我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.11.07/ 18:26(Wed)
最近 アイラはおトウチャンとラブラブ(^з^)-☆


疲れ気味のおトウチャン  いつもリビングのソファーやカーペットで 爆睡(-.-)Zzz・・・・
あっ! 本人によると うたた寝 らしいですが…



日曜日も…アイラとうたた寝




月曜日‥ソファーで うたた寝中のおトウチャンの足に埋もれて(*v.v)。。。



少し アップしたら…

おカアチャン ナニ(*'_'?)
ジャマシナイデネ(*^)



ハイハイ(^ー^)



で‥昨日のアイラ
また うたた寝(笑)



アイちゃん‥‥ ブチャイク~♪




うん? ホッピーは(・_・?)
ガーン( ̄▽ ̄;)



あっあたしの枕が…

でも カワユイ(*≧∀≦*)



ほんとはホッピーも おトウチャンと仲良し♪
アイラが来てから遠慮気味のホッピー
アイラをゲージに入れた ある日…

ホッピー ほんとは甘えたいんやね…(;o;)


これも うたた寝 (-.-)Zzz・・・・
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(10)
 
Comment
 


こんばんわ~♪

アイラちゃん~かわぇぇのぉ~v-10
大好きなパパを一人占め??
しかも パパさんに 腕枕してもらってるじゃん~♪
ママさん ヤキモチ?? あはっ(*^^*)

ホッピーくんは やっぱ いい味出してるねぇ♪
んもぅ~~♡♡♡
私 ホッピー君の事 ほっとけないわ~♡♡♡

NAME:papiruiママ | 2012.11.07(水) | URL | [Edit]

 

  ホッピーくんが乗ってきたらうたた寝できないかも・・・
  アイラちゃんはいつもおいしいとこ取りだね

NAME:ポルシェママ | 2012.11.07(水) | URL | [Edit]

 

こんばんわ(^_^)
あ、まさしく同じ状態です(⌒-⌒; )
うちももともとは、旦那の上はおうじろうの場所だったのに、
今や、舞亜の専売特許になってます(涙)
でも、時々は一緒に乗ってたりすることも
増えました(笑)
そうなると、今度は私がヤキモチ焼きます(爆)
何で旦那ばかりモテるのだ!!!

NAME:ルカ | 2012.11.07(水) | URL | [Edit]

 

こんにちは~♪

なんかホッピー君いじらし過ぎー!
なんなら私の膝かしてあげたいぃ☆
なぜにどこの家庭も父ちゃんってモテるんだろうね~
アイラちゃんってパパさん大好きなのねヽ(^。^)ノ
あれ?
パピママさんもいるのにね(笑)
ちっちゃいクッションで寝てるホッピー君かわいすぎっ!!!

NAME:kao | 2012.11.08(木) | URL | [Edit]

 

あはは~( ´艸`)
アイラちゃん パパを独り占めやん~♪
ホッピー君も ママのぬくもり感じて ママの枕で・・・
ホッピー君も パパにぴったり甘えたいのに 我慢してんのかなぁ~
お兄ちゃんは 辛いねぇ~!!!

NAME:iroha | 2012.11.08(木) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

こんばんはぁ~♪
アイラ かわえぇ~やろぉ~(*≧∀≦*)
最近は いつも おトウチャンの側にピッタリよ~
それも…2パピとも(;o;)
あの~ おカアチャンもいるよって感じ…
ホッピー 独りぼっちでなんかアピールしてる~
こっちもかわえぇ~やろ(*^)

NAME:パピママ | 2012.11.08(木) | URL | [Edit]

 

ポルシェママさん♪

でしょ♪でしょ♪
アイラとちゅらごん 要領よすぎ~(笑)

ウフ☆ ホッピー 寄りかかってきたらほんと重いよ(;o;)
ズッシリ~

NAME:パピママ | 2012.11.08(木) | URL | [Edit]

 

ルカさん♪

舞ちゃん パパさんの膝の上~見た見た♪
でも おいじろう君 いい感じになりよるよねぇ~
ホッピーも 時々 アイラが隣に来ても 大丈夫な時はあるけど…
まだ 一緒にゴロンとかはできない…
でも アイラがパパさんの隣にいると ホッピーも行ってる~
ほんと 何で?って感じだけどね(*^)
あたしのとこにも来て~♪

NAME:パピママ | 2012.11.08(木) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

そーなんよ!
あたしも いるのに…なのに~パパさんばかり(;o;)
パパさん いないと ちゃんと来てくれるよ(笑)→(涙)

kaoさんの膝 ホッピーに貸して~(*≧∀≦*)
独りぼっちで 淋しさアピールされないですむ♪♪
でも みるくちゃんがヤキモや妬いちゃうね(*^)

NAME:パピママ | 2012.11.08(木) | URL | [Edit]

 

irohaさん♪

ホッピー 我慢はしてると思う…
アイラをゲージに入れたら すぐにおトウチャンとこ♪
あら?!あたしもいるよって 思うけどね(;o;)
ギューギューし過ぎて 嫌われてるのかもぉ~(*^)

NAME:パピママ | 2012.11.08(木) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.