我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.06.19/ 16:45(Tue)
おてんばアイラにホッピーは毎日タジタジですぅ。。。

どの程度かというと‥
ブログタイトルを「アイラ、アネゴになります♪」に変更しなければいけないかも。

先日、ホッピーとアイラ直接対決の時、ホッピー、アイラにお鼻を「カプッ」とやられていました。なんと言うこと‥ホッピーアニキになれるかな。。。

☆昨日の散歩☆
ホッピーが匂いを嗅ぐと、すぐにアイラも近寄って「おニイタン、アイラモ」って具合
aira15.jpg

aira14.jpg
この後、一応ホッピー一喝入れますが、効果なし。

★昨日の夜★
ホッピーとアイラの間の頼りない隔て壁
そこに、アイラのボールが‥‥
ホッピー「あっ!ボールだ♪遊びたいなぁ~」
aira6.jpg

容赦なく、天敵アイラが「おニイタン、アタシノボールヨ」とかなりの勢いでボールを奪っていきました。
aira17.jpg

aira7.jpg
ホッピー呆然‥(○.○)‥

☆今日のお昼☆
せめて、お昼は自由にと、甘やかし母ちゃんはお昼休みに家に帰ってアイラを自由にさせています。
が‥‥この悪がきめ!!

ランラン気分♪
aira16.jpg
アッ!ナンカアッタ。
aira4.jpg
ヨコラショ
aira5.jpg


おニイタンのクッションダァ~
aira12.jpg
これでホッピーはしばらくクッションには近づきません(;;)

何より恐ろしいのはアイラの“目“
aira8.jpg
この“目“でホピーはいつもむかってこられるのです。

がんばれホッピーq(^^)P



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.