我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2016.01.30/ 08:06(Sat)
こんにちはぁ~

前記事でホッピーのご心配ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛
とて嬉しかったです(❁´ω`❁)



大寒波から一週間~さぶかったですね(*゚◇゚)
こちらはよく振りましたぁ~
今更ですが第二弾!!『ゆ~きや こんこん♪です(笑)』



寒いのにお外を満喫するホッピー(≧◡≦)






ホッピーにお付き合いするおカアチャンが大変(¯―¯٥)



ちょっとブレブレですけど~



とっても楽しそうなホッピー~



お嬢様は(笑)



無理やり雪の中投入~



しっかし~即避難

おカアチャン‥‥( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 寒さで泣きそうなアイラ‥‥


そして~(笑)



雪でおトウチャンも引きこもり~2人でラブラブ♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡



こちらも仲良し~(✿˘艸˘✿)



何やらおねだりちゅう~

最近一緒にいる事 多くなったような~


そうそうこの日‥‥
夜中‥‥アイスバーンの中‥‥ドライブ(#゚Д゚)

って~おカアチャンお友達が夜中から、お仕事~ノーマルタイヤでごっ出勤‥‥との情報~
そりゃーーー無理やろ~と、おトウチャン出動!!
新しく買った変わったタイヤソックスを装着してツルツル道路をかけって見ました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
効果大!!


今日もちょっと寒い~
よい週末をお過ごしくださいませヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



 最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
  ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
 
 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



 
編集[管理者用]  Trackback(0) 
Category: お家で♪
2016.01.24/ 11:21(Sun)
こんにちはぁ~(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


今日から寒波‥‥雪はショボショボ でも‥‥ぶち寒い
ずっと降るのかなぁ~❄


さてさて~ホッピーの膀胱結石の診察日‥‥
土曜日病院に行って来ました‥‥


石また大きくなってた‥‥
やっぱり不安な状態( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
手術早く決断しないと‥‥おカアチャン次第






そんなんでちょっと凹んでるおカアチャン‥‥˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
早く決めてあげなきゃいけないな‥‥


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

う〜ん 落ち込んでばかりはいられない~
なので!最近流行ってるアレ!!やって見ましたぁ~(≧◡≦)

脳内メーカーやっておられたお友達 しおんとかえでのほっこり日記こちら☆




ホッピー君よおカアチャンがこんなに悩んでいるのに遊ぶことしか考えてないの??
そして‥‥真ん中の逃は何??おカアチャンから逃げたいの??
もっと怪しいのはアイラ‥‥秘密が多いの??


こちらは書き初め~やっておられるお友達
モカとアロアのてくてく日記  こちら★  
真っ黒パピとお馬鹿ルイ  こちら★
ちっちゃレディールビー  こちら★

       
こちらもホッピーは立ち入り禁止って‥‥おおカアチャンに近づいて欲しくないの??
アイラは‥‥のんきって うーん

 最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
  ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
 
 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


 
編集[管理者用]  Trackback(0) 
Category: ホッピー
2016.01.22/ 07:00(Fri)

こんにちはぁ~(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


突然の寒波参りましたね‥‥⛄
火曜日は仕事はお休み頂きました(笑)
こーゆー日は家でゴロゴロが1番~(≧◡≦)


でもせっかくなので~遊ばせましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




ホッピー雪の中ルンルン(≧◡≦)



あいちゃんもボール遊び(୨୧ ❛ᴗ❛)✧



ポピラー走り回って~雪ん子ワンコヾ(❄⌒ー⌒❄)ノ



❄ホッピー❄



❄アイラ❄



❄仲良くお話ちゅうかな??❄



ホッピー雪の中 楽しかったね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。




その後まさかの来客‥‥ポピラーギャン吠え‥‥
最近捨てられたのか お散歩中に結構遭遇します。
散歩中着いて来たりしてるけど振り返ると逃げる‥‥
地域の方が優しいから食パンあげたりしているようです‥‥

保護して里親探したいけど捕まえるのが至難の業‥‥
慣れてくれたらいいけどな(。•́︿•̀。)


散々遊んだ後は~やっぱりココ(*゚◇゚)



仲良しこよし~♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・




週末 また寒波らしい‥‥
皆様~体調気を付けて下さいませ~





 最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
  ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
 
 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(20)
Category: お家で♪
2016.01.17/ 08:05(Sun)
おはようございますぅ~٩(ˊᗜˋ*)و


最近一気に冬じなりましたね~(。•́︿•̀。)
でも冬はコート着たり~ブーツ履けたり~ファ~とかできるからちょっと好きは好き(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


さてさ~年末の事ですが~
ポピラーグッズ届きましたのぉ~(✿˘艸˘✿)
編みぐるみのちびちびストラップこちら~のんちゃんはパピヨン


それがこちら(*'▽'*)♪



編みぐるみのちびちびストラップ~



どの位ちびちびかと言いますと~あいちゃん紹介して~

この位です(簡単過ぎる(¯―¯٥))
はちるお姉さん&のんちゃんありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛です
おカアチャンて他にも注文してたけど‥‥お願いしますぅ~(❁´ω`❁)



ポピラーグッズのお気に入りの棚~
カレンダーも加わり~いい感じグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧



アイちゃん



ホッピー君





+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+


せっかくなので~仲良し風ショットも~
毎年ですがぁ~ストーブの前で(♡´艸`)




新しく買ったベットも時には使ってくれます(¯―¯٥)


+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+


今日はお休みの方多いと思います~
楽しく過ごして下さいませ~(❁´ω`❁)



 最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
  ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
 
 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



 
編集[管理者用]  Trackback(0) 
2016.01.12/ 10:10(Tue)
おはようございますぅ~(୨୧ ❛ᴗ❛)✧



今週も始まりましたね(*'▽'*)♪



年末年始を挟んでポピラーにお届け物♪
ルビーままさんのブログ10周年~企画のカレンダー こちらちっちゃなレディールビー✧٩(ˊωˋ*)و✧
初めましてのお友達とのコラボカレンダー♪




アイラ~




ホッピー~コレおいらが写ってるんだ~(≧◡≦)




ホッピー気取っていますグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧



ポピラーお礼を言いなさい~



ルビーままさん素敵なカレンダーありがとう~(❁´ω`❁)


ルビーままさんお忙しい中…ありがとうございます♪
大切にさせていただきますぅ~



ipadで写真を撮ったため ブレブレ~(;;)



  最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
  ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
 
 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



 
編集[管理者用]  Trackback(0) 
2016.01.06/ 15:00(Wed)
こんにちはぁ~(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

今日はちょっと寒いですね。
W母をお迎えして、帰られた瞬間~旅行へゴーゴー✧٩(ˊωˋ*)و✧
お正月お出掛けするのは珍しいわが家‥‥


向かった先は九州
毎度ながら ただボーーーーーーとする為に


去年までは大雪に見舞われてるそうですが暖冬の為~お外でビールも頂けました。(笑)



しばしお散歩を楽しむ♬*゜


夕食は~お鍋やら和牛などもあったけど‥お写真なっし~美味しかったです(♡´艸`)



お正月らしい~



冬はとにかく寒々しい‥‥走っても走っても茶色(笑)





空気が冷たくて~景色も良くて~気持ち良かったです♬*゜写真ズラッと続きます!














お正月だし~おカアチャン真昼間からおビール お蕎麦来る前になくなっちゃった(笑)

新しい年なので‥‥まさかのサービスショット(¯―¯٥)おトウチャン‥‥‥‥


とにかく ゆっくりまったり旅行でした(✿˘艸˘✿)




休みが続くと頭も働かなくて~
スイッチ入るのに時間がかかっております‥‥
今日もお弁当作れず~サボりました。


  最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
  ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
 
 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 
Category: 旅行♪
2016.01.04/ 14:00(Mon)
2016年~あっと言う間に始まってしまいました‥

義母が初めてのお一人様のお正月…
手間をかけさせるの申し訳ないので我が家に来て頂くことに‥。
毎年お節を 私の母が作ってくれるので~楽チンと思いきや‥
わざわざ私の母を誘ってくれて~まさかのW母が我が家に集結…お泊り…

お掃除キラーのおトウチャンのお母様…つまりスペシャル級な綺麗好き(--;)
とにかくおカアチャン頑張りました!


そんなこんなで…今更ですが~どーぞ皆様今年も宜しくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡




  最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
  ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
 
 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 
Category: あいさつ
 
 
Copyright © 2016 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.