我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.11.02/ 09:21(Fri)
ホッピー 得意のアイラのものはオレの物~
の 衝動が出てます(笑)


アイラが寝たベットをゲージから出した直後…
アイラの匂いがたっぷりのベット(笑)


えっ…まさか…
乗っ取り^^;



にっ にっ 似合わない…(T-T)



ホッピーなりに ぶりっこに仕上げてみても…

もう~ アイラが後ろから見てるよ~(≧∇≦)



どんな状態かと言いますと…

薄毛アイラ 寒そうです(*T。T)


それでもこれはこれで 嬉しいんです♪
アイラが寝たベットにホッピーが寝るとは(笑)
ホッピーが受け入れつつあるのかと勝手な解釈をしているのですが…



でも 勝手おカアチャン どうも気に入らないので強制的にホッピーを移動させました(- -;)


ホッピーのはこっちでしょ!!

こっちの方が良く似合うよぉ~♪



ほら ピンクはアイちゃんにピッタリよ(*^)




それでも ピンクに行きたがるホッピー…
ホッピーがしつこいから アイラをゲージに入れました…

あら ホッピー 落ち着いて 大あくび\( ̄0 ̄)/



・゜・*・゜・・*゜・・゜・*・゜・*・゜・・゜・*・゜・・゜・*・
ナンデ おカアチャン アタチ ゲージナノ(*'_'?)
アタチ ナンニモ ワルイコト シテイナイノニ…(*ToT)

ナンデ…(*v.v)。。。
*・゜・*・゜・・*゜・*・゜・*・゜・*・゜・・゜・*・゜・*


うん ちょっとね^^;



さてさて昨日の夜☆★☆
夜は 2パピとも ちゃんとしてくれてます(*^)
ホッピーは新しいお部屋☆




アイラはちゃんとゲージの中♪


色違いのベットに色違いの毛布♪
うふふ(*´∇`*)
仲良しね~(*^^*)


でもお部屋から出ればホッピーはまたジャイアン化するかもぉ~f(^_^;
いいホッピー ピンクのはアイラのよ(*^)




スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(1)  Comment(8)
 
Comment
 

こんにちは♪

ホッピー君にピンクってなんかかわいくて笑っちゃった!!!
確かにピンクはアイラちゃん用だね(笑)
でも、ホッピー君がピンクのお布団で上目使いしてる顏なんて最高に女の子チックだよヽ(^o^)丿
かわいーねー☆

アイラちゃんはとばっちり受けてハウスさせられちゃったんだね(^_^;)
確かにアイラちゃんの匂いのするとこへホッピー君行きたがるのね!
兄妹愛は深まりつつありそうだね!

ママさん、もうちょっとだ☆
ファイト!!!

NAME:kao | 2012.11.02(金) | URL | [Edit]

 

ホッピーくんってオトメンなの?
 それともアイラ臭がいいの?

 ポルママはいつでもきみの味方だよ

NAME:ポルシェママ | 2012.11.02(金) | URL | [Edit]

 


ハロ♪

あらあら・・・ホッピー君・・・・
ピンク・・・うん・・似合ってる・・・?? よっ^m^
でも やっぱ ブラウンの方が 
ホッピー色って感じよっ(*´∇`*)

それにしても ほんとに 暖かそうな ベットだね♪
ピンクの方 アイラちゃんの チッコで洗ったのに
フワッフワ~♪

PS・・お返事書いたから よかったら 見に来てちょ❤

NAME:papiruiママ | 2012.11.02(金) | URL | [Edit]

 

こんばんは♪

ピンクのベッド・・・やっぱりアイラちゃんの方が似合ってるねぇ( ´艸`)
アイラちゃん いつ見ても・・手足が長いね~♪

NAME:iroha | 2012.11.02(金) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

ホッピーの上目遣い なかなかでしょ(*^)
自分が可愛いって思ってるの(笑)

そう!アイラはとばっちり~
でも リラックスして?寝てたよぉ~♪
ホッピーとアイラ 最近 ジャレてるんよ(*^^*)
ほんといい感じ♪
いつか 一緒にゴロ~ンてしてくれたらいいなぁ~(*´∇`*)

NAME:パピママ | 2012.11.03(土) | URL | [Edit]

 

ポルシェママさん♪

オトメンかもぉ~(*´∇`*)
一人っ子の時から 可愛い~可愛い~でインプットしてるから
自分が可愛いって自覚してるしぃ~(笑)

あたしも ポルちゃんの見方よ(*^)
ちゅらごんもアイゴンも凄いよね…(笑)

NAME:パピママ | 2012.11.03(土) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

コメ見たよぉ~♪
うんうん 少しづつねぇ~(*´∇`*)
嬉しかったよ!

ホッピー ピンク 残念な感じでしょ~♪
いつか2パピが一緒にフカフカベットでゴロ~ンてしたらいいのに~
てか…それまでフカフカか 分からない…
アイラ…今朝もまたちっこした^^;
散歩も行ったのに~(- -;)

NAME:パピママ | 2012.11.03(土) | URL | [Edit]

 

irohaさん♪

アイラ可愛いでしょ♪バレリーナみたいで☆←親バカ(笑)
でも 手足も長くって 毛も薄くって パピヨンとはほど遠い…
まっ!個性ってことで(≧∇≦)

NAME:パピママ | 2012.11.03(土) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ホッピーそれはアイラ】

ホッピー 得意のアイラのものはオレの物〜の 衝動が出てます(笑)アイラが寝たベットをゲージから出した直
まっとめBLOG速報【2012/11/04 05:17】

 

 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.