我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.10.24/ 06:55(Wed)
ホッピー お耳のお毛毛 どうしたのぉ~(笑)


何かに引っ張られてるみたいぃ~
ププッ(~▽~)♪♪♪



でも なんか可愛いね(*^)




今日はえらくご機嫌ね(*^)




ホッピー 自分だけが注目されてるから ぶち 嬉しそう(*≧∀≦*)




引っ張られてる感の原因は散歩の時についた
くっつき草~(笑)
名前が分からない~( ̄- ̄)ゞ



とってあげてた次の瞬間…
近くにアイラが……
ホッピー ガゥガゥ言ってるのぉ~U^ェ^U



で…この表情(大笑)
笑顔から一転放心状態になって どうしちゃったの(;o;)

笑ってる方が可愛いよ☆
さっきの笑顔はどこにいったの~
ホッピー こっちに戻っておいで( ̄▽ ̄;)


あからさまにあんなに嫌がらなくてもねっ♪
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(8)
Category: ホッピー
 
Comment
 

こんにちは♪

「くっつき草」って?
なんかくっついたら厄介な感じだね~
ホッピー君、アイラちゃんにキレちゃったの?
その時のアイラちゃんの表情がめっちゃうける~(笑)

ホッピー君の笑顔とどよんなお顔・・・
両方見れてラッキー☆
・・・じゃなくて、ホッピー君も忙しそうだね(*_*;

NAME:kao | 2012.10.24(水) | URL | [Edit]

 

こんにちは(^^)
ホッピー君の耳毛、風になびいてるみたいで
素敵~~~(笑)
でも、犯人が「くっつき草」じゃね。。。(^^;
笑顔のホッピー君、かわいいね~(*^^*)
うちのおうじろうは家の中では笑顔は封印したそうです(T T)
。。。元々、仏頂面ではありましたが(^^;

NAME:ルカ | 2012.10.24(水) | URL | [Edit]

 


クククッ♪
ホッピー君の お耳の くっつき虫 ちゃんと 綺麗に取れた??
パピルイ 耳とかに付けると 取るのに大変~(>_<)
少ない耳毛が さらに少なくなっちゃうのよ~(ToT)

でも こんなに笑顔だったのに アイラちゃんが来た途端 憂鬱顔・・・・
笑っちゃった・・・ぷぷ・・(笑)


PS・・・・パピママさん~♪
      昨日は ありがと~❤
        メッチャ嬉しかったよ~❤

NAME:papiruiママ | 2012.10.24(水) | URL | [Edit]

 

うひゃひゃ( ´艸`)
ホッピー君の ニコニコ顔と どんより顔!!!
天と地ほどの差があるねぇ~
笑ってしまいました( ´艸`)

アイラちゃんの しょんぼりな姿・・・
ちょっと かわいそう・・・
ホッピー君 アイラちゃんと仲良くねぇ~♪

NAME:iroha | 2012.10.24(水) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

ホッピーは日によってアイラに対する態度が違うのぉ~
気まぐれなの♪
まぁ アイラも凄いからね(`.´)

どよん顔 ぴったりの表現ね(笑)
めっちゃ笑顔を振りまいてたのに 一瞬にしてあの表情よ!
大ウケ♪♪♪
今日は朝から 荒れててアイラにガゥガゥ言ってる~

NAME:パピママ | 2012.10.25(木) | URL | [Edit]

 

ルカさん♪

えっ!おうじろう君 笑顔を封印なんてぇ~
それは 舞ちゃんのせい?
だって おうじろう君 舞ちゃんとカートインしてる顔‥‥
すっごい嫌そうよね‥‥(笑)
でも2パピ 近くで寝たり だいぶ仲良くなってるよね♪
アニキたち 頑張れ~♪

NAME:パピママ | 2012.10.25(木) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

くっつき虫(笑)取れたよ~♪毛もねぇ~ププッ(^Ψ^)
パピルイちゃん フサフサ~って感じだけど‥違うのね
実は‥アイラと一緒で 薄毛なのねぇ~(笑)

ホッピーがアイラをどれだけ嫌いか分かるでしょぉ~
まったく‥困ったホッピーよ!
もうブログのタイトルを変えようかしら
アイラ アネキになる♪ 
いい案やね!

NAME:パピママ | 2012.10.25(木) | URL | [Edit]

 

irohaさん♪

そーなの ホッピーのあの顔(笑) 
撮ったあとで気が付いたのぉ~
ここまで?嫌なの?って感じよね~
全く困った息子ちゃんよ‥

アイラは可哀相でしょ(;;)
でもね めげてないから ホッピーにガゥガゥされても
へっちゃらで 何度も攻撃をしかけに行くの~
う~ん 悪循環‥
今更だけど しつけ教室でも行こうかと思案中なの(‥?)

NAME:パピママ | 2012.10.25(木) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.