我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.06.13/ 21:33(Wed)
今晩は☆
パソコン投稿に慣れる為に、再度投稿中‥‥(;;) 

ホッピーは今日はめちゃくちゃ幸せだったぁ~(*^^*) 
夕方、母ちゃんとアニキホッピー、アイラと散歩に行った後、お外でリラックス☆♪

15.jpg

もちろんアイラも☆
13_20120613215421.jpg

17.jpg



その後、思いがけず(☆☆)父ちゃんの弟君がホッピーを連れて海岸までダッシュ~~!!!
っで、散歩に連れて行ってもらいました。
ホッピー満喫です(^^)v
その間アイラはホッピーのボールで遊び放題♪
勿論相手は父ちゃんです☆
14.jpg
散々遊んで疲れた頃‥アニキが帰ってきました。
アニキ、クタクタって感じ(笑)
16.jpg
↑超不細工です。


母ちゃんまだパソコンには慣れず‥この投稿ブログを作成するのにかなりの時間がかかり、めっちゃ疲れています(´д`)ハァ~。。。

ではまた後日(^^)P
お休みなさい(・・)Zzzz……。。



↓かなりデカ過ぎますが‥どうしていいか分かりません(;;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.