我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.11.21/ 23:28(Wed)
おカアチャンは色々忙しいのに…
9時半から みんな爆睡o(-。-*)Zzz
羨ましいぃ~(-。-;)



お部屋の照明がオレンジなので 見にくいですが…


おトウチャンとアイラ^^;


ホッピー( ̄▽ ̄;)



おカアチャン…たまった仕事を、持ち帰り(;o;)
my パソコンでお仕事中φ(..)



明日まで頑張れば三連休♪♪♪
頑張るゾー♪o(`^´*)



さてさて今日のアイラ…
おトウチャンの事務所でやりたい放題(;o;)


おカアチャン ナニ(*'_'?)…?

いえいえあなたはテーブルの上で何~(`へ´*)ノ
でも ついつい可愛い~のでもう一枚♪

イヤイヤ 大アクビ~\( ̄0 ̄)/



まったく 女の子らしさのカケラモナイ(;_;)


それに寝顔はブチャイク~( ̄▽ ̄;)


フフ…お嫁さんにはいけないねぇ~(;o;)




さてさておカアチャン…深夜業に、はいりますぅ~
明日もお仕事三昧なのぉ~(ーー;)
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(10)
 
Comment
 


おばんです~♪
ママさん。。。今頃頑張ってるのかな^m^
風邪ひかないように温かくして頑張って(*^◯^*)

アイラちゃんはパパさん大好きっ子だねぇ~
あ・あれ?
ホッピー君は・・・またまた一人?(* ̄m ̄)プッ

アイラちゃん・・・
あなたはお嫁には行けません・・・
きっとパパさんが行かせてくれないわっヽ(^o^)丿

NAME:papiruiママ | 2012.11.22(木) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

ママさん大変だね・・・
家でも家事して仕事して大忙しだね(;O;)
尊敬しちゃう☆
私、仕事は暇だから仕事中にブログupしてるし(汗)

アイラちゃん、無邪気でかわいーじゃん☆
お嫁に行けないと私みたく晩婚になるよ(汗)

あれ、ホッピーくん一人ぼっちか・・・
ホッピーくん、が・がんばっ!(笑)

NAME:kao | 2012.11.22(木) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

フフ…ブログアップして…しばらくしたら寝ちゃたぁ~(笑)
基本が早寝早起きだから~夜は苦手(;_;)

アイラはゲージに入れるまでは おトウチャンにぴったり~
アイラとホッピーが一緒にパピルイちゃんみたいに引っ付いたりしないからね…どうしてもホッピーひとり…
でもね!おいでぇ~って言ってるんよ。でも来ない…(ーー;)
2パピとも おトウチャンの側がいいみたい(;o;)

NAME:パピママ | 2012.11.22(木) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

おほほ(*^O^*)
お仕事中φ(..)あたしも一緒ですぅ~♪
基本スマホなんだけど…
コメント沢山書くときとかは パソコンお借りしておりますぅ~
その方が早いんよね♪
で…やり過ぎて 今日提出しないといけない書類をすっかり忘れてて(笑)
大慌てよ(^^;

ホッピーひとりでお手手揃えて可愛い~よねっ♪←親ばかっす!
あら kaoさん晩婚?でも みるくちゃんに出逢えたじゃん(*´∇`*)
何よりよぉ~☆みるくちゃんにとって素敵なママよ♪
あっ…よっちさんにもね(*^)

NAME:パピママ | 2012.11.22(木) | URL | [Edit]

 

あらあらママは忙しくって大変ね。

アイラちゃんかわゆいわよ(^^)v
とわに本当によく似てる。


今回はポッピー君の出番が少なくって残念。

ママ連休を満喫してね。

NAME:みーちゃんズ | 2012.11.24(土) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズさん♪

家で仕事はたまたまなんよ!

三連休~♪
旅行中なの(*^^*)
アイラが来て初めて~(*≧∀≦*)
ウフフ

NAME:パピママ | 2012.11.24(土) | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

え?9時半に寝るの早くないですか?(笑)
パピママさん、みんなが爆睡中もお仕事ご苦労さんです^^
連休はバッチリ!休めてますか~?

アイラちゃんの寝顔かわいいですよ(*^_^*)
おカアチャンったら乙女に向かってブチャイクとは失礼ね(^_-)

NAME:yumi-clip | 2012.11.24(土) | URL | [Edit]

 

yumi-clipさん♪

こんにちはぁ~♪
いつも あの時間…うたた寝中なんです(笑)

連休はアイラをお迎えてから初めて旅行に行ってきました。
アイラも思ったよりはお利口で(笑)
無事に もう帰還しております~

NAME:パピママ | 2012.11.25(日) | URL | [Edit]

 


パソコンを使うぉ仕事をしてるんですねっ♪♪
なんだか素敵~♡♡♡笑

テーブルの上のアィラちゃんの写真を見ると
かなりスリムに見ぇるけど・・・
今何㌔くらぃなんですかぁ??♪

これからぉ正月に向けて
自分の体重管理もしなきゃですねぇ(;>_<;)笑

NAME:ちぃ | 2012.12.05(水) | URL | [Edit]

 

ちぃさん♪

こんばんはぁ~☆

パソコンは使えるけど…自宅ではネット環境はスマホだけ~(;o;)

アイラ…痩せすぎで2.4キロ
4ヶ月で2.4キロ→避妊手術したとき2.7キロ→現在2.4キロ( ;∀;)
スーパーモデル並み痩せてるの…
只今…体重増量のため…努力中~羨ましい~

NAME:パピママ | 2012.12.05(水) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.