我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.11.05/ 10:41(Mon)
昨日 河川敷に行ってきましたぁ~が……
実は 先週も…でもスマホを忘れ…写真なし(- -;)
昨日は持って行ったけどやはりスマホでは限界を感じ…
いい写真がないのぉ~(>_<)


でもせっかくなのででつまらない写真ですが…しばしお許しを…




見たことのないワンコ
シーズとパグを足して割った感じ(笑)
今時の若いニーチャンと派手なネーチャンでしたが ホッピーが行くと喜んで 遊ばせてくれました(*≧∀≦*)

ワンコの種類を教えてもらったのに サッパリ聞いたことがないので忘れちゃったぁ~



ダックスとヨークシャのミックス犬☆ゆうた君☆
アイラ 相当つこくされて とうとう無視…




よく出会う ダルメシアン 女の子☆はなちゃん☆
今回はホッピーの動きが激しすぎて…
以前の写真をアップします(- -;)


こちらも以前の写真ですが…
今回もルンルン♪のアイラ


アイラ アタチモ~って具合 大型犬の間に割り込み~(>_<)

この柴犬も この河川敷に来ると 必ずご挨拶するワンコちゃん


一番 撮りたかったのは 先週出会った 極小パピヨン の女の子
3才で1.4㎏ それはそれは可愛いかったのぉ~(*´∇`*)

あまりに小さくてママさんは病気ではないかと あちこちの病院に行かれて検査をされたけど原因が分からずと悩んでおられました。
小さなパピヨンちゃんいるんですよぉ~って お話しをしたら 少し安心されておらました。
でも昨日はお会いできませんでした(涙)
ほんと 色々残念で…




今日はこれで許してください(>_<)
マヌケ ホッピー

ウン? おカアチャン マタ オイラノワルグチ…(・_・?)



可愛いアイラ←親バカぷり^^;
昨日 日向ぼっこをしているアイラ(*^^*)

ウフ☆ アタチノ カワイイ ウシロスガタデ ユルシテネ(*^)
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(8)
 
Comment
 

こんにちは♪

ホッピー君もアイラちゃんもワン見知りしなくていいね!
河川敷にお友だちたくさんいるんだね(~o~)
うらやまじぃ~~
3歳で1.4㎏??!
極小パピヨンちゃんだね~
でもいざ病気で手術しなきゃいけなくなった時は2㎏以下だと麻酔に耐えられないらしいョ・・・
そうゆうの聞くと心配になっちゃう。

アイラちゃんの洋服、めちゃかわいーじゃん☆
背中のリボンが乙女だね♪
ホッピー君ももちろんかわいーョ。
私、ホッピー君親衛隊だから!

NAME:kao | 2012.11.05(月) | URL | [Edit]

 


はろ♪

みんなと 仲良く出来て うらやましい~♪
パピルイは ほんと お馬鹿でダメだわ~(>_<)
今日の散歩もガウりまくってたし・・・(涙)

アイラちゃんの服 可愛い~(^o^)
そんな可愛い服 どこで買うの?
ママさん~ その服に飽きたら ルイに 送って~^m^ (笑)

NAME:papiruiママ | 2012.11.05(月) | URL | [Edit]

 

ホッピーくんも、アイラちゃんもお友達たちと
上手に遊べるんだね~♪いいねいいね~っ(#^.^#)
うちは、こてつはいつも、ボールボールでワンコに絡もうとしないの(^_^;)
近づいて来てくれてるのに無視状態~、めっちゃ気まずい~(>_<)

アイラちゃんのお洋服、めっちゃカワユイっ!!
ホッピーくんは、何を見てるのかな。。。??

NAME:ゆかぶ☆ | 2012.11.05(月) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

ホッピーもアイラもペットショップが長かったせいか ワンコ大好きなのよ~
なのに…ホッピーはアイラは苦手みたい^^;

極小だと そうゆうリスクもあるんだね…
骨格も小さかったし ちょうど散歩させてるチワワもいたけど まだ小さかったんよ~もうホッピーなんかジャイアンにしか見えなかった(笑)

アイラ ウフフ☆可愛い~でしよ♪
このワンピあまり好きではないみたいで…翌日にはボタンとか噛みちぎってたよ~(@@)
もう 直したけどね(*^)

NAME:パピママ | 2012.11.06(火) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

アイラも凄いよ~!
ヒョョョ~ヒョョョ~とかずっと言てるんよ(笑)
河川敷に遊びに来てるワンコのパパさんママさんはそれも平気みたいで 「あら遊びたいのね」って 近づいて下さるから 助かるんよ♪
朝夕の散歩だと 逃げられるぅ~^^;
そうすると ホッピーも ガゥガゥ 言い出して…

ワンピ 可愛いでしょ~(*≧∀≦*)冬用なの♪
最近 ルイちゃん 可愛い洋服着てるね(*^)ハート柄の可愛いよね~♪♪♪
アイラも洋服は平気みたいだけど…実はボタンを 噛みちぎったりしてるんよ(笑)
だから…送る前には継ぎはぎだらけかもぉ~
ワンピはネットか近くのペット用品を売ってるお店で買ってる~
田舎だから 品数あんまりないんよ…

NAME:パピママ | 2012.11.06(火) | URL | [Edit]

 

ゆかぶ☆さん♪

こてつ君は フリーとかOKだから 羨まし~
ホッピーは ワンコも大好きだけど…ボールも好きなんよ
でも…自分のボールではなく 子供たちがサッカーとか してるボール^^;
もう 自分も一緒に遊びたいみたいで ワンワン大変なのぉ~
絶対 フリーに出来ないタイプ^^;
何も教えてないから~バカちんなんよ(笑)

ホッピー ボーーーとしてる時に 呼んだらあの変なお顔~
ほんとヌケサク君よ(^ー^)

ウフ☆ アイラの洋服 お気に入り~(*≧∀≦*)

NAME:パピママ | 2012.11.06(火) | URL | [Edit]

 

ホッピー君、アイラちゃん、
仲良くできて おりこうさんだね~(^_-)-☆
我が家は わんこが近づいてくると 吠える子がいるので
ごめんなさい~~ と 早々に退散です~(泣)
羨ましいナ~~(*^^*)

アイラちゃん♡ 今日もかわいいお洋服だね~♪
ひらひら♡大きなりぼんがとっても似合ってるよ~♪

NAME:nonno | 2012.11.06(火) | URL | [Edit]

 

nonnoさん♪

ホッピー アイラ以外は大好きなんてすぅ~
アイラにも 仲良くしてくれたら いいのにって思うけどなかなかですぅ~^^;

ウフフ☆ワンピ可愛い~でしょ(*^)
あたしもお気に入り~(*≧∀≦*)
ワンピを着ると女の子らしくなって嬉しくなります♪♪♪

NAME:パピママ | 2012.11.06(火) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.