我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.10.22/ 10:11(Mon)
気持ちの良い日曜日の午後・。・。*(^▽^)*。・。・・


おトウチャン セッセッと倉庫作りに励んでいるので
今日もお出掛け出来ない様子(>_<)
最近…うん('_'?)ずっと家ばかり…


土曜日と同様 ホッピーもアイラも また日向ぼっこ(*^^*)
なので 今日のテーマも日向ぼっこなのぉ~(;;)


アイラの場所は窓際  家の中なのに またワンピースを着せられているアイラ(*v.v)

アタチ ワンピース ニアウデショ(*^)



ホッピーは またお外(笑)





ホッピーのイジケ用のマットを外に出してあげたら すぐにリラックス♪♪♪

ボールはホッピーのお気に入り♪


アイラは…
上から目線で あれ?アイラもボール(笑)



なんだか アイラ気持ち良さそうね(*^^*)



キモチ イイネ(*v.v)。。。



ホッピーは('_'?)

うんうん気持ち良さそうね♪ヽ(´▽`)/





あら 2パピで何の話?


ネェ おニイタン ナンデ イツモ オソトナノ(*'_'?)

オイラ…イツモ オカアチャンニ ソトニ ダサレルノ( ̄^ ̄)


コノ アツカイ 格差 ダゼ(`ロ´;)


えっ……f(^^;

そんな事ないよと思いつつ そー言われてみれば‥
アイラ用のカーペットは 大きいし 高いし 肌触りもいい~♪
ホッピーのカーペットは 小さいし ニトリで安いし う~ん でも可愛い☆ 
アイラはお洋服 ホッピーは裸族
アイラはお部屋 ホッピーはお外


これって 格差‥‥?


でも ボールはホッピーの方が大きいよ(苦笑)
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(10)
 
Comment
 

こんにちは♪

やだー(笑)
ホッピー君、自ら外行っちゃうの?
外にクッションが置かれてる?
ホッピー君も中入りたいよねぇ(~o~)

いーのよいーのよ!
裸族はみるくもよ~
素のままで勝負なのョ(笑)

NAME:kao | 2012.10.22(月) | URL | [Edit]

 

はは。。。格差ぁ^m^
でも、女の子は、カワイイお洋服着せたいもんね~(#^.^#)
アニキは、お外で日々警備に励んでるんだねっ!!
家族のために、たのもしいぞっ!! ホッピーにぃにぃ~☆
二、ニトリも、安くていいものあるよね。。。(汗
うんうん、ホッピーくんのカーペットも、居心地良さそうだよん^m^

NAME:ゆかぶ☆ | 2012.10.22(月) | URL | [Edit]

 

ホッピーくんいつも外なの?
おばちゃんがお城建ててあげよっかぁ
ホッピーくんがちゃんとした大人にならなかったら
カアチャンのせいだね

NAME:ポルシェママ | 2012.10.22(月) | URL | [Edit]

 

ホッピーくんはお外のほうが安心するのかな?
自分で行っちゃうの?
もう可愛いなぁ~♪

アイラちゃんは上からホッピーくんを眺めてるの?
さすが姫だわぁ~^^
格差・・・う~ん^^:
ホッピーくん、頑張れ~(笑)

NAME:ぷり☆ママ | 2012.10.23(火) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

こんにちは♪
ホッピー ほんとにお外が好きなの~(*^^*)
「お外行く?」って聞いたら しっぽフリフリ♪♪♪
ずっ~と出てるんよ(笑)←出してる感あり(苦笑)
よっぽど入りたかったら クンクン言ってるのぉ~
この日も…パパさんが外にいる間 約3時間は外だったf(^^;
それでも散歩にまだ行くって 熱い視線( →_→)
で また散歩~♪

うふふ☆みるくちゃんも裸族だった(笑)
素で勝負ね(*^)

NAME:パピママ | 2012.10.23(火) | URL | [Edit]

 

ゆかぶ☆さん♪

こんにちは♪
そう!ホッピーアニキ 警備中よ(*^-^*)ゞ
でも 猫にも負けとる(T^T)
ハァ~(;o;)

ついついアイラには買ってしまうぅ~(*´∇`*)
だって洋服を着せたら可愛いしね(*^)
あっ…ホッピーも可愛いし 親バカって言える位ハーネスはあるの~でも洋服はムリ~(笑)
スッゴい可笑しいから着せられないの(- -;)
素で勝負よ☆

NAME:パピママ | 2012.10.23(火) | URL | [Edit]

 

ポルシェママさん♪

こんにちは♪
えっ…ホッピー不良になるかね!Σ( ̄□ ̄;)
その時は タイトル変更♪
……ホッピー不良になる♪……(笑)

ホッピーのお城建てて~
ついでにホッピーのゲージを買って~

NAME:パピママ | 2012.10.23(火) | URL | [Edit]

 

ぷり☆ママさん♪

こんにちは♪
ホッピーはお外大好きなの(*^^*)
お部屋に入れるように窓とか全開にしてても
お水を飲みに入ったら またお外に行ってるぅ~♪
でも安心して!
ホッピー 柴犬くらいある デカパピなの~
体も筋肉質だし(笑)

アイラはいつも気取ってる(*v.v)
お姫様体質かも(*^)

NAME:パピママ | 2012.10.23(火) | URL | [Edit]

 


ぶふっ!!!
思わず 笑っちゃいましたよ~
ホッピー君 いつの間にか 室外犬??ぷぷ・・・
なぜか 外が似合う ホッピー君~♪
そして 今までなかった イジケ用マットが追加・・・?
パピママさん~おもしろすぎる・・・^^

アイラちゃんは 暖かそうな赤の絨毯に 可愛い お洋服・・・・❤
やっぱ 姫ねっ❤

NAME:papiruiママ | 2012.10.23(火) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

あのイジケマットは勝手口においてるの(笑)
ホッピーいつも勝手口でイジケモードよ゜゜(´O`)°゜

あたし…自分でパチパチしながら 格差に気がついたの(;o;)
非情な母f(^^;
でも ホッピーお外大好きなんよ♪♪♪
だってデカパピなので(*^)
ウフフ(*^^*)

NAME:パピママ | 2012.10.23(火) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.