我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.01.06/ 09:02(Sun)
なかなか寝正月から抜け出せず…
引きこもりのおカアチャン(*^^*)



なんかアイラ ブチャイク(* ̄m ̄)ププ…



ホッピーも退屈なの???



4日の夜はおトウチャンに 和風 創作料理店に連れて行ってもらいましたぁ~
ゴメンね~ホッピーとアイラはお留守番♪
ふふ~やっぱりビールがお供




土曜日はちょっとお出掛け~♪
でもホッピーとアイラは またお留守番(;o;)
ゴメンよ~

だから お土産買ってきたよ(*^^*)
ちょっと可愛いフード入れを見つけたの。。。
で 即購入~(*≧∀≦*)


早速 フードを投入~
アイラもホッピーもペロペロ(*^^*)



ホッピーはガン見(◎-◎)

もう1つ買ったのは…
ホッピーにそっくりなおトウチャンとおカアチャンのお弁当箱(笑)
おカアチャン一目ボレー(*´∇`*)


そして~~~
最近見慣れた 光景☆



うんうん仲良しね(*^)


アタチ アイラ (*v.v)ミナサマ コトシモヨロシク~♪♪♪






スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(16)
Category: お家で♪
 
Comment
 

こんにちは♪

オシャレなフード入れだね~
コーヒー豆みたい(笑)
私も家でゴロゴロしててやばいぃ!
明日から仕事なのに起きれるかな・・・

やっぱりビールは欠かせないよね♪
でも今年のお正月はお酒全然飲んでないのよ。

ホッピー君、牛?!
なんとなーくだけどキャラが似てるような(笑)
仕事行くの楽しみになるね!(←えっ?!)

NAME:kao | 2013.01.06(日) | URL | [Edit]

 

はろ♪

メッチャ素敵なフード入れ♥
パピママさんの素敵で綺麗な お家に とってもマッチしてるよ(o・・o)

お弁当箱もGOODよん♪
確かに・・・・似てる・・・・
ん??  パピにも似てるような・・・( ̄ー ̄)
だんな様とおソロの お弁当箱なんて
パピママさん家はラブラブだねぇe-266
ヒューヒュー♪ (← ひやかし隊)笑

おっと アイラちゃん♥
こちらこそよろしくね(*^^*)

NAME:papiruiママ | 2013.01.06(日) | URL | [Edit]

 

こんばんは♪

めっちゃオシャレなフード入れやねぇ♪
飾ってるだけでも 可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

今年もよろしく~♪

NAME:iroha | 2013.01.06(日) | URL | [Edit]

 

こんばんは♥

2ワン本当にいつも一緒になったね。

素敵なフードケースにくぎ付けのポッピー君
かわゆいですね。

牛くんのお弁当箱どなたかに
似ておりますね☆゚・*:.καωαΣd(゚∀゚)Ё!! ゚.+:。

ママのビールに今日は釘付けのとわのおかあたんでした。

NAME:みーちゃんズ | 2013.01.06(日) | URL | [Edit]

 

わぁ♡
おいしそう♪
それに、おしゃれなフード入れ~♡
おもしろーい(*^^*)

それよりも!
ホッピー君とアイラちゃん♪
めっちゃ、いい雰囲気なんですけど・・(^_-)-☆
最近見慣れた光景なの~??
いい感じ♡ですね~♪♪ にやけちゃう~♡

NAME:nonno | 2013.01.06(日) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

あれ…ほんとはコーヒー豆とかシリアル入れるんよ(^^;
使い方大丈夫かね(笑)

今日から本格的に仕事だけど…
超めんどい~~もうお弁当食べたし帰りたい(;o;)

kaoさん♪お正月 ビールなしで立派!!!
あたし…飽きた(笑)
今週 禁酒する予定(←予定は未定(笑))

NAME:パピママ | 2013.01.07(月) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

あれ ほんとはシリアルとか入れるんよ♪
なんか 回してフードをだすんだけど数粒飛んでいく~~
ホッピーはルンルンよ(*≧∀≦*)
使い方 大丈夫かね(笑)

お弁当箱カワユイやろ~
まさか!( ̄- ̄) 冷やかされるとは(笑)
うん? パピちゃんも似てる…
ププ(* ̄m ̄)

NAME:パピママ | 2013.01.07(月) | URL | [Edit]

 

irohaさん♪

無理矢理フード入れにしてるんよ♪
フード出してたら 数粒飛んでいく~(笑)
ホッピー 下で待ってるんよ~

こちらこそ今年も宜しくね(*^)

NAME:パピママ | 2013.01.07(月) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズさん♪

そーなの☆
アイラがストーブを独り占めしてても側に行けるようになったんよ~♪
でも仲良しはストーブの前だけだけど‥でも嬉しいけどね(*^^*)

ふふ~この日 ビール何杯飲んだかしら(笑)
(-m-)ププ 忘れちゃった‥‥
えっつ!牛君 ホッピーに似てる?
いえ‥‥飲み過ぎのあたしに似てるって?!うん‥限りなくね(*^)

NAME:パピママ | 2013.01.07(月) | URL | [Edit]

 

nonnoさん♪

フード入れ‥あれシリアル入れ‥
使い方 ちょっと心配(笑)

そーなの☆
ストーブの前では結構仲良し~♪♪♪
基本アイラがストーブを独占してるけど‥ホッピーの方から近寄って行ってるの。進歩したでしょ~(*^^*)
にんまりになっちゃう☆
でも‥ストーブの前だけなんだけどね‥
今のうちに仲良しショット撮っておきますぅ~♪

NAME:パピママ | 2013.01.07(月) | URL | [Edit]

 

わぉ~^^
超可愛いフードいれ~。
こりゃぁ~、欲しくなるわぁ~。
私もほちぃ~♪

なになに?
お揃いのお弁当箱~
仲がいいんですね~。フッフッフ。
ホッピーくん、いつ見てもかゆすね~

NAME:ぷり☆ママ | 2013.01.07(月) | URL | [Edit]

 

フードを見上げて、
アイラちゃんがペロッと、ホッピーくんがペロッと、
同じ行動~♪仲良し~☆
ヒーターの前でも、ピッタリ~^m^
めっちゃオチリくっついてるしぃ~(#^.^#)
振り向いたホッピーくん&アイラちゃん、
オカアチャン、ジャマしないでえ~って言ってるみたいだよ~(笑)

NAME:ゆかぶ☆ | 2013.01.07(月) | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます!ことよろです~(●^o^●)

仲良し兄妹の寝姿かわいい~!!
フード入れもカッコイイですね。
うちなんかコーヒーの空き瓶使っているから・・・欲しいな~・・・

NAME:kiyo(エルママ) | 2013.01.08(火) | URL | [Edit]

 

ぷり☆ママさん♪

フード入れ~ちょっとお気に入り~♪
1回クルっとしたら約15g出るから 分かりやすくていい感じ。

お弁当箱‥アップしてしまったって感じ(笑)
でも 可愛いからちょっとお弁当を作るのも楽し~よ☆
朝からウキウキ♪♪♪

ホッピーほんと可愛いよね←親ばか~

NAME:パピママ | 2013.01.08(火) | URL | [Edit]

 

ゆかぶ☆さん♪

なんか一緒にいると2パピ似てくるんかねぇ~?
ホッピー あんなんじゃなかったような‥
アイラの影響よ(*^)

ふふ~♪♪♪
お尻ぴったんこでしょ~(*^^*)
でも 見事にストーブの前だけなのよ‥
それでも うれしくなっちゃう~

NAME:パピママ | 2013.01.08(火) | URL | [Edit]

 

kiyoさん♪

エルママさん♪エルちゃん☆
ことよろ~(*^^*)

ふふ~仲良くなってるでしょぉ~(*´∇`*)
でもね ストーブの前だけなんよ…
それでも ニンマリになるぅ~

フード入れ 湿気とか気になってたけど大丈夫だったぁ~♪
ちーと疑ってたんよ(笑)

NAME:パピママ | 2013.01.08(火) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.