我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.06.25/ 22:15(Mon)
はぁ~、雨続きでホッピー不満(-.-)
退屈(;;)
hop3_20120625213410.jpg
でも‥かわゆい☆


ホッピー退屈そうなので、ボーロで気分転換☆
ちゃんと“待て“ができますぅ!!!

ホッピー  「かあちゃん!まだ?まだ?まだ?」
性格が悪いかあちゃんは‥‥
かあちゃん 「よしこさん(笑)」
かあちゃん 「よしかわさん(笑)」
かあちゃん 「よしむらさん(笑)」

ホッピーちゃんとまだ“待て“をしています。

そして、、、やっと「よし!」
どれがボーロで、敷物のドットかわからない(笑)けど、
ちゃんと、ボーロを食べています♪
hop2_20120625214143.jpg


さらに退屈な後日‥おトウチャンにおねだり。。。
トウチャン‥「ガムガム投げて♪」ウキウキ♪♪♪
hop5.jpg
その後、投げてもっらったかどうか‥かあちゃん知らず、、、

ホッピーととうちゃんが散々遊んだ後に、かあちゃんがアイラと遊んでいたら‥
ホッピー呆然(@@)
「ガ-ン、カアチャン何でアイラと遊んでいるの(・・?)」
hop4.jpg

そして‥あからさまな“ふて寝“
hop7.jpg


最近アイラを撮影するのが一苦労で、、、、
アイラばっかりカメラを向けていたら、カメラ目線ができるホッピーおいらも撮ってのカメラ目線(^^)v
aira3.jpg

甘えッ子ホッピーはアイラより大変。。。
アイラはいつもお姫様☆
1_20120625220952.jpg
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: ホッピー
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.