我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.10.31/ 09:42(Wed)
うふふ☆


また…無駄遣い(- -;)
まったく…うふふではない(ーー;)



ずっと欲しかった冬用の ベット(*´∇`*)
ホッピーにはお顔に合わせて ブラウン
可愛い~アイラにはピッタリのピンク(*^)

うんうん(*^^*)
予想通りぴったり~♪



実は最近 夜にはホッピーにお部屋を作ってあげることにしたら 嬉しそうなんです♪
今までは ホッピーだけは一緒にネムネムしてたんですが…毛がすごくて(- -;)



ホッピー新しいベットで爆睡(-_-)zzz




アイラは…ちゃんとしたゲージ(^-^;

フカフカベットより 今までのがお気に入りらしい^^;


ホッピーの新しいお部屋はこんな感じ…
朝になったら片付けられ 夜になったら作られる(笑)

柵も簡易の柵なんてすが…ホッピー柵を倒したり 嫌がる気配いっさいなし!
なかなかのお利口さん(^ー^)


今朝のホッピー かたすみでリラックス~♪



アイラ…早速 フカフカベットでちっこしてましたf(^_^;
洗濯中…
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(12)
 
Comment
 

こんにちは♪

我が家もおnewベッド買ったんですョ~
アイラちゃん、ちっこしちゃったのね(^_^;)
そりゃ、ショックだね(笑)
ホッピー君も新しいお家でだんだんと自分のスペース確保してきていい感じだね!
うちも引っ越して来た時はどこにみるくの落ち着く場所設置するか悩んだよ~

ふかふかベッドであったかそうヽ(^。^)ノ

NAME:kao | 2012.10.31(水) | URL | [Edit]

 

お~。ここでも おっきなおニューのベット~♡
暖かいものがうれしい季節になってきましたね~♪
アイラちゃんは うんうん。ピンクのイメージある~♪
ホッピー君は おちついたブラウン~♪
私も好きな色だよ~♡
ふかふかで、気持ちよさそうだね~(*^^*)
私も、一緒に・w・(笑) ごろりん♪したい~♪

NAME:nonno | 2012.10.31(水) | URL | [Edit]

 


あらら・・・こちらも kaoさん家同様 おnewのベッドを買ったのね~(^o^)
みんな 幸せ者だわね(。◕‿◕。)
すごーーーーーく暖かそうなベットだねぇ~❤
ホッピー君も うれしそう~❤
ブラウンが よく似合ってるよ❤

アイラちゃんったら そんな ピンクのフワフワお姫様ベットに まさかの ション・・・・e-266
ああああ~~
ママさん ショックゥゥゥ~~!!!!

NAME:papiruiママ | 2012.10.31(水) | URL | [Edit]

 

こんばんは~♪

フカフカベッドいいなぁ♪
のえちんは 小さい頃に一度だけ ベッドを買ってあげたけど・・・
すぐ食いちぎって中身食べたりだったんで・・・
それ以来 買ってあげたことないんですよ~
冬は 子供たちが小さい頃に使ってた ハーフケットを使ってます
一枚なんてミニモニ柄よ~( ´艸`)

ホッピー君 自分のスペースが嬉しいのかもね♪

NAME:iroha | 2012.10.31(水) | URL | [Edit]

 

冬用のホカホカベッドいいなぁ。

ブラウンとピンクいい感じ(^^♪
ポッピ君気持ちよさそうv-218
アイラちゃんお手手がまたまた、お嬢様v-238

2ワンかわゆ~い♥♥

NAME:みーちゃんズ | 2012.11.01(木) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

こんにちはぁ~♪
新しいベットとか どちらかというとこっちがテンションあがるよね(*^^*)
やっぱりホッピーにも ちゃんと場所が必要みたいで‥
夜 お部屋を作ってあげて「ハウス」って言ったら しっぽフリフリでお部屋に入っていくのぉ~(笑)
で、天敵アイラが入ろうとするとガゥガゥ言ってる~
みるくちゃんも いつも決まった場所よね♪
新しいベットでウキウキだろうね☆

NAME:パピママ | 2012.11.01(木) | URL | [Edit]

 

nonnoさん♪

そーなの~ つい買っちゃたぁ~♪
たぶん ワンコたちより私が嬉しいの(*^)
やっぱり アイラはピンクよね~
なんか かなり気取って座ってるんよ(笑)
でも‥寝る時 ふかふかベットではなく前ので寝てたから‥取り出しちゃった(笑)
ちゃんと新しいベットで寝てくれてましたぁ~♪

ほんわかnonnoさんと一緒にゴロゴロしたらホッピーもアイラも速攻に寝ちゃいそう~☆

NAME:パピママ | 2012.11.01(木) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

フフ(*^^*)
どこも 我が子のために‥って感じ~♪♪

もう!ほんと ちっこ摩アイラには参る(;;)
洗濯したらフワフワ感がなくなるかもって心配してたけど大丈夫だった♪
昨日 夕方にベットを取り入れたら すかさずホッピーがピンクのベットでリラックス~ 
ちょっと似合わなかった‥
ホッピーはなんでも自分のだから(笑)
可笑しな 2パピ☆ 

NAME:パピママ | 2012.11.01(木) | URL | [Edit]

 

irohaさん♪

ミニモニ~懐かしい(笑)
のえちゃん‥ベットの中身をね‥
でも のえちゃん おもちゃは全然OKよね(*^)
アイラはベットは大丈夫だけど‥
ぬいぐるみは破って 食べてるんよ‥
アヒルのとか 口ばしのとことか全部なくなってたりして
危険 危険‥
だから綿の入ったおもちゃは あげないことにしてるの♪
こちらが気を付けてあげないと いけないよね♪

ホッピーは大喜び♪♪♪
夜‥私がお部屋を作ってるよ 見にくるんよ~
可愛いっちゃ☆

NAME:パピママ | 2012.11.01(木) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズさん♪

アイラ完全にお嬢様気取りでしょ♪
でも‥ちっこ摩(笑)
年下だけど アイラ とわちゃんにしつけてもらわんといけん‥

アイラはベットが大きいから完全に埋まって可愛いいんよ(*^^*)
ホッピーも嬉しそうでしょ~♪
アイラのも自分のと思ってピンクのでリラックスしてるぅ~(笑)

NAME:パピママ | 2012.11.01(木) | URL | [Edit]

 

 アイラちゃんチッコしたの???
 また修行に出されちゃうよ~
 あたちはう〇ちしちゃうけどね  ちゅら
 

NAME:ポルシェママ | 2012.11.01(木) | URL | [Edit]

 

ポルシェママさん♪

アイラ…引っ越ししてからちっこばかり…しょん○○小僧(笑)(≧∇≦)
ちゅらちゃんうんPかぁ~

二番目って 心臓強すぎ^^;
ポルシェちゃんとホッピー我慢の人生だぁ~f(^_^;

NAME:パピママ | 2012.11.01(木) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.