我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.11.10/ 13:15(Sat)
今日は仲良く?
ボール遊び…



ほんとはホッピー 相当
ウゥ~ヴゥ~ ガゥガゥ~言いながらなんですが(^-^;




あらっ♪仲良し♪♪♪(*^^*)




ここからホッピー急変(≧∇≦)


ホッピー…


うん(・_・?)
アイラが側にいるから やはりウゥ~ガゥガゥと言いながら…何の舞?




アイラ おニイタンの異変に気が付き…
ギョ(*'_'?)おニイタン…




冷静なアイラ(*v.v)。。。

おニイタン…ダイジョウブ(*'_'?)


その後もホッピーしばらく



そして 我にかえったホッピーは…


オイラ アイラのマエでナンテコトヲ…(;o;)

おニイタン …
ホッピーの背後を狙うアイラ~(^-^;


この後…しばらくバトルが繰り広げられてましたぁ~(*^▽^)/★*☆♪
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(16)
 
Comment
 

はろ♪
あら~!!
アイラちゃん~
今日は 裸族??

2枚目のホッピー君 メッチャ可愛い~♡♡♡
やっぱ この顔見ると ほっとけな~い^m^

ホッピー君 何の 舞だろ?
イヤイヤの舞?
あっちいけの舞?

おばちゃまのとこに おいでぇ~~~(。◕‿◕。)

NAME:papiruiママ | 2012.11.10(土) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

ホッピー君、どした?!(笑)
それを見つめてるアイラちゃんが笑える~
その冷静さが逆にホッピー君を追い詰めてる気が・・・☆

ホッピー君の背中・・・
哀愁あるね~
背中は物語るっていぬのきもちに出てた!
ホッピー君は自分の失態に反省中?

NAME:kao | 2012.11.10(土) | URL | [Edit]

 

ホッピーくんの乱舞に、冷静なアイラちゃん、
笑える~^m^
なんだか、お兄ちゃん可愛らしいぞっ!!
ホッピーくんも、ふっと暴れたい時があるんだねえ。。。^m^
うちの場合は、きららがバタバタ暴れてると、
横でこてつが冷静に見てたりする。。。(笑)

ガウガウ言いながらも、ちょこっとずつ近づいてる様に見えるよ。
2枚目のお写真、イイ雰囲気~☆
ホッピーくん、おめめクリっとカワユイよっ(#^.^#)

NAME:ゆかぶ☆ | 2012.11.10(土) | URL | [Edit]

 

あらっ♡
ホッピーお兄ちゃん、
アイラちゃんにちゅっ♡とされて、
照れちゃったかな~(*^^*)
・・うふふ。。

NAME:nonno | 2012.11.11(日) | URL | [Edit]

 

ポッピー君アイラちゃん仲良しさんに
なったのねぇ。

ポッピー君どうしたの?
乱舞の意味は何?
アイラちゃんすきすきの舞かなぁ。

ポッピー君の背中哀愁漂ってる。

NAME:みーちゃんズ | 2012.11.11(日) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

そうなのぉ~アイラ…しばらく裸族(笑)
また破壊魔 アイラはワンピースのボタンを…破壊(;o;)
まったく やれん~

ホッピー可愛いやろぉ~!
デカイのに~(≧∇≦)
アイラがいても甘えモード(*^^*)
甘ったれ小僧なんよ~♪
たぶんpapiruiママさんこっちに来ての~の舞♪♪♪

NAME:パピママ | 2012.11.11(日) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

ホッピー我に返って…後悔中(笑)
オイラ…アイラの前でって感じなんよぉ~

アイラ 笑えるやろ!
冷静で(≧∇≦)
ホッピー マヌケ丸出しよ~♪

NAME:パピママ | 2012.11.11(日) | URL | [Edit]

 

ゆかぶ☆さん♪

そーなの♪ホッピーお目目クリクリなのぉ~(*^^*)
お顔 黒いから分かりにくいんだけど…
2パピいると どっちか冷静('_'?)
やっぱりこてつ君よね!
しかし…我が家はアイラの方が 冷静かも~
ホッピー アイラの真似っことかしてるし…
上下関係が心配(;o;)

NAME:パピママ | 2012.11.11(日) | URL | [Edit]

 

nonnoさん♪

やっぱり (^з^)-☆って感じよね(*^)
なんかほんと可愛いいっちゃ♪
仲良ししてる感じが少しづつ増えてるのぉ~(*^^*)
嬉しい限り☆

NAME:パピママ | 2012.11.11(日) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズさん♪

少しづつ仲良しになりよるぅ~♪
最近 やっと一緒に遊びだしたんよ(*^^*)
ちょっぴり嬉しいっちゃ♪
もう一息かなぁ~って感じです。
背中 いいっしょ!
少し男の子らしいよね(*^)

NAME:パピママ | 2012.11.11(日) | URL | [Edit]

 

はじめまして

2匹のパピヨン(1歳半・7ヶ月)を飼っている、みいと申します。
ホッピー君の舞と冷静なアイラちゃん。
そして、外を見つめるホッピー君の何ともいえない背中!
可愛くて微笑んでしまいました。

うちはメス同士だからなのか
仲が良いのですが、毎日ウガウガ言いながらじゃれあっています。

NAME:みい | 2012.11.11(日) | URL | [Edit]

 

もうホッピーくん、可愛すぎ〜(≧∇≦)
なんなのなんなの、この行動^ ^
ずーっと見ていたいわぁ〜♪
アイラちゃんは、大人だね^ ^
お兄ちゃんをずーっと見てたんだね。冷静なアイラちゃんだわぁ〜。
将来は大物だね(≧∇≦)
おばちゃん、楽しみにしてるよ〜

NAME:ぷり☆ママ | 2012.11.12(月) | URL | [Edit]

 

おはよ♪

ホッピー君と アイラちゃん♪対照的な動きで笑っちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

NAME:iroha | 2012.11.12(月) | URL | [Edit]

 

みいさん♪

こんにちはぁ~♪
ご訪問&コメントありがとうございますぅ(*^^*)

みいさんのブログ 早速遊びに行ってきました☆
花梨ちゃんといろはちゃん とってもキュートですね♪
やっぱり女の子同士って仲良しなのかなぁ~
また遊びにいきますね♪

NAME:パピママ | 2012.11.12(月) | URL | [Edit]

 

ぷり☆ママさん♪

でしょ~♪
ホッピー なんなんかねぇ~(笑)
アイラの側でグルグルし始めて‥
でも うなってるんよ‥アイラ平然としてて‥
ホッピー お子ちゃまよ(*^)

NAME:パピママ | 2012.11.12(月) | URL | [Edit]

 

irohaさん♪

こんち♪
ホッピーには 笑っちゃうよね(*^^*)
なんて ヌケサク‥‥
でもなんとも 可愛らしい♪♪♪

NAME:パピママ | 2012.11.12(月) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.