我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.06.15/ 21:16(Fri)
ホッピーは雨だと外に出しても雨に濡れそうなら‥‥歩き出しません。。。
雨の日は決まって、お父ちゃんの工場の近くのショッピングモールの駐車場に散歩♪

でもいつもの散歩の量に比べたら少ないから、甘やかし母ちゃんは‥ホッピーにガムガムを差し出す。
ホッピーテーブルの下で自慢げ(^^)v
40.jpg


お留守番のアイラも可哀そうなので‥甘やかし母ちゃんは自由に遊べるようにしています☆
ヒヨコがつぶれています(><)
44.jpg

ヒヨコの後はボールで○○○
42.jpg

そうそう!ホッピーの為に念願のてんとう虫のリュックサックをお父ちゃんに頼んで買ってもたったのを思い出し、勝手母ちゃんはホッピーにつけてみました。が‥‥しっしかし(;;)メガパピホッピーには小さすぎました。
49.jpg
50.jpg
で、小ぶりなアイラにはピッタリでした☆ついでにワンピも着させてみました(*^^*)
**カワユスですぅ~**

その状態でアイラは何で遊ぼうかなぁ~
51.jpg

あっっ‥ホッピーの投稿を忘れていました。
ホッピーも自分のおもちゃでフル回転(@@)
何で遊ぼう☆★☆
45.jpg

お父ちゃんにあれこれとおねだりホッピー☆
キリンにしようか‥‥ボールにしようか‥‥
47.jpg

それとも‥(偽)鉄アレーにしようか‥‥
ホッピーの心の叫び!!!    「父ちゃん投げて‥」
48.jpg

散々別々の場所で遊んだ兄妹は既に夢の中(--)Zzzz‥‥
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.