我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.12.15/ 08:41(Sat)
信じられない~
でも嬉しいぃ~(*≧∀≦*)


ほんとはこのストーブは買い替えたいの…
おトウチャンが小学校二年生の時から使っているらしく…かれこれ30年…
でも今はストーブさまさま~(*≧∀≦*)




しかし…アイラ 丈は短いね(*ToT)



でもホッピーはずっとガゥ~ガゥ~ アイラに向かって言ってるの(笑)



アイラは 食事中のペロリペロリが直らないので…嫌いなフードをおトウチャンに被せられ~



あら 白ズキンちゃん(笑)
あなた 何犬?

アタチ…モグラ犬~(*ov.v)o

こちらも おトウチャンに抱っこされ甘えん坊状態

おカアチャン ナニ~('_'?)

やれやれ┐(-。ー;)┌
どちらも甘えっ子で参りますぅ~(;o;)
ても 最近 ストーブのお陰で仲良ししてて おカアチャン嬉しいよ(*´∇`*)
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(16)
 
Comment
 

こんにちは(^^)
ホッピー君とアイラちゃん、超接近ですね(*^^*)
よかったね〜〜〜♪
パピママさんのニマニマ顔が想像できますよ〜って、
お顔しらないけど(爆)
それにしても、30年もののストーブってすごい!
でも、前に古い扇風機で加熱して火事ってニュースが
あったので、気をつけてね〜(^-^;A
経年劣化はあなどれませぬぞ〜。
アイラちゃん、食事中のペロリペロリって何を
ペロリしちゃうの?(笑)
白ずきんちゃん、かわいいよ〜(*^^*)
ホッピー君も甘えん坊ちゃんなお顔がかわいい♪
パピママさんにドヤ顔してない?(笑)

NAME:ルカ | 2012.12.15(土) | URL | [Edit]

 

うおぉぉぉ~♪
超~仲良しじゃ~ん♡♡♡
前 kaoさんが言ってたみたいに
夏でもストーブ出しておけば
ずーーーーーっと 仲良しでピッタンコ~なんじゃない??

ホッピー君 パパさんに抱っこしてもらってるじゃん(*^◯^*)
嬉しそうだねぇ♪
可愛いよっ♡ ホッピー君e-266

NAME:papiruiママ | 2012.12.15(土) | URL | [Edit]

 

こんばんは♪

いいねいいね!
はたから見てたら超仲良し兄妹だよね☆
アイラちゃん、確かに洋服の丈短いね(爆)
白ずきんちゃんのアイラちゃん・・・
なんか人間の子供みたいでかわいぃ♪
ホッピー君の甘えた顔もめちゃ好き!!!
ホッピー君甘えん坊さん?

ストーブ歴史あるね~
ルカさんが言われてるけど、私も劣化気になった~
ママさん、大丈夫かい?

NAME:kao | 2012.12.15(土) | URL | [Edit]

 

ストーブの前で仲良しさんのホッピーくんとアイラちゃん♪
いいですね~
凄いです!30年前からのストーブなんて!
でもこれってあったかいのよね^^
で、小学校2年からだということは・・・
おトウチャンの歳が計算できちゃうよ(笑)
若い!!
でも掃除機はずいぶんと進化したの使ってるじゃないですか!
これってルンバってやつですか?
使い心地はどうですか?

アイラちゃんの食事中のペロリ防止策はフードなんですね。
白ズキンちゃんも似合ってるわよ(*^_^*)

NAME:yumi-clip | 2012.12.15(土) | URL | [Edit]

 

ルカさん♪

ストーブほんと…気を付けてないといけないですね♪
いい理由が見つかったぁ~
新しいストーブを、買うチャンス~(*´∇`*)

そぅ~私はニンマリ(*≧∀≦*)
でも ホッピーは シマッタって感じ~(笑)
急いで撮らないと 逃げられちゃうので慌てますぅ~

アイラは 以前たった1週間 実家に預けた時に 多分…色々食べ物をもらってたみたいで… 癖が悪くなってしまって…今だに 直らなのぉ~
私たちが食事をしてると…ソバにきてペロリペロリ 困ってるの(;o;)
なかなかしつこいお嬢ちゃんです(*ToT)

ホッピー ドヤ顔(笑)ホントだ!
ホッピー性格ワルっ!

NAME:パピママ | 2012.12.16(日) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

すごいやろ~(@_@)
最近ルンルン気分♪♪♪
なんかストーブをつけてると気が付いたら仲良し~なの(*≧∀≦*)
嬉しい限り~
でも ホッピーは シマッタって感じ~(笑)
しえしストーブの力に驚き~
ストーブ夏も出しとくよ!決定~~~♪

ホッピー 最近天気が悪くてお散歩不足~
で…やたら甘えっ子なんよ(^ー^)
で…あの笑顔(*´∇`*)
いいよね!パパさん人気もので♪

NAME:パピママ | 2012.12.16(日) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

ストーブ あんまり気にしたことがなかったけど… 新しいのに変えるチャンス~(*´∇`*)
パパさんを説得しなくっちゃ~(笑)

ホッピーは超!甘えっ子よ(*^)
すぐ 抱っこだしね…
この前なんか友達夫婦が遊びにきてて 二人の間で寝てるんよ~(@_@)優しくされたら誰でもいいみたい(笑)

アイラはフードが嫌いみたい…被せてたらおとなしいんよ~
しかし…アイラ 丈 短いよね(笑)
スカートでも着けようかって悩んでるぅ~(;o;)

NAME:パピママ | 2012.12.16(日) | URL | [Edit]

 

yumi-clipさん♪

最近…やたらストーブの前で一緒に過ごしてます♪
つい 写真をパチパチ撮ってます(笑)

ストーブで年がバレた(笑)はい!パパさんは若い…私は少し年が上~(;o;)
あれココロボです♪掃除機を買いに行ったら 犬がいるならダイソンよりこちらをって勧められて…
綺麗にはなりますが 毛の長さ長いラグとかは出来ないので…
ちょっと面倒な面もありますが 楽チン♪です。

アイラはほんと 色々欲しがって困ります(;o;)
フードを被せると 少しおとなしくなるんです♪

NAME:パピママ | 2012.12.16(日) | URL | [Edit]

 

ポッピー君アイラちゃんどんどん距離が短くなってきていい感じ。

ママさんかわゆいニット2パピ似あうわよ。
アイラちゃん相変わらずとわにそっくり(^^)v
双子???

NAME:みーちゃんズ | 2012.12.16(日) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズさん♪

おはよ~♪
ストーブの前だけなら アイラと並んでも平気なホッピー(笑)
それ以外は今だに警戒中よ!

ほんと とわちんとはぶち似てるよね~
でもねぇ~お毛毛のフサフサ感が…違うのよっ(;o;)

NAME:パピママ | 2012.12.17(月) | URL | [Edit]

 

あら~(*^^*)
いいわね♡ いいわね~♡
とってもいい感じ・・♡
嬉しいね~~♪
おソロのお洋服も かわいいわー♡
白ずきんちゃん♡も プリティー(^_-)-☆

NAME:nonno | 2012.12.17(月) | URL | [Edit]

 

こんにちは~♪
ほ ほんとにアイラちゃんの服短いね!? 
めくれ上がっちゃったのかな? (笑

仲良しさん いいないいな♪ ^m^
寒い毎日だけど ほっこりしちゃうね。
うちもね「ダルマストーブ」購入したんだけど・・・ うん うちのふたりときたら、ストーブにアタックしようとしたりと、危険過ぎて使えないの~ ><。
ホッピーくん アイラちゃんは ほんとにお利口しゃんだね♪

NAME:麦茶 | 2012.12.17(月) | URL | [Edit]

 

nonnoさん♪

nonnoさんとこも お揃いにしたらぁ~可愛いよ(*^)
ホッピー いつもアイラに着せてるのが羨ましかったのか…
ニット持っていくと…尻尾フリフリ♪
アイラは嫌いみたいで…逃げる(((^^;)
どうやら フードが嫌いみたいよ(笑)

NAME:パピママ | 2012.12.18(火) | URL | [Edit]

 

麦茶さん♪

ニットちょっぴり短すぎ‥尻尾がフサフサになったら気にならないかもって‥いつの事やら(笑)

アイラはホッピーのマネをする感じなんよ‥
ごはんの時も‥うちは伏せとマテしか出来ないんだけど‥

ホッピーはたいていまったりしてるから‥
アイラも結構まったりしてるぅ~♪♪♪
でも 危ないよね‥‥
囲った方がいいとは思いつつ‥
気を付けなくっちゃ♪

NAME:パピママ | 2012.12.18(火) | URL | [Edit]

 


しばらくブログサボってて
せっかく復帰したと思ったら・・・
今度は風邪でぉ休みしちゃってた
ちぃです(´▽`;)ゞ笑

今更このブログにコメント・・・
ぉ許しを~ヘ(・。・。)笑

ストーブって
そんなに永く使ぇるんですねっ( ̄□ ̄;)!!
そしてぉ父さんが飲んでるもの・・・
凄く美味しそぉに見ぇるんだけど
何飲んでるんですかぁ??♡笑

NAME:ちぃ | 2012.12.20(木) | URL | [Edit]

 

ちぃさん♪

風邪大丈夫?
北海道だと…治りにくそう(笑)

おトウチャン 発泡酒です♪安ビール
グラスは ウィスキーを常温で呑むグラス~、だからちょっぴり高級に、見えるかも~

ちぃさん 気を付けてねっ(*^)

NAME:パピママ | 2012.12.20(木) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.