我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.01.03/ 21:03(Thu)
すっかり 休みボケしておりますぅ~♪


昨年は何かと仲良くして頂きありがとうございますぅ~☆★☆
本年も宜しくお願いしまぁ~す(*´∇`*)


元旦よりお天気が悪い日が多く……
軽く雨が降ってる為 ホッピーは散歩がお預け状態(;o;)
午後からおトウチャン おカアチャンはお友達の家で宴会(*^^*)
早くから お出掛けだったので ホッピーは退屈な日々を過ごしていましたぁ~ゴメンよ…
黄昏ホッピー(  ̄▽ ̄)


その日の夜☆★☆ホッピーもアイラも寝正月☆★☆




♪2日♪
いつもの散歩コースへ~♪♪♪
おカアチャンも久し振りに歩き 重い体でキツカッタ~
アイラは途中から 抱っこなんです(*^)






♪3日♪
また 散歩~♪♪♪
本当はお出掛けする予定でしたが…疲れて引きこもり~~~
今日は雪が枚散る程度でしたが 寒さが身体中にしみる1日でした。
でも2パピは元気です(*≧∀≦*)







散歩から帰ってきて 痩せすぎ事件以来 おやつをあげるようになった おカアチャン…


今日もたっぷり買ってきました…でも3枚づつで終わりです(;o;)
おやつになると断然 2パピとも張り切りますが…何故かアイラ遠慮気味(;o;)

おニイタン アタチニモ クレル???



あらお2人さん 眠たいのぉ~(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
今日も お疲れさん♪
早く寝なさいよぉ~~


・゜・・゜・ネムネムモード・゜・・゜・




今年もこんな感じでやっていきますぅ~ので宜しくですぅ~(*^)
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(18)
 
Comment
 

ポッピー君・アイラちゃん寝正月いいですね(_ _).。o○

とわのおかあたんも寝正月したいけど
飲んだくれのお正月を毎年過ごしています。

お散歩気持ちよかったでしょう。
ポッピー君超楽しそうヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
アイラちゃん途中から抱っこだったのね。

また、2パピのかわいいお顔今年も楽しみにしています。

とわ共々今年も宜しくね。

NAME:みーちゃんズ | 2013.01.03(木) | URL | [Edit]

 

あけおめ~♪

我が家もほとんど寝正月状態だったかな・・・
今日 やっと重い腰を起こして
初詣に行ってきました~♪

今年もよろしくね~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

NAME:papiruiママ | 2013.01.03(木) | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます~(*^^*)
今年もよろしくお願いします♪

お散歩♪ ホッピー君もアイラちゃんも 
とっても嬉しそうですね!
寝正月~♡ 醍醐味だよね~(^_-)-☆

NAME:nonno | 2013.01.03(木) | URL | [Edit]

 

あけおめ~♪
今年もよろしくね!

ママさん、毎日飲んでたの?
私なんて元旦は飲んでないんだよ~
車運転しなきゃいけないから・・・(旦那は飲んでた・怒)

うちなんておやつあげすぎだわ~
だって3枚どころじゃないよ(汗)

NAME:kao | 2013.01.04(金) | URL | [Edit]

 

ことしも、よろしくお願いしまっす~♪

うち、わんずよりもうちらが寝過ぎちゃったりして、
お散歩行く時間無くなった~って感じだった。。。(汗
あと30分寝てから公園連れて行ってあげるね~とかイイながら、
2時間寝てた~(^_^;)
こてきら☆も、退屈なお正月だったかも~っ。

アイラちゃん、遠慮しちゃってるの~??
これから、おやつの味を覚えてね。
目指せ、フードファイターっ!!

NAME:ゆかぶ☆ | 2013.01.04(金) | URL | [Edit]

 

パピママさん 今年もよろしくお願いしま~す♪

ホッピーくん 散歩嬉しそう~♪
こんなに嬉しそうな顔で歩いてくれるなら 散歩も楽しいね ^m^
うちのふたりは 前じゃなくて 下向いて歩いてるから・・・ (汗

アイラちゃんの飾りもカワイイ♪
やっぱり寝正月が1番よね~ ムフフ

NAME:麦茶 | 2013.01.04(金) | URL | [Edit]

 

あけおめ
ことよろで~す♪

もう~、超可愛いよぉ~。
ホッピーくんもアイラちゃんも寝正月ね~。
寝顔は癒されるね~。
アイラちゃんの頭のリボンがかわゆい^^
と~っても似合ってるよ。

NAME:ぷり☆ママ | 2013.01.04(金) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズさん♪

ほんと…あたしのせいで寝正月~(^^;
可哀想な2パピ

アイラはホッピーの散歩量はキツいみたで~
途中から抱っこの目線をチラチラしだすの(笑)
それが 可愛いの~

今年も宜しくね(*^)

NAME:パピママ | 2013.01.05(土) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

もう 体が重いってもんじゃない~
ママさん♪ちゃんと動いてるよね♪
立派よ(*≧∀≦*)
あたしは なんだかやる気喪失(;o;)

昨日もちょつこし仕事したけど 今日から本格的に活動開始~(笑)
今年も宜しくね(*^)

NAME:パピママ | 2013.01.05(土) | URL | [Edit]

 

nonnoさん♪

今年も宜しくですぅ~(*≧∀≦*)

ほんと…今年は反省の出発(;o;)
でも 今日から…活動開始~
ちょっと遅すぎる~(笑)

今日から寝正月を、取り戻します(*^)

NAME:パピママ | 2013.01.05(土) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

今年も宜しくねぇ~♪

元旦…お友達の家で宴会(笑)頂きました(*^)
でも翌日は 旦那の実家にお呼ばれ…なので2日は飲んでないんよ~~

ホッピーとアイラ おやつ少ないね(笑)
今は訓練の為に少し増やしてるの(*^^*)

NAME:パピママ | 2013.01.05(土) | URL | [Edit]

 

ゆかぶ☆さん♪

今年も宜しくねっ(*^)
あたしもお正月は散歩は随分待たせちゃった~
あとねって言いながら~ね(笑)

おやつを最近は訓練に使ってるから…
おやつの為にお利口さんなの~
アイラじゃなくなるかも(;o;)

NAME:パピママ | 2013.01.05(土) | URL | [Edit]

 

麦茶さん♪

寝正月 こっちがゆっくりさせてもらったよ~♪
ゴロゴロ~ゴロゴロ~
体が 重くなっちゃった(;o;)

お散歩 なんで ふうりんちゃん下向き?
いつも風ちゃん前向いて走ってるイメージだけど(笑)

今年も宜しくね(*^)

NAME:パピママ | 2013.01.05(土) | URL | [Edit]

 

ぷり☆ママさん♪

ワンコの寝顔は癒し~
そう 言いながら…こちらも寝させてもらったよ(笑)

アイラのリボン~なかなか慣れないものやね~
毎日訓練中(笑)

今年も宜しくね(*^)

NAME:パピママ | 2013.01.05(土) | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

2日の散歩でのホッピー君、前に行きたい様子がよく分かって
楽しい気持ちが伝わってきます。

ふたりのネムネムのお顔も可愛い~(^^)

今年もブログを楽しみにしています♪
パピママさんご一家にとって、素敵な一年になりますように☆

NAME:みい | 2013.01.05(土) | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます♪

二頭引きできるんですね!
いいな〜(*^^*)
うちは、まだまだ。。。というか、
おうじろうと舞亜の歩くペーズが全然違うし、
おうじろうはマーキングがひどい上に、
寄り道三昧で、
舞亜は前にひっぱりがすごすぎて、
これから先も二頭引きは絶望的な状況です(T T)
多頭飼いの憧れの一つにこの二頭引きがあったんだけど、
現実はなかなか思うようにはいかないのね〜(ノ_・。)

こんな、我が家ですが(笑)
今年も仲良くしてやってくださいませ☆

NAME:ルカ | 2013.01.06(日) | URL | [Edit]

 

みいさん♪

こちらこそ 宜しくお願いしまぁ~す(*^^*)

散歩は ホッピー大好きで
連れて行って~オーラ凄いんです~(*≧∀≦*)

ワンコの寝顔は癒されますね♪

NAME:パピママ | 2013.01.06(日) | URL | [Edit]

 

ルカさん♪

今年も宜しくお願いしまぁ~す♪

いえ…この2頭引きは撮影用(笑)
でも散歩はあたしが一人で行く事が多いから…
アイラはホッピーのペースに着いていくのが必死って感じ…
だから 必ず途中で抱っこなんです(^^;

今年もおうちゃん 舞たんに楽しませてもらいますね(*^)

NAME:パピママ | 2013.01.06(日) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.