我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.10.29/ 14:52(Mon)
とある日…



何やらホッピーとアイラがかなり接近中(*^^*)



あら? 急に立ち上がったホッピー
ホッピーどうしたの?



そしたら アイラも   ウン(*'_'?)

もしや おトウチャンのお帰り?


どうもそうらしい…自転車通勤のため おカアチャンに聞こえない 音やら気配に敏感なワンコたち♪


ギョギョ~アイラ早すぎ~(笑)
ホッピーちょっと出遅れすぎ~(≧∇≦)

‥。・*・。。・* ♪ ♪ ♪  ↑アイラの尻尾 ♪ ♪♪*・。・。。‥おトウチャン 


おトウチャン お帰り~♪♪♪♪♪



その後…
何の話し合い?




2パピ揃ってカメラ目線(@@)珍しい~
仲良しアピールなの~(*´∇`*)
それなら おカアチャン 嬉しいなぁ~(*^^*)
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(10)
 
Comment
 

あはっ♪
またまたアイラちゃんが上から~。
ホッピーくん、下~^m^

でも、パパりんのお帰りの音に先に反応はホッピーくんだねっ!!
うちは、帰ってくるときに電話があるんだけど、
そうすると、玄関の前でスタンバってるよ。
きららは、まだ、何でだろう~??って感じだけど(笑)

仲良しアピール、嬉しくなっちゃうよね~♪
わかるわかる~!!
こてきら、並んでもお顔、笑ってないんだよね。。。(汗

NAME:ゆかぶ☆ | 2012.10.29(月) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

ホッピー君とアイラちゃんブログで見てるといい感じになってるけど(^-^)v
おとーちゃん人気者だね!
うちもそうだよ!
私は聞こえないけど車の音聞き分けるのー
この聴覚はすごいよね(*_*)

NAME:kao | 2012.10.29(月) | URL | [Edit]

 


ハロ♪

アララ~❤
ちょっとちょっと~♪
進歩なんじゃない??
ホッピー君とアイラちゃん❤
こうやって すこしづつ 距離が 縮まって行くといいねぇ♪

やっぱ パパさんのお帰りには 敏感なんだね^^
一番乗りのホッピーくんの背中が 切ないワン(*^^*)

NAME:papiruiママ | 2012.10.29(月) | URL | [Edit]

 

新しいお家・・♡
とってもキレイで釘付け~(^m^)
ホッピー君、アイラちゃん♪
おトウチャン、おかえりだね~(*^^*)
我が家のパパさんも自転車ですが、
家に近づいてくる気配で、わんわん吠えて興奮してます・・汗。汗。。
わんこって、敏感ですね~♪
・・なにやら、とってもいい雰囲気の2わん・・♡
仲良し2わん♡うれしいね~♪ 

NAME:nonno | 2012.10.29(月) | URL | [Edit]

 

 どんな政策で合意したの?

NAME:ポルシェママ | 2012.10.29(月) | URL | [Edit]

 

ゆかぶ☆さん♪

そーなんよ(- -;)
アイラいつも上から目線なの…

ホッピーもアイラも一緒だと あんまり笑顔ないかもぉ~
でも アイラが近くに行っても 気分がいい時は怒らなくはなった かな…
でもうちもう5ケ月なんよ~
前途多難^^;
こてきらちゃんの方が仲良くなるの早そうよ(*^)

NAME:パピママ | 2012.10.30(火) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

うふ(*^^*)
前に比べたら だいぶいいんよ~(*´∇`*)
でもまだまだ…ホッピー次第なの
少しづつだけど 嬉しい~っちゃ♪
しかし どうして パパさんたちって人気なの('_'?)
あたしも頑張ってるのにぃ~(- -;)
まぁっ!いいよね(*^)☆

NAME:パピママ | 2012.10.30(火) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

でしょ♪でしょ♪
だいぶ いい感じ~(*^^*)
てもねぇ~弱っちホッピーは気分屋さんなので…
日によっては…

パパさんたち 大人気よね(*^)
あたしの方がお世話してるのにぃ~っては思うよ…
完全に手下なんよ(- -;)
ボチボチしつけ教室を考えてる今日この頃(笑)
今さら~

NAME:パピママ | 2012.10.30(火) | URL | [Edit]

 

nonnoさん♪

床が黒っぽいので 毛が大変なんですが…
てか 目立ちます~お掃除に追われる日々(- -;)

なんとなく ホッピーも気分がいい時は落ち着いてきますが
いい時と悪い時の差がすごくて アイラもタジタジの時もありますぅ~
早く仲良くって思うけど もう一息かなぁ~(*´∇`*)

NAME:パピママ | 2012.10.30(火) | URL | [Edit]

 

ポルシェママさん♪

あら バレバレ(笑)
ガムガム政策よ!
2パピで アイビームよ(*^)
あは(笑)負けっちったよ^^;

NAME:パピママ | 2012.10.30(火) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.