我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.12.01/ 22:58(Sat)
今日はおカアチャンが絶不調なため…

2パピお家で~

えっ!ホッピーこんなにブチャイクだったけぇ~('_'?)


アイラも変な顔すればいいのにぃ~

気取って~(ToT)つまんないよっ!



最近 おカアチャンが100円ショップで購入した おカアチャンのお気に入りぃ~(*´∇`*)

アイラにはうさぴょん♪
ホッピーには蛙ちゃん♪
うんうん…お似合い(*´∇`*)





ホッピー お散歩♪いっぱい歩いたし~眠たいねぇ~( ̄。 ̄)ZZZzzz……。。。

あんよ…キチャナイね(- -;)

アイラは(*'_'?)

ごめんごめん…眠いのねっ(*v.v)。。。
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(1)  Comment(13)
 
Comment
 

おは♪

うわっ♪
いきなりホッピー君のアップ~♡
ホッピーファンのあたしにとっては お宝映像~v-10
アイラちゃんのお耳の毛・・・・
白くカールしてる耳毛 エクステみたいで
とってもキューートe-266

100均のおもちゃいいねぇ~
似たようなの持ってるけど(家のもカエル)
600円くらいした・・・汗
6個もかえるじゃーーーーーーーん(* ̄∇ ̄*)
ショック~~~( ̄□ ̄;)

NAME:papiruiママ | 2012.12.02(日) | URL | [Edit]

 


今って
100均でもこんなに可愛ぃおもちゃ
売ってるんですねっ( ̄□ ̄;)!!笑

そして・・・ホッピー君とアィラちゃん
なんだかちょっと似てますねっ♡(^皿^)v


昨日から雪が降り続ぃてて
結構積もってると思ぅから
ぁとで雪に埋もれてる2匹でも
アップしますねっ♪ヽ(´▽`)/笑

風情ぁる写真を乗せれたらぃいんだけど・・・
どこを撮れば風情が出るのか(^o^ゞ笑

NAME:ちぃ | 2012.12.02(日) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

100均でこんなかわいいの売ってるの??!
うちの近所のとこなんて(キャン・ドゥ)売ってないよ!
いいなぁ~
消耗品だから100均でいいよね☆

ホッピー君、脚汚くないよ~
うちなんて散歩から帰ってきて脚拭くだけだからもっと汚いんですけど・・・(汗)

NAME:kao | 2012.12.02(日) | URL | [Edit]

 

え~、100均なの~??
カワイイ~❤
ダ〇ソー?セ〇ア??
いいね~いいね~。
きらら、カミカミするの好きだから、
ロープ系のおもちゃ、欲しいな~って思ってるんだ。

ホッピーく~ん❤アップ写真かわいい~じゃん~。
ワシャワシャしたくなっちゃうよ~♪
肉球~たまらん~(#^.^#)

NAME:ゆかぶ☆ | 2012.12.02(日) | URL | [Edit]

 

こんばんは、みいです。
また遊びに来ました~!

絶不調ってお風邪ですか?大丈夫ですか?

100均のおもちゃでも可愛いのありますよね^^
うちも、花梨が子犬の時に同じの(うさぴょんの紐おもちゃ)を持っていました♪
カミカミして遊び疲れた後、
うさぴょんの顔を枕にして、紐を足でかかえて
まるで抱きつくようにして寝てたことがありました。
ワンコは紐のおもちゃが好きな子が多いですよね。

それと、もしお嫌でなければ
ブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

NAME:みい | 2012.12.02(日) | URL | [Edit]

 

 ママさん大丈夫?
 旅行疲れ?
 今年の風邪は長引くよ(-_-;)
 アイラちゃんママ具合悪いから粗相は控えめにね
 それにしても可愛い息子を不細工ってさぁ・・・どうなのよ

NAME:ポルシェママ | 2012.12.02(日) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

ホッピー のアップ …キョウレツ~( ̄m ̄*)ゞププ(笑)
アイラの耳毛(笑)クルクルしてて可愛いんだけど…
ちょこっとしかないんよ…多分これ止まりかも゜゜(´O`)°゜
カットとか必用なさそうなのぉ~

100均 …ホッピーが一人っ子の時は買ったりしなかったけど…
もう 安ければって(笑)
フフ…蛙ちゃん 6個はお多すぎ~( ^m^)

NAME:パピママ | 2012.12.03(月) | URL | [Edit]

 

ちぃさん♪

えっ…アイラ とホッピー似てる?
そーかも!だって 2パピ あたしに似てるらしい(笑)
よく言われる…だからあたしもホッピーみたいな顔…つまりブサイク(;o;)

えっ!雪に埋もれてる2パピ~
昨日 忙しくて あんまりブログとか見てないから…今から見に行く~(笑)

NAME:パピママ | 2012.12.03(月) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

ホッピーが一人っ子の時は10き均で買ったりしなかったんよ(笑)
今は…どうかなぁ~って思いながら まっ!いいかって感じ~

えっ! お譲みるくちゃん ホッピーより…キチャナイの…( ̄m ̄*)ゞ
フフ…仲良くしましょう♪
さすがに昨日はお風呂に入れたけど…朝の散歩で また汚れホッピーになった(;o;)

NAME:パピママ | 2012.12.03(月) | URL | [Edit]

 

ゆかぶ☆さん

ダ○ソーよ(*^)
カッパとかハーネスとかあって…パパさんこれにしたらって('_'?)
さすがにお断り~(笑)
ホッピーは蛙ちゃんをあんまりカミカミしないで大切にして アイラに奪われないように守ってるよ。
アイラはカミカミして だいぶ傷んでる~なんでこうもちがうのかねっ!

ホッピーわしゃわしゃしてあげて~
ぐちゃぐちゃにされるの大好きなんよ(*´∇`*)

NAME:パピママ | 2012.12.03(月) | URL | [Edit]

 

みぃさん♪

あらっ!すみません読み逃げで~( ;∀;)

体調 大丈夫です♪
なんか疲れとるんよ…
漢方薬作ってもらったら…生きる力が弱くなってるとか言われて(@_@)
いえっ!あたし大丈夫ですって思いながら…

花梨ちゃんも うさぴょんでカミカミしてたのねっ!
100均って助かるっちゃ♪♪♪

リンクOKですよ(*^)
こちらも貼らせていただきまぁ~す☆

NAME:パピママ | 2012.12.03(月) | URL | [Edit]

 

ポルシェママさん♪

体調大丈夫です♪
多分…疲れ(;o;)
漢方薬作ってもらったんだけど…生きる力が弱くなってるって言われて…えっ(@_@)あたし…どこに向いてるのって感じ~(笑)
取り合えず 症状に合わせたのを作ってもらったけど 煎じるから
家中が漢方薬の匂いで臭いの(;o;)

臭いのが好きなホッピーはきっとルンルン♪
ほんとママさん…アイラを教育して~
洗濯に追われて…疲れとるんよ~

で…ホッピー 可愛いけど ブチャイクでしょ~( ̄m ̄*)ゞ

NAME:パピママ | 2012.12.03(月) | URL | [Edit]

 

こんばんは。
せっかくリンクしていただいたのに、「花梨&いろは」をクリックすると
文字ばっかりのページに行っちゃうんですね・・・。
あのやり方ではダメなんですね(ーー;)
う~ん。。
私、ブログもPCも初心者レベルなのでよく分かってないんですよ~。すいません。

お手数ですが、下記アドレスをコピペして、もう一度やってみていただけますか?
http://blogs.yahoo.co.jp/real_nonkicki

これでもダメなら、私もやり方が分りませ~ん(。。;)

NAME:みい | 2012.12.05(水) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今日も終わっちゃった】

今日はおカアチャンが絶不調なため…2パピお家で〜えっ!ホッピーこんなにブチャイクだったけぇ〜('_'?)アイラ
まっとめBLOG速報【2012/12/03 12:08】

 

 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.