我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.12.06/ 13:04(Thu)
12月って気持ちも忙しい~
それになんとなく仕事も忙しくて…


なんか2パピをゆっくり撮ったりする間がない~それに 話題もない~(笑)


あるとしてら…
あったぁ~最近のホッピー( ̄m ̄*)ゞプッ…
アラッ!
豚ちゃん⌒(ё)⌒








プップッ(ーmー;)




アハハ~(^。^;)




その頃 アイラは~やっぱり甘えっ子(*v.v)。。。

おトウチャン(*^^*)



ええなぁ~(*´∇`*)
のんびり~ まったり~
おカアチャンも ゆっくりしたい(;o;)
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(14)
 
Comment
 

こんにちは♪

確かに師走って忙しい!!!
これから大掃除もしなきゃーって気だけあせるよぉ(;O;)
あら、ホッピーくん☆
まったりしてるね(笑)
わんこの鼻ってじーっと見てると不思議な感覚に陥る・・・

アイラちゃんパパさん大好きね!
うちはアイラちゃんみたく甘えてこないから、ちと羨ましかったりする~

NAME:kao | 2012.12.06(木) | URL | [Edit]

 

はろ♪
私も最近お疲れ気味・・・
眠いし風邪ひいてノドが痛い・・・
仕事もこの季節は すごーーーーーーく忙しいの。。。
今凄く疲れてるけど 大好きなホッピー君を見たら
元気出た~♪
しかも アップだから 更にパワーアップだわっ(*^◯^*)

アイラちゃん ホントパパさん好き好き~だね^m^
パパさんの足の指に爆笑した(*^^*)

NAME:papiruiママ | 2012.12.06(木) | URL | [Edit]

 

ホッピーくん、イイ顔してるねえ~(笑)
こてつも、こんなだよっ^m^
ついつい、寝てる時、この角度でお写真撮りたくなるんだあ~(笑)
薄目開けてるとこも、こてつも一緒~(*≧m≦*)ププッ

きららは、アイラちゃんタイプだなあ~(#^.^#)
足の間に入って寝るよ~^m^
甘えんぼさん~❤

NAME:ゆかぶ☆ | 2012.12.06(木) | URL | [Edit]

 


ぅちのレオは・・・
寝息が豚ですよぉΣ( ̄ロ ̄lll)笑


ヮンちゃんって食べさせすぎると
ぅ○ち柔くなるし・・・
太らせるのも大変ですょねっ(;>_<;)

半年くらぃで2.7㌔だったら
アィラちゃんも
結構大きくなりそぉですねっ(*^^*)


ぅちの子達はちびデブだから
パピヨンらしくて羨ましぃ(^皿^)v笑

NAME:ちぃ | 2012.12.07(金) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

ほんと大掃除をする気持ちはあるよ~♪
でも…なんかバタバタで~
掃除してもしても…毛がフワフワ~って(;o;)
冬だけど…サマーカットをしたい気分(*^^*)

アイラはフリーだとまだ寝れないんよ…
だから あーやってると寝れるみたい。
ホッピーもそうだったのに…アイラがくる前からだけど寝る時は一人がいいみたい自立してるの(;o;)
いずれアイラもそうなるかもぉ~

NAME:パピママ | 2012.12.07(金) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

足の指~(爆)
気がつかなかったぁ~ パパさんブログ見て大笑い(*≧∀≦*)

ママさんもお仕事お疲れ様~
やっぱりこの時期は忙しいよね!
ワンコの洋服のために頑張ろうね(*^)

パパさん大好き度 アイラはルイちゃん並みよね~♪

NAME:パピママ | 2012.12.07(金) | URL | [Edit]

 

ゆかぶ☆さん♪

あの角度って なんか可愛いよね~☆
でもイケメンこてつ君は どの角度でも 目が半開きでも(笑)イケメンよ~
ホッピーは( ̄m ̄*)ゞププッ~

きららちゃんも やっぱりあんな感じなのねっ(*^)
とにかく誰かに引っ付いておきたいって感じよ!
でないと今はまだ寝れないみたい。ほんと甘えっこ~(*≧∀≦*)

NAME:パピママ | 2012.12.07(金) | URL | [Edit]

 

ちぃさん♪

レオ君も~豚ちゃん(笑)
可愛いよねっ!

アイラね…避妊手術した時は2.7キロだったけど…
今はまた2.4キロ(;o;)
あばら骨がでてるの~(  ̄▽ ̄)
今 食べさせてはいるんだけどねっ…
ホッピーもよ…痩せてるの(;o;)

あたしがダイエットせんといけんのに~
うぅ~( ;∀;)
少し太ればいいなぁ☆

NAME:パピママ | 2012.12.07(金) | URL | [Edit]

 

・・うふふ♡
いいなぁ~。のんびりまったり~♪
(*^^*)
ホッピー君 まったり♡平和だね♡
アイラちゃんはオトウチャンが大好き♡
ゆるり~と いい時間が流れていますね~(^_-)-☆
主婦はなにかと忙しいから・・パピママもかわい子ちゃん達と
一緒にゆるりとくつろげるといいね!

NAME:nonno | 2012.12.07(金) | URL | [Edit]

 

nonnoさん♪

そーなの(;o;)
一緒に寛ぎたい~
でも なんか疲れ気味…

アイラの粗相もイライラする始末…
あたしも可愛いおむつ(笑)探してますぅ~( ̄m ̄*)ゞプッ
土日ゆっくり過ごしてリラックスします♪
で~また元気復活♪♪♪

NAME:パピママ | 2012.12.07(金) | URL | [Edit]

 

こんにちは~♪
あん パピママさんもとぉちゃんの膝でゆっくり寝たいの? ^m^ ムフ
ラブラブね~♪

うちもね ネタがないの!
だって、夕方散歩行くときには 真っ暗で写真も撮れないし!
今日なんて せっかくの週末だってのに、朝から雪だし・・・ ><。
ホップくん 親孝行だね~
うちも 風太に仕込もうかちら・・・ (笑
 

NAME:麦茶 | 2012.12.08(土) | URL | [Edit]

 

麦茶さん♪

おはよ~
今朝は極寒(;o;)
雪が吹雪いてます。
でも麦茶さんとこほどではないけどね…
ホッピー 連れ出されてますが…大丈夫?

せっかくのシャッターチャンスも…寒さで出掛けられない~
変顔シリーズで乗り切るかぁ~って感じ(;o;)
フフ…アイラはいつもおトウチャンとラブラブよ(*´∇`*)

NAME:パピママ | 2012.12.09(日) | URL | [Edit]

 

師走は忙しいよね。

でも、ポッピー君の寝顔安らぐ(#^.^#)
アイラちゃんはパパ独り占め。

兄貴はつらいねェ(*_*;

NAME:みーちゃんズ | 2012.12.09(日) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズさん♪


アイラはもう甘えん坊ちゃん(*^)

アニキ!我慢の人生(;o;)
でも ワガママにやってるホッピー☆

アップ癒されるよねぇ~♪

NAME:パピママ | 2012.12.09(日) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.