我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.06.13/ 15:32(Wed)
いつもスマホで投稿していましたが、いまいち写真が小さく(ただ‥拡大する方法が分からないんです‥涙)
ブログの書き込みを、初パソコンでやっております。こちらも悪戦苦闘(><)

でもホッピーのストレスに比べれば‥大した問題ではありません。

今日も兄妹を連れて朝6時から散歩♪♪♪
アイラがいても散歩は嬉しいのか、我先に玄関に走って行きます。
母ちゃんはアイラを抱っこして玄関を出ないといけないので、
ホッピーに「紐、ちょうだい」と言うと、手で握るところをくわえて差し出してくれます。
なんとお利巧なお犬様。
その写真がないのが残念ですが‥‥いつかアップできたらいいなぁ~☆

幸せそうなホッピーです。

2

おてんばアイラは、ゲージに入れられペットシートがぐちゃぐちゃです。
3.jpg

さて、パソコンでブログデビューなので、
デジカメの写真のアップも練習がてら載せてみます。

アイラが我が家に来て、10日目にドライブして川原に遊びに行った写真です。
ホッピーはまっしぐら‥アイラはホッピーにくっついて☆☆☆
7.jpg

ホッピーもアイラもペットショップでの売れ残り犬(ペットショップの店長さん側からすると赤字犬(アカジケン)だそです。)
だから基本的にはお友達が大好きです!!
9.jpg

8.jpg

10.jpg


なので、安心してアイラを迎えたのですが‥‥
家の中はまだまだホッピーは難しい(;;)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.