我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.01.13/ 14:03(Sun)
お寒ぅございますぅ~♪


最近 見つけてたバーゲンセールの夏服~
なんと!一着598円 これは買わなきゃって衝動にかられ~夏用にって買っちゃいました(笑)


土曜日はとってもポッカポッカ~(*´∇`*)
買ったら 着せてみたい~そして着せていたいぃ~
今日は暖かいから 夏服でもいいね(*^)


ホッピーお外でリラックス~

ニコちゃんマークが可愛いね(*^)


その頃 アイラは 窓際で日向ぼっこ中~~

ぅふふ~(*´∇`*)こっちもお似合い~~

あっ!ホットカーペットがむき出し状態‥
アイラ 一時期に比べたら減ったのですが まだ時々(1週間に3回くらい) 粗相の為 カーペット お洗濯中~

・゜・*・゜・・゜・*・゜・・゜・*・゜・・゜・*・゜・・゜・*・゜・

ホッピーをお部屋に入れてあげたら(笑)
喜びの舞を披露~♪♪ヽ(´▽`)/♪♪

おニイタン ナニ シテルノ(*v.v)



ネーネー おニイタン ドウシタノ(*v.v)


うん??あれ??
いつの間にか 入れ替わってるぅ~☆


あれ? オトメン ホッピーなんよね(*^)



ホッピー ひたすらお外に思いを寄せる~



でもねぇ~
おカアチャン ちょっとお出掛けだからね(^^;

なんか 外の監視をしてる2パピ☆



その後 おカアチャン 近くにあるドックカフェの下見をしたくて一人でお出掛け~~
で‥また‥‥見つけてしまいましたぁ~(-_-;)
一目惚れした ホッピーのカメラ

おカアチャン 憧れのカメラ~☆いいなぁ~カメラ♪♪♪



あら!ホッピー シャッターチャンス^^

いい写真撮れたぁ~???

ププ(* ̄m ̄)アイラ両手で大切そうにしてるけど‥

アイラはまだ遊びたいけど‥ネムネム状態(笑)
睡魔には勝てないようで(*v.v)。。。スゥ~スゥ~




そうそうドックカフェ 行きやすそうだったよ!
ワンコ煩くてもOK!!!
回数を重ねると落ち着いてきますって~
ランも併設されてて良かったよ♪
近々 行きたいね(*^)
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(14)
Category: お家で♪
 
Comment
 

こんばんは~^^

かわいい洋服、しかも598円なんていいのゲットしましたね(^o^)/
ホッピーくんのスマイルプリントも、アイラちゃんのピンクの花もかわいい~(*^_^*)
そうそう、カーペットですりすりしますよね^^
ホッピーくんは においたっぷり付けちゃったみたい(笑)

近くにラン併設のドッグカフェがあるなんていいなぁ。
2パピちゃんと行くのが楽しみですね♪

NAME:yumi-clip | 2013.01.13(日) | URL | [Edit]

 

可愛い~~(*^^*)
洋服両方とも可愛い~♡

ニコちゃんマークの おとうちゃん払いの楽天??
パピルイもほしーーーい♡♡♡

ホッピー君ってシッポが茶色なのね^m^
すごいいい感じだわ~♪

パピルイも昔 ドッグカフェに通ったけど
あまりにもの凄さに
行きずらくなってやめたの・・・・

でも また行ってみようかしら??
ふふふ。。。^m^♪

NAME:papiruiママ | 2013.01.13(日) | URL | [Edit]

 

こんばんは。

お洋服かわゆ~い(^^♪

ポッピー君のスマイル君
アイラちゃんのピンクのお花のお洋服
超似合ってる。

カメラマンポッピー君
お花畑のアイラちゃん
ママに感謝よ(●^o^●)

カフェとランいいなぁ。
でも、もっといいのは
2パピの距離かなぁ。

NAME:みーちゃんズ | 2013.01.13(日) | URL | [Edit]

 

こんばんは☆

お洋服いいですね!
お安い、可愛い、お似合い! 三拍子揃っていますね。
私も洋服はついつい買ってしまいます。
今日も花梨といろはに、お揃いのを買っちゃいました(^^ )

ホッピー君の舞はなんでしょうね~!?
自分のニオイをスリスリしてるのかな!?
アイラちゃんが、ちょっと心配そうに見つめているのが可愛いです(*^^*)

カメラのおもっちゃって珍しいですね。
ホッピー君の表情が最高~!
パピママさん、ナイスショットです☆

NAME:みい | 2013.01.13(日) | URL | [Edit]

 

お洋服、かわゆい~☆
それぞれに似合ってる!!
お買い得だったね~(#^.^#)

ホッピーくんの舞に アイラちゃん、???状態(#^.^#)
ホッピーくんったらぁ。。。スキありって クッションの場所、
GETしたね(笑)
作戦どおりかな?ホッピーくん^m^

NAME:ゆかぶ☆ | 2013.01.14(月) | URL | [Edit]

 

こんにちは~♪
近所にドックカフェあるの いいですね~。
うちの方は 近くても車で40分以上・・・ 
そのうえ 風太は店員さん・お客さん来るたびに「クセモノー!」て激吠えだし・・・ (滝汗
煩くてもOKなんて イイカフェ見付けたね♪ ^m^

ホッピーくん イイカメラ持ってるね。
かわいいオモチャで遊んでるふたりとも めっちゃカワイイ~♪

NAME:麦茶 | 2013.01.14(月) | URL | [Edit]

 

yumi-clipさん♪

冬なのに‥夏物~(笑)
ホッピーは洋服着るのが嬉しいみたい(*^^*)
アイラばっかり着せてて 着たかったみたい‥洋服出すと尻尾フリフリ♪♪♪

ドックカフェはまだ行けてない~
強烈なアイラを連れては一人では無理だしね(^^;
旦那さんを説得中なの(笑)

NAME:パピママ | 2013.01.15(火) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

結構 ポチポチし過ぎてるから(笑)今回は近くのショップ~
ホッピー ニコちゃんマークが似合うよね(*^)←親バカ

ホッピー 尻尾は茶色なんだけど‥茶色のとこは毛が伸びないからホッピー尻尾はフサフサにはならないみたい(;o;)
パピヨンてフッサフッサよね~ホッピーはショボイの‥

ドックカフェは ホッピーは大丈夫だと思うけど‥
たぶんアイラが凄い(@_@)
アイラって「ヒョーヒョーヒョー フィーフィー ヒャーヒャー」って高音で変なんよ(笑)
アイラパワーアップしてて散歩なんて 恥ずかしいから(*''*)
最近 別々に行きよるんよ(>_<)
どうしたらいい???

NAME:パピママ | 2013.01.15(火) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズさん♪

うふふ~♪お花畑みたいで可愛いでしよ♪
スマイル君もお似合いで~(笑)
早く 春にならないかなぁ~(*´∇`*)

最近‥ホッピー結構アイラの近くに行っても大丈夫みたいなんよ。
一緒にゴロンとかはないけど‥
あーやってアイラの側で 舞を披露したりしてるからね(*^)
少しづつよね♪♪♪

NAME:パピママ | 2013.01.15(火) | URL | [Edit]

 

みいさん♪

お揃いいいなぁ~(*´∇`*)
女の子だったら 絶対いいよね!
ほんとは冬物を買いに行ったけど‥高くって(笑)夏物になっちゃったんよ~☆
玩具 買うなら洋服買えたかもって後から思ったけどね(笑)

実は一目惚れしたカメラ‥ほんとは一目惚れしたのは車と思って買った私~パパさんがホッピーに「カメラ持ってこい」って遊んでて‥
えっ!カメラ???って感じ(笑)
あたしスマただから カメラ欲しくて~ホッピーに先を越されちゃったぁ~(>_<)

NAME:パピママ | 2013.01.15(火) | URL | [Edit]

 

ゆかぶ☆さん♪

やっぱりホッピーの作戦???
あれからしばら~く 座布団の上でマッタリしていたホッピー
もしや 計算できる男になったの♪♪♪

お洋服は ほんとは冬物が欲しくて行ったんだけど‥高くって(笑)
だから夏物になっちゃったぁ~(*´∇`*)
はやく暖かくなったらいいのになぁ~(*^^*)

NAME:パピママ | 2013.01.15(火) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

2わんのお洋服めちゃかわいい~
これで500円台だなんてママさん買い物上手ね!

なになに?
オサレなカフェがあるの?
うちの近所なーんもないよ(汗)
ランもあるんだったらお友達たっくさん出来そうね♪

NAME:kao | 2013.01.15(火) | URL | [Edit]

 

麦茶さん♪

憧れのドックカフェ~♪♪♪
パパさんを説得しないと‥‥
凄まじいアイラを連れて行くから一人では無理なんよ(;o;)
きっと風ちゃん張りよぉ~(笑)
最近アイラ パワーアップしてるからね(-_-;)
ワンコやニャンコをみたら荒れ狂う~(´Д`)
だから 散歩は別々で アイラを訓練中‥

ホッピーは自分の玩具を分かってるから アイラのでは遊ばないんよ(*^)
アイラは容赦ないけどねぇ~困った娘よ(;o;)





NAME:パピママ | 2013.01.15(火) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

ほんとは冬物が欲し買ったけど‥高くって(^^;
つい安い方へ 流れてしまったぁ~(笑)
やっぱり ネットが安いかもぉ(*^)

ドックカフェ‥みんなのブログにアップされてるようなオサレ感はなかった(;o;)ちょっと無機質‥
でも ずっと吠えているワンコでも回数を重ねたら慣れてくるから気にしなくても良いですよって言って下さったらから 行ってみたくて‥パパさんを説得中(>_<)
なかなか腰を上げてくれないぃ~(;o;)
頑張って説得しやす\(*⌒0⌒)b♪

NAME:パピママ | 2013.01.15(火) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.