我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.12.09/ 20:20(Sun)
うふふ~(*´∇`*)


これは土曜日の☆夜☆
奇跡の一枚が撮れたぁ~(*≧∀≦*)




って思ってたら
なんとなんと~
日曜日の朝♪♪♪


仲良しショットが満載(*^▽^)/★*☆♪


おトウチャン ナニ?ナニ?ナニ?



仲良しの理由は…
ストーブ(  ̄▽ ̄)



さっさっさらに~♪♪♪

あら~(@_@)
アイラがリラックスしているところに ホッピーがぁ~(*´∇`*)


なんということでしょぅ~



こんな 光景始めて~(*≧∀≦*)



逆光で見にくいけど…アップしちゃうよ~(*´∇`*)




ナニ? おカアチャン(*v.v)



おトウチャンから声をかけられ~


うんうん♪
おカアチャン 嬉しいよヽ(*∇*)ノ♪



週末 寒くて引きこもり気味…
でも仲良しショットが撮れて大満足~(*´∇`*)
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(20)
 
Comment
 

すごいすごいすごい~♪
なんということでしょう~♪
素晴らしいe-266 素敵~e-266

やっとこんな日が来たのね~♪
ホッピー君も寒くなってきたから 
アイラちゃんの温もりが 恋しくなって来たのかな??

ママさん うれしくて泣いちゃったんじゃない??

NAME:papiruiママ | 2012.12.09(日) | URL | [Edit]

 

めっちゃ仲良しじゃないですか~!!
可愛いです☆
ホッピー君、「ストーブの次はアイラちゃんの温もり♪」って感じでしょうか!?

多頭飼いしていると、やっぱり“仲良しな姿”が見たいですよね。
こういう姿は嬉しいですね!

NAME:みい | 2012.12.09(日) | URL | [Edit]

 

わぁ~(*´∀`) 仲良しじゃないですかぁ!!

ゆっくり距離を縮めていたんだね~!!

前記事、アイラちゃん甘えっ子可愛いね。
実はエルも同じなんですよ。
いつも膝の上に乗っておもちゃを噛み噛みしてます^^;
だからメロメロになっちゃうんだよね(〃´・ω・`)ゞエヘヘ♪

NAME:エルママ | 2012.12.10(月) | URL | [Edit]

 

こんにちは!

おっ(☆。☆)
仲良しさんになってきてて嬉しいねぇー
ストーブさまさまだね!
こうゆうのが多頭飼いの良さなんだろうね~
今まで見てた私もなんだかうれしい(*^▽^*)

みるくの心配ありがとう!
今は痛みどめで落ち着いてる(^O^)

NAME:kao | 2012.12.10(月) | URL | [Edit]

 


ぅちもレオからサラに寄ってぃきますょ(^皿^)v
まるでぁたしとパパのよぉに♡・・・( ̄□ ̄;)!!笑

ぅちのレオもサラもぁの体重で
ムッチリなんですょ(~▽~@)♪♪♪笑
肋がバラ②してなければokみたぃです(*^^*)

NAME:ちぃ | 2012.12.10(月) | URL | [Edit]

 

いいじゃん!いいじゃんっ!!
グググっと距離も近づいたね~♪
ホッピーくんから、アイラちゃんに近づいて行ったの~??
アニキ、かっちょいいぞぉっ!!!
寄り添ってる姿って、ホント嬉しいよね~(TvT)
シンクロっぷりが、お見事でっす!!

NAME:ゆかぶ☆ | 2012.12.10(月) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

おばんです☆…

素敵でしょ~(*´∇`*)
でも 今日はホッピーアイラに ガゥガゥ゜゜(´O`)°゜

日曜日はご機嫌だった?
たまたま…?
幻…?

でも 貴重な瞬間を撮れたからよしって感じ(*^)

NAME:パピママ | 2012.12.10(月) | URL | [Edit]

 

みぃさん♪

はい! 嬉しかったぁ~(*´∇`*)けど…
まるで幻…?
今日はホッピー ガゥガゥ゜゜(´O`)°゜

なかなか 期待通りにはいかないね(;o;)
でも 撮れたから よしって感じ~☆

NAME:パピママ | 2012.12.10(月) | URL | [Edit]

 

エルママさん♪

距離を縮めたと思いきや…
1日で…終了(;o;)

今日はいつものホッピー(  ̄▽ ̄)
何故?
あれは幻?

焦らず…
エルちゃんも甘えん坊なんだぁ~
なんか しっかりした印象だけど…
まだちっこいもんね(*^)

NAME:パピママ | 2012.12.10(月) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

あ~ん 大変なのに…わざわざありがとうぅ~♪
ほんと 嬉しい瞬間だったけど…
どうやら…幻のよう゜゜(´O`)°゜

今日はいつものホッピーよ(;o;)
ガゥガゥ…
ウゥ~ウゥ~…と、アイラが近づくと言ってる(笑)

みるくちゃん(;o;)
大丈夫…痛み止でって ほんと心配…

NAME:パピママ | 2012.12.10(月) | URL | [Edit]

 

ちぃさん♪

はぃはぃご馳走さまです(笑)

やっぱり2パピ仲良しなんだぁ~(*´∇`*)
いいなぁ~

我が家はどうやら…幻だったみたい(  ̄▽ ̄)
ホッピー今日は アイラに近づくなオーラ満載(;o;)

NAME:パピママ | 2012.12.10(月) | URL | [Edit]

 

ゆかぶ☆さん♪

ホッピー アニキになったぁ~(*´∇`*)

って…喜びも束の間…
ただの幻…
今日はもう いつものホッピー(T_T)

でも ほんと嬉しい瞬間だった♪
これから少しづ増えたらいいなぁ~(*´∇`*)

あーやって仲良くなっていくのかなぁ~♪
ぼちぼち見守ります(*^)

NAME:パピママ | 2012.12.10(月) | URL | [Edit]

 

仲良しじゃ~ん♪
いいよいいよぉ~。
可愛いよぉ~。
嬉しくて何枚を写真、撮っちゃったんじゃないのぉ~?
これからも仲良しショット、楽しみにしてるよぉ~^^

NAME:ぷり☆ママ | 2012.12.11(火) | URL | [Edit]

 

わぁ~♪ 仲良しショット♪ \(^o^)/
嬉しいですね~♡
いい感じ♪ やっと訪れて来ましたね!
こういう瞬間・・ 多頭飼いのだいご味ですね~♡
2倍わくわく♡ 2倍かわいい~♡
・・って嬉しくなっちゃうね♡(*^^*)

NAME:nonno | 2012.12.11(火) | URL | [Edit]

 

ぷり☆ママさん♪

そーなのぉ~(*´∇`*)

でもね…どうやら幻だったみたいよ(;o;)
あれから 2日…あの光景は見られないの~

ホッピーはストーブ(我が家はストーブなの)の番犬
アイラが近づくとガゥ~ガゥ~ガゥ
えっ(@_@) 昨日は仲良しだったじゃないと…って感じ~
でも きっと 仲良しになっていると信じてるぅ~♪

NAME:パピママ | 2012.12.11(火) | URL | [Edit]

 

nonnoさん♪

ほんと2倍の喜びぃ~♪♪
でも…あれからはなかなかなの(;o;)

たまたまだったのか…
幻だったのか…

でも少しづつ ホッピーも受け入れてくれてるみたい…
この繰返しなのかな…
希望は 一緒にゴローンなんだけど(笑)
まだまだ先は 遠い~
でも 嬉しい限り(*´∇`*)

NAME:パピママ | 2012.12.11(火) | URL | [Edit]

 

仲良しでいい感じ(^^)v

きっと、本当は一緒にいたいのよねぇ。

ポッピーにいたん
アイラちゃん本当は可愛いのよね。

アイラちゃん
お手手が相変わらずセクシーよ。

NAME:みーちゃんズ | 2012.12.12(水) | URL | [Edit]

 

こんにちは~♪
うんうん ほんとに仲良しさんだ! 
パピママさん 嬉しかったの すっごい分かるよ~♪
うちもね 初めて近くで寝てる姿みたときは、ふたりが起きて離れていくほど、大騒ぎで写真撮ったもん ^m^ ぐふ

ところで めっちゃオサレなお部屋ね~♪
そっちに目がいっちゃったわ (笑

NAME:麦茶 | 2012.12.12(水) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズさん♪

ホッピー そうなら嬉しいなぁ~(*´∇`*)
最近…ちょこちょこ近くにはいるのぉ~

仲良くなぁ~れの呪文でもあればいいけど(笑)
明日 ブログをアップするけど…うんうん
いい感じ~( ☆∀☆)

NAME:パピママ | 2012.12.12(水) | URL | [Edit]

 

麦茶さん♪

そーなの!そーなの!
もう 嬉しいってもんじゃ~ない~(*´∇`*)
離れる前に撮れて良かった~
でも、最近少しづつ 嬉しい瞬間が増えてるぅ~

お部屋 オサレ~♪
ありがとうぅ~(*^^*)
しかし…現実は…2パピ毛まみれ&ニトリ&しまむら(←分かる) アイラのチッコまみれのソファーにラグ(笑)
何度も洗ってフカフカ感…ゼロ(;o;)そしてシミ(´Д`)
ハァ~洗濯に追われる日々なの(*ToT)

NAME:パピママ | 2012.12.12(水) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.