我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.12.29/ 16:31(Sat)
今日の午前中で 仕事も終わり~♪♪♪


久し振りにお天気もよくて(*^^*)
とっても気持ち良いので2パピを外に出して やっとお花の植え替え~(^o^)



あの~食べないでね(*^)



アイラ お外 気持ちいいの?




ホッピーも勿論 いつもの定位置で 見張り番o(^o^)o



やっぱり何となく 散歩にいくと 血がにじむので…
散歩の距離は相当短くしてるでホッピーストレスたまってるけど…
今日は良かった(*^^*)




さて靴下を履かせて散歩に行こうと思いましたか…どうも嫌いみたい…



わざわざ…いえ ついアイラのも買ったけど…飾っておきます(;o;)


あっ!お花の鉢植えもできましたぁ~(*≧∀≦*)

アイラ 可哀想にお散歩の前にリボンまでつけられてお耳がピーン(* ̄m ̄)ププ







このところ仕事が忙殺で(@_@)
ブログアップもなかなかでしたが…
とりあえず お正月休み入りましたぁ~
6日までお休み…ふふ~何しよ~
あっ!まず掃除です♪
でも…おトウチャンがお掃除キラーなので (* ̄m ̄)ププ
ちょと頑張りますp(^-^)q
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(8)
Category: お家で♪
 
Comment
 

こんばんは♪

お仕事お疲れ様~
パパさん掃除キラーなの?
ある意味羨ましい・・・
うちの旦那はなーんにもしないよ!
家の事は120%私だよ(怒)

靴下はいてくれるわんこってあんまりいないよね~
でも慣れてくれるのかね・・・
あまりストレス溜めてもかわいそうだして・・・
ホッピー君、あとちょっとだけ頑張るんだよ!
そしたら思う存分お散歩できるからね~
こうゆう時歩きたがらないみるくだと有難いよ(笑)

NAME:kao | 2012.12.29(土) | URL | [Edit]

 

お祝いのメッセージ、ありがと~

&・・・パピママさん~おめでと

今日はパソコンの具合が悪くて みんなの所に携帯で回ってるの…トホホ。。。

お花の寄せ植え 可愛く出来たね♪
お家が新しいと何でもやりがいがあるよね~

靴下 パピルイも絶対履いてくれない…全く動かなくなるの

ホッピー君 早く良くなるといいね

NAME:papiruiママ | 2012.12.29(土) | URL | [Edit]

 

お仕事お疲れ様~♪
まずは、お掃除!・・ですか~。
頑張ってください~(*^^*)
おトウチャン☆ お掃除キラー♪・・は、羨ましいー♪
私も、今日頑張ろうと思ったけれど、
雨が降ったので・・(雨が降っただけで、戦意喪失・・(笑))
もう、後は・・あたたかくなってからかなぁ~(^m^)

かわいい靴下ですね~(^_-)-☆
靴下・・慣れてくれるといいのにね~。
寄せ植えもかわいくできていい感じ♡

NAME:nonno | 2012.12.30(日) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

パパさん…家では片手にダスキン片手にモップ~♪
アタシは…片手にビール片手にスマホでブログチェック(笑)

ホッピー とうとう今日の午前中に病院に薬を貰いに行ったよ~♪
薬あったみたい(笑)でもなめさせたらいけないって出さなかったみたい(;o;)
それって…あり?

ホッピー散歩大好きだからほんと困ってる(;o;)
きっと…
みるく姫+ホッピー÷2=ちょうどいいね~♪
だよね(*^)

kaoさん ほんと 今年はありがとうぅ~♪
ちーとブログとか始めて忙しかったけど~
楽しかったぁ~(*≧∀≦*)
ホッピー共々 来年も宜しくね(*^)

NAME:パピママ | 2012.12.30(日) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

まさかまさか 1日違いの誕生日♪ (〃∇〃)ノとは…☆

ノートパソコンえーなぁ~
あたし…仕事用はあるけど…ネットつないでないから(;o;)
いつもスマホ~だからちょっと疲れる(笑)

靴下~さすがのホッピーも無理だった…(笑)
今日 薬を貰いに行ってきたぁ~(*≧∀≦*)
えっ! あったのって感じだったけどね。

今年はブログ始めて ママさんと知り合えて楽しかったぁ~(*≧∀≦*)
ただ ちょっと忙しかったけど…ホッピー共々 来年からも 宜しくでふぅ~♪♪♪


NAME:パピママ | 2012.12.30(日) | URL | [Edit]

 

nonnoさん♪

お仕事も無事に終わりましたぁ~(*≧∀≦*)

お掃除…今日は雨で撃沈(;o;)
ホッピーも散歩できなくて撃沈(;o;)
うふふ~あたしも暖かくなってからにしよっと~
だって…おトウチャン 明後日から休み
ゴソゴソお掃除よ(*^)

ホッピー さすがに靴下は嫌いみたいでした…
でも 病院に電話したら お薬あったの(;o;)
えっ(@_@)あんるですかって感じ。。。

バタバタして今年も終わっちゃった~

でもnonnoさんとも知り合えて 幸せ~(*^^*)
来年からも ホッピー共々宜しくお願いしまぁ~す(*´∇`*)

NAME:パピママ | 2012.12.30(日) | URL | [Edit]

 

こんにちは~♪
あらん おトウチャン掃除キラーなの? ステキ~ヽ(≧▽≦)/
うちなんて、邪魔なだけだから、しめ飾りや鏡餅等々 正月用品買に行かせたよ。 (笑

うちも靴下履かせたんだけど、まぁ~嫌がって歯で取っちゃうの! ^^;
うちの方は 道路に塩カル撒くから 肉球のためにも履いてほしいんだけど、ホッピーくん アイラちゃんも同じなんだね~ ^m^

パピママさん 良いお年を迎えてくださいね~♪
来年もよろしくお願いします♪

NAME:麦茶 | 2012.12.30(日) | URL | [Edit]

 

麦茶さん♪

あの~アップされたタイトルに爆笑したのはあたしだけですかぁ~???
パパさん 凄い~の(笑)
仕事から帰ったら 片手にモップ片手にダスキン~
あたしに やれってタイプじゃないから…助かってるのぉ~
だって2パピのお毛毛毛毛毛毛毛毛 ばかりなの…

穏やかなホッピーもさすがに靴下は嫌がってたよ♪♪♪

今年は色々と充実した時を過ごしましたぁ~♪
麦茶さんとブログを通して知り合えて幸せ☆
来年もホッピー共々 宜しくお願いしますぅ~(*^)

NAME:パピママ | 2012.12.30(日) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.