我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.11.16/ 20:38(Fri)
つい先日…
スマホを向けたばかりの2パピ


早速…
ウン?ホッピー♪どうしたの(・_・?)



ここからは 画像が悪いです~
スマホなのでお許しを(;o;)


突然 走りだすホッピー
勿論 容赦なく アイラも一緒♪♪♪



おニイタン♪ おニイタン♪ ドウシタノ~




ネー ネー ネー おニイタン♪



どうやらホッピーは おトウチャンが帰ってきたのに気が付いたよう!

ホッピー ドアが空くのを待っていると


何やらアイラに囁かれてるぅ~
あらぁ~二人で内緒話♪
おカアチャンも入れて~

おニイタン♪ チュキ チュキ(*≧∀≦*)


そんな話でもしてたのか…
残念ながら おトウチャン 勝手口から帰ってきましたぁ~(笑)
ホッピー お出迎え アイラに夢中で(笑)空振り~~~(;o;)




その後…
まだ8時過ぎ…


ホッピー 自分のベットでリラックス中…ちゃんとブラウンに寝るようになりましたぁ~♪

ホッピー 何か 気配に気付いたらしく…



ウン?
ギョ(;゜∇゜)
アイラ おトウチャンと仲良し♪



ホッピー おカアチャンを見上げ…


アイラ バッカリ……の表情(;o;)



そして 只今撮れたて^^リアルタイム~♪
で、このアングル~


えっ!!もう…寝るのぉ~(*v.v)。。。



いいね~3人とも 早く寝れて~( ̄^ ̄)
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(1)  Comment(12)
 
Comment
 

こんばんわん♪

アイラちゃん メッチャうける~♪
ホッピー君の行くとこ行くとこにピッタリ~♪
ホッピー君は かなり迷惑そうだね^m^

アイラちゃん パパさんに甘えるのが上手??
うちもルイが同じ事してる・・・^m^
やっぱ下の子は甘え上手なのかな?(*^。^*)

ホッピー君 アイラちゃん♡♡♡   おやすみ~v-75

NAME:papiruiママ | 2012.11.16(金) | URL | [Edit]

 

こんばんは!

先日はレオへのコメントをありがとうございます。

ホッピーくんの行くところ、アイラちゃんは”どこでもついて行く”状態で何ともかわいいですね(*^_^*)
まるで、人間のきょうだいでお兄ちゃんの後を追う弟のように見えちゃいます。

おトウチャンに抱っこされたアイラちゃんにホッピーくんがおカアチャンを見つめるしぐさも、うん、うん、何か言いたいんだね^^




NAME:yumi-clip | 2012.11.16(金) | URL | [Edit]

 

こんにちは♡

ポッピー君もアイラちゃんも
パパ好きすきなのね。
さすがアイラちゃん女の子光線で
パパをメロメロにして

ポッピー君の眼がまた悲しげなのに
可愛いね。

段々2ワンの距離が縮まってきてる感じですね。

NAME:みーちゃんズ | 2012.11.17(土) | URL | [Edit]

 

アイラちゃん、お兄ちゃん大好きだね~♪
ちょこちょこついて歩いて、かわいいですね♡
(*^^*)
おトウチャン御帰宅で・・
あら~。アイラちゃん上手に甘えて・・(笑)
恨めしそうなホッピー君の表情がなんとも・・。
ホッピー君としいた 気が合いそうだよ~(^m^)

NAME:nonno | 2012.11.17(土) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

ホッピー君いるところアイラちゃんあり!って感じね☆
ホッピー君アイラちゃんをまこうとしてるね(笑)

アイラちゃんとパパさんがいちゃついてる時のホッピー君の顔ったら・・・
涙そそります(泣)

NAME:kao | 2012.11.17(土) | URL | [Edit]

 

papiruinママさん♪

フフ…ホッピー可哀想でしょ~(;o;)
アイラには付きまとわれ…おトウチャンは取られ…
ほんと 下の子 甘え上手(*^)

いつもお一人様のホッピー
でもねぇ~あたしが空いてるのにね(笑)
あんまり来てくれないの…
う~ん('~`;)

NAME:パピママ | 2012.11.17(土) | URL | [Edit]

 

yumi-clipさん♪

わざわざ ご訪問&コメントありがとうぅございますぅ♪
レオ君の事で 淋しい思いをなさっておられるのに…

アイラ ほんと ホッピー兄ちゃんが大好きなんです(*^^*)
なのに ホッピーはまだまだ独りっこ気分♪
自分が一番なんですぅ~

yumi-clipさんのブログを見て ハアッとさせらた事が…
ホッピーのアルバムは何冊もあるのに アイラのはなし(笑)
これから写真を整理して 作りたいと思ってます♪
是非 また来てくださいね(*^)

NAME:パピママ | 2012.11.17(土) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズさん♪

そーなの どっちもおトウチャン大好きなんです♪
あの~おカアチャンもいますけど…って感じ(;o;)
おトウチャンはアイラに 心 奪われてますぅ~(笑)
いつも仲良し♪

ホッピーの気が向いた時だけ ほんの数分 追いかけっこしてるの。でも一瞬(笑)
すぐに アイラにガゥガゥ言って…
でも もう一息かな(*^^*)

NAME:パピママ | 2012.11.17(土) | URL | [Edit]

 

nonnoさん♪

アイラ おトウチャンには 甘えモード
洋服を脱がす時も いつになく キャンって言ってみたり(笑)
抱っこするときも 優しくしているのに痛いアピール(笑)
参ります(;o;)
しいた君とホッピー 共通の悩みもあるしねぃ~
絶対 気は合うよね(*^)

NAME:パピママ | 2012.11.17(土) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

そーなの(;o;)
ほんとホッピーのそばにアイラありよ( ̄∇ ̄*)ゞ

アイラ おトウチャンに甘えまくりよぉ~♪
おトウチャンも メロメロ(*^)
よっちパパもみるくちゃんにメロメロでしょ~(*^^*)

NAME:パピママ | 2012.11.17(土) | URL | [Edit]

 


勝手口ってことは
一戸建てに住んでるんですかぁ??♪

ぃつも家具とか素敵だなぁ(*´∇`*)
って思ぃながらブログ拝見してます♡(^皿^)v

ぅちのレオも
サラから近寄ってくると怒ります!Σ( ̄□ ̄;)笑
きっと照れてるんじゃなぃですかねぇ??笑

NAME:ちぃ | 2012.12.11(火) | URL | [Edit]

 

ちぃさん♪

そーなの 一戸建て~♪
最近引っ越したんよぉ~

サラちゃんも まとわりつくの(笑)
女の子って しつこい?
アイラで凄い(@_@)
もう ホッピーが可哀想になるから…
助けに入る~(笑)
でも 少しづつ仲良くなってるような感じ~
楽しみ♪

NAME:パピママ | 2012.12.11(火) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【もう寝るのぉ〜?】

つい先日…スマホを向けたばかりの2パピ早速…ウン?ホッピー♪どうしたの(・_・?)ここからは 画像が悪い
まっとめBLOG速報【2012/11/18 21:25】

 

 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.