我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.01.09/ 23:49(Wed)
今日は甘ったれのホッピー♪♪♪
おトウチャンの お側に ぴったんこぉ~(*^^*)





おカアチャンの側には来ないのにね‥‥(- -;)


そんな中‥アイラは一人でストーブの番
しっかり者~♪



甘ったれ( ̄^ ̄)ホッピーは
お気に入りの蛙ちゃんで 一人で遊んでるぅ~


だって アイラのうさちゃんは もうギロチンになってるの‥(^^;


少しづつホッピーとの 距離を縮めるアイラ(笑)






あら(*^^*)
ホッピー アイラの前に蛙ちゃんを投げてあげたの?!


でも今日のアイラ 何故か遠慮気味~

いつもなら ホッピーのを取り上げるのにぃ~(-_-;)



アイラ 今日はどうしたのぉ~

それはふて寝?
それとも眠たいの???
う~ん?最近結構 裸族だったから ひさーし振りにワンピ着せられて嫌なの?

女心はわかりませぇ~ん(*^)


ただ分かるのは アイラが眠たいって事と
今日のホッピーが甘えっ子って事♪♪♪


みんなに、もう一度 ホッピーの甘え顔~(*^^*)
見てもらおうね(*^)ホッピー(笑)


ププ(* ̄m ̄)*ホッピー‥男の子よねぇ~(-_-;)
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(8)
Category: お家で♪
 
Comment
 

こんにちは♪

ホッピーくん、かわい過ぎ!!!
やっぱ男の子の方が甘えてくるんかね?(~o~)
うっとりお目目がぁ何とも言えず・・・ヽ(^o^)丿
甘えるのはパパさんなのね(笑)
パピママさん寂しいねぇ(;O;)
うちと一緒よ♪

アイラちゃんも大人になったのか?!
私に構わないで雰囲気だね(笑)
そっか!洋服か!?
ねぇ、洋服着せてると毛玉すごくならない?
先月トリマーさんに今回毛玉すごかったよ~って言われて、ウェアハーネス着せてたって言ったら、「それが原因だね」って言われたの(;O;)
それ以来、また裸族生活よ・・・

NAME:kao | 2013.01.10(木) | URL | [Edit]

 

かわぇぇ~~♡
ホッピー君女子みたいにキュートだよ(*^^*)

ホッピー君ってトライなんだよね??
家もトライが欲しいの・・・
でも旦那から禁止令が出てる・・・
パピルイ以外 可愛がらない!!!って言われた!!!(-_-;)

ホッピーく~~~ん
たまには ママさんにも甘えてあげて~~(★ ̄∀ ̄★)

NAME:papiruiママ | 2013.01.10(木) | URL | [Edit]

 

ホッピーくん、かわゆいーーっ(*^_^*)
おトウチャンにぴったんこ❤
ナデナデしてもらってウットリだね~^m^
うちも、ダンナっちが帰ってくると、
ピットりくっついてるよ~。

アイラちゃん?今日はちょっとおとなしい気分なの(笑)?
女心はデリケートなのよねん^m^

NAME:ゆかぶ☆ | 2013.01.10(木) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

ホッピーもアイラもパパさん一筋よ(笑)
あたしの側に来る時は‥散歩とごはんとおやつの時(;;)
ほんと寂しいものよ‥‥ねっ!

アイラは少し 落ち着いてきてるような気がする。
それに やっと一人でリラックスできるようになった感じ♪
1才になったしね!

アイラは毛が短いせいか毛玉とはかならないんよね。
でもホッピーはウェアハーネスを着けていることが多いから胸毛?のとこが毛玉になりやすいよ。
だから 朝の散歩の後‥2日に一度のペースでブラッシングしてるぅ~。
みるくちゃん ウェアハーネスめっちゃ可愛いけどね~(*^)☆
でもなんとなくだけど みるくちゃんは毛が細いし長いから毛玉になりやすいかも~♪
ホッピーは剛毛(笑)アイラは短毛(笑)
エレガントパピヨンとは程遠いの‥トホホ

NAME:パピママ | 2013.01.11(金) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

ホッピー 可愛いでしょ~♪(親ばか~)
お顔が黒いから なかなか いい表情が撮れないんよ‥

トライって?
分からなくってネットで検索して調べたよ(笑)
ホッピーみたいなパピヨンがいっぱいいたぁ~ 黒&茶&白
はい! ホッピーです♪

えっっ!ママさん次の予定があるの?
きっと パパさんは大丈夫よ~
家だって‥そんな感じだったけど 今はアイラにメロメロよ(*^^*)
「アイちゃん可愛いね~」って毎日言ってるよ。
(-mー;)ププ‥どこからその声出してるの~って感じ(笑)

ホッピーはあたしのところに来る時は 散歩&ごはん&おやつの時だけ‥(;;)

NAME:パピママ | 2013.01.11(金) | URL | [Edit]

 

ゆかぶ☆さん♪

ほんと2パピとも おトウチャン大好き~♪
ホッピーなんて おトウチャンの枕に頭をのせて一緒に寝てるんよ~
ちょっと 羨ましい‥(;;)

どこも パパさん人気ものよね(*^)
まっ!仕方ないね‥‥

アイラは次の日は ホッピーが遊んでいる蛙ちゃんを奪ってたよ(笑)
アイラはウリ坊走り(笑)でいつもホッピーを追い回して‥ほんとホッピーはアイラの3倍ぐらいあるのに‥弱っち~の「キャン」とかホッピーが言いよるしね。
もしや‥あのおとなしい感じは撮影のために 演技?(笑)
まさか!!!

NAME:パピママ | 2013.01.11(金) | URL | [Edit]

 

明けましておめでとううございます

 ホッピーくんオトメンに路線変更かい?
 甘えててもちゃんとカメラ写り気にしてるとこが素晴らしい

 今年もよろしくね(@^^)/~~~

NAME:ポルシェママ | 2013.01.11(金) | URL | [Edit]

 

ポルシェママさん♪

おはよ~♪
ホッピー オトメン~ ププ(* ̄m ̄)
ちゃんとカメラ目線なんよ~♪
アイラは まだダメだけどね~

ホッピー共々 今年も宜しくね(*^)

NAME:パピママ | 2013.01.12(土) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.