我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.12.13/ 10:21(Thu)
やっと見つけましたぁ~♪♪♪



念願のホッピーとアイラのニット


ウフフ~買っちゃいましたぁ~(*´∇`*)


ネットでポチっとしちゃいましたぁ~♪

ぶち安くて~いつものアイラの一着分で四枚ゲット(^-^)v



まず ご紹介するのは
お揃いニット~(*´∇`*)




ウフフ~♪仲良く内緒話~

えっ(@_@)アイラ…丈が短すぎ(;o;)
しかし…ネットで475円なので…返品交換ムリ~


さてもう一組(笑)



こちらは…個性を大切に(笑)
価格は570円くらい~



ホッピーにはお似合い~☆



アイラ…なんか気分が、のらないよう…



ホッピー お気に入りのニットでお休みモード(-.-)..zzZZ


アイラは ちょぴりイジケモード(*v.v)。。。

ホッピーはとっても嬉しそうだけど…
アイラはニットは嫌いみたい(*ToT)撃沈してますぅ~
まっ!たまにはアイラも落ち込まんとねッ!(笑)


そうこうしてたら~
あらっ( ☆∀☆)

仲良しなのぉ~(*´∇`*)



ストーブの力 強し!!!
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(12)
 
Comment
 

こんにちは♪

いやぁ☆
かわいいじゃん~
ホッピー君の黄色とアイラちゃんの赤すんごい似合ってるョ(~o~)
てか、お買い物上手だね~
うん、安くてかわいいのが一番だよヽ(^o^)丿
2わんとも洋服着てくれていいなぁ。
しかも寝てるし!(笑)
でも毛玉にならない?
うち、ウェアハーネスだけでもこないだ毛玉になったからビックリした!!!

オールシーズンストーブあればホッピーくんとアイラちゃん仲良しだね☆
もちろん夏も(笑)

NAME:kao | 2012.12.13(木) | URL | [Edit]

 

寒くなってきたから犬肌恋しいのかな 

お揃いいいね~ 
でもアイラちゃんヒラヒラの姫チックなのがお好みかな?
ピンクのニット着てるアイラちゃんウエスト細くない???

NAME:ポルシェママ | 2012.12.13(木) | URL | [Edit]

 

おおおおおおおおおお~~
前言ってたヤツ アップしたんだね♪
お支払はパパさん~~♪ってヤツでしょ??

いいじゃんいいじゃん♡♡♡
みんな可愛いねぇ♡
しかもお買い得~(*^^*)
私 そうゆうの大好き^m^

ホッピー君のニコちゃんマークのニット
ちょーーーーーー可愛い♪
ホッピーくんにピッタリだね(*^◯^*)

あらら・・・
アイラちゃんは やっぱ トレードマークの
フリフリがよかったのかしら??

ヤバイ・・・・
私・・・・また・・・・
ポチッとしたくなって来たぁぁぁぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

NAME:papiruiママ | 2012.12.13(木) | URL | [Edit]

 

可愛いよ〜♪
ア、アイラちゃん…もしやぷりと同じで胴長?
赤い洋服がと〜っても似合ってるよ(≧∇≦)
ホッピーくんもよく似合ってるー♪

ストーブ!
これは無敵だよね!
超仲良しじゃーん\(^o^)/

NAME:ぷり☆ママ | 2012.12.14(金) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

ホッピー可愛いよね(*^)
以外に似合ってたぁ~ホッピーも嬉しそうなんよ(笑)
アイラは…短すぎた(*ToT)

毛玉かぁ~
アイラは絡まる毛がない~(笑)
ホッピーは基本 ハーネスだけど 大丈夫なんよ。
ただブラッシングをサボると出来るけど…
ホッピーは剛毛でゴワゴワ( ̄m ̄*)
みるくちゃんは たぶん細くて長いから…ハーネスを着せると絡まっちゃうのかも…
ちょっと 悩んじゃうね(;o;)

ストーブって凄い(@_@)
なんか 2パピが近くにいるんよ~
夏もだしとこう♪

NAME:パピママ | 2012.12.14(金) | URL | [Edit]

 

ポルシェママさん♪

ホッピーも以外に似合ってた(^ー^)
でもアイラはニットは余り好みじゃないみたい…ニット出したら逃げるよ(((^^;)

アイラのウエストはスーパーモデル(*^)
なかなか太らん(;o;)

NAME:パピママ | 2012.12.14(金) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

フフ‥そうよぉ~!
楽天でポチっとすれば パパさんのお支払~
今回はお手頃価格にしといた(笑)
前 買ったアイラの洋服のお支払もまだ残ってるし~
でもパパさんもだいぶ痛んできたよ。
今回は「4枚でアイラの一着分よ~」って言ったら「安かったね」だって~♪

ニコちゃんマーク ホッピーにぴったりよね(^^)
ニット 意外に似合ってて良かった♪

アイラはニットは嫌いみたい‥ニット出したら逃げるよ(笑)
ホッピーはしっぽフリフリ~♪♪♪

ママさん買い過ぎだから‥ポチッとしたらダメよー!

NAME:パピママ | 2012.12.14(金) | URL | [Edit]

 

ぷり☆ママさん♪

アイラ胴長‥サイズおっきめにしたんだけど‥
短すぎ~フリフリスカートつけようかしらってくらい短いよ(笑)
ぷりちゃんも胴長なの~そうは見えないけどなぁ~
ホッピーも似合ってて良かった(*^^*)

ストーブの威力はすごい‥でもアイラ燃えそうよ‥
ガードした方がいいかも。。。
冬は仲良しショットが沢山撮れそう♪♪♪

NAME:パピママ | 2012.12.14(金) | URL | [Edit]

 

めっちゃお買い得~☆
お揃い、着せたいよね~。
アイラちゃん。。。ちょっと丈が残念~。
うちも、2わんとも胴長だから、
ダックス仕様がちょうど良かったりする(汗

ストーブ前、アイラちゃんが前なのね。。。^m^
うちも、きららが前に出てる(笑)

NAME:ゆかぶ☆ | 2012.12.14(金) | URL | [Edit]

 

おはよ~♪

そーなんだ!
ダックス用ならいいんやねっ♪
今度から そうしよ~
だってアイラ ウエストまでしかないんよ(;o;)
スカートでも着けようかしらって感じ~

ストーブの前 アイラよ(*^)
ホッピーが先にいるのに 自分が前に行って~
燃えそうよ( ̄m ̄*)ゞ
どこも 妹強いよねぇ~(笑)

NAME:パピママ | 2012.12.15(土) | URL | [Edit]

 


アイラちゃんの服
スカートと組み合ゎせたら
ぃいんじゃなぃかなぁ??♪

てか☆一戸建てに
引っ越したんですねぇ(*≧∀≦*)
ぃいなぁ(*´∇`*)笑

ぁと・・・免許取ってからは
そろばんみたぃに雪でボコになった道路を
頑張って運転してます( ̄∇ ̄*)ゞ笑

NAME:ちぃ | 2012.12.17(月) | URL | [Edit]

 

ちぃさん♪

ほんと…スカートと合わさないとね(*^)
フリフリに見慣れてるから…ビミョーなんよ。
アイラも気に入らないらしい。

そろばんみたいな道路って(;o;)
そんな中 初心者マークで運転なんて
凄すぎ~☆

NAME:パピママ | 2012.12.18(火) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.