我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.01.16/ 13:32(Wed)
可愛いの見つけちゃったぁ~(*´∇`*)


下見に行ったドックカフェで~♪♪♪
☆パピヨンのステッカー☆

う~ん(*^^*)カワユイ

勿論 貼るのは おトウチャンの車~
張り切って買って帰ったけど‥‥
残念ながら おトウチャンの車に貼るのは容赦なく反対されたの(;o;)


まぁ‥想定内ってことでぇ~あたしの車に張りましたぁ~
うふふ~(*´∇`*)可愛い~♪♪♪


注文したら 名前とか入れて貰えるんだって~!
心引かれたけど‥そこはちょっと遠慮しちゃいました‥
その内 注文したりして(* ̄m ̄)ププ


今日もおトウチャンの仕事場に出勤した2パピ~
あら!並んで仲良しね(*^)




ほんとは‥ただの犬おばさん状態のおカアチャン(笑)

まったく‥‥
ホッピー ヴゥ~ヴゥ~アイラに言いながらも降りないんですぅ~
ホッピーはお外が見たいらしくていつもこんな状態(´Д`)


おカアチャンも 仕事に行かないと行けないから 最後にもう一枚~

後ろからだと ほんと仲良しね(*^)


今日は可愛いステッカーを車に貼ってルンルン気分☆☆☆
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(14)
 
Comment
 

こんにちは♪

ほんとブログ見てると2わん仲良さげに見えるけどね(*^^*)
ステッカーかわいいね!
ママさんパピヨン好きをみんなに公表だね(^-^)v
うちも旦那の車はノー!だよー
だから私の車にステッカー張ろうかなぁ♪
これだけで気分も上がるよね(^o^)/
真似しちゃうかも!

NAME:kao | 2013.01.16(水) | URL | [Edit]

 

おっと~~!!
可愛いの見つけたねぇ~(*^^*)
我が家は昔 磁石タイプ??のパピヨンをつけてたら
長野県に旅行に行ったときに盗まれたんだよ(-"-)
しかもね。。。。「papi」って書いてあるのにだよ!!
信じられないでしょ?
それからは貼ってないの。。。

でも可愛いから 貼り付けタイプのなら
kaoさんと一緒でマネしちゃうかも^m^  イヒッ♡

NAME:papiruiママ | 2013.01.16(水) | URL | [Edit]

 

こんばんは☆
パピママさん!やったね^^
可愛いよ、ステッカー。
車の色とあっていていいじゃんいいじゃ~ん♪

後姿、仲良しちゃんに見えるけどぉ~。


みんな、パピヨンステッカーつけちゃえ~^^
可愛いよぉ~♪

NAME:ぷり☆ママ | 2013.01.16(水) | URL | [Edit]

 

うちも、パピヨンステッカー貼ってるよん❤
しかも、ダンナっちのクルマにも~(^_^;)
うちのダンナっち、一応クルマ好きで、
絶対 嫌って言うだろうな~って思ってたら、
そうでもなかった~^m^
ただのワン好きおっさんになってるよ。。。(笑)

NAME:ゆかぶ☆ | 2013.01.17(木) | URL | [Edit]

 

おはよう♪

ステッカーかわいいですね(^^)v
我が家の車にも貼りたけど
主人が仕事でも使用するから...。

2パピ仲良しね。
最初ママ、心配してたものね。
もう、心配いらないね。

後ろ姿に哀愁漂うねぇ。

NAME:みーちゃんズ | 2013.01.17(木) | URL | [Edit]

 

こんにちわ

ステッカー可愛いですね
可愛いパピヨンイラスト珍しいですね
ちょとカッコイイ系のは良く見ますけど。。。
うちのパパは自ら探してきて貼ってます(笑)
とっても仲良しなお二人さんね~
見えるだけ?(笑)

NAME:Coucouのいくこ | 2013.01.17(木) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

仲良さそうでしょ~♪♪♪
アイラはホッピー好き好きなんだけどね‥‥
ホッピーが まだまだアイラを避けてるとこあるんよ~(笑)
でも 前に比べたら 仲良くなったよ☆

ほんと!パピヨン好きを大公表だね(*^)
でも~可愛いよ☆
車に乗るのが嬉しくなっちゃう~(*´∇`*)
みんなで貼っちゃおう~♪♪♪

NAME:パピママ | 2013.01.17(木) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

磁石のだったら 便利よねぇ~♪
ププ(* ̄m ̄)こっそりパパさんの車に付けられる(笑)
でも その持って帰った方も パピヨン好きだったって事よねぇ~
『papi』もしや!パピヨンのpapiって思った‥‥?かも‥‥
ごめん‥パピちゃん(;o;)
うふふ~♪みんなでパピヨン好きを公表して走ろうぜぇ~(*≧∀≦*)

NAME:パピママ | 2013.01.17(木) | URL | [Edit]

 

ぷり☆ママさん♪

ほんとは ぷり☆ママさんがパパさんの車に貼ったステッカーみたいのがいいなぁ~って思ってたけど なかなかなくて‥
シンプルでいいよね(*^)あれだったら 許可 おりるかもぉ~って思ってるんよ(笑)
でも~車に乗るのにテンションあがるよ(*≧∀≦*)

ふふ~みんなでステッカー貼って走ろうゼェ~♪♪♪

NAME:パピママ | 2013.01.17(木) | URL | [Edit]

 

ゆかぶ☆さん♪

えっ~ゆかぶ☆さんも 旦那っちも 貼ってるんだ!!!
いいねぇ~(*≧∀≦*)
こっち 田舎っぺだし‥パピヨンとかのグッツほんとになくて‥
見つけた時はテンションアップよ(*^)
最近 ホッピー達がお世話になったペットショップにもパピヨンいなくなったし(;o;)

家もその内 ワン好きおっさんになっていくだろうね(笑)
だって前の車 狭かったからって ホッピーの為に 車を買い換えたんよ~ププ(* ̄m ̄)その内やねぇ~♪

NAME:パピママ | 2013.01.17(木) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズさん♪

ステッカー テンションアップよ(*^)
可愛いい~(*≧∀≦*)

うふふ~♪
なんか仲良しでしょ~
でもねぇ~まだまだって思う時もあるけど‥
随分よくなったよ~(*´∇`*)

夢は一緒にゴロンてして欲しいんよぇ~☆

NAME:パピママ | 2013.01.17(木) | URL | [Edit]

 

Coucouのいくこさん♪

パパさん 自分からですか~(笑)
すてき~(*´∇`*)
カッコいい感じのステッカーとかいいですねぇ~
あたしのは ザ・パピヨンて感じですよね(*^)

一見仲良く見える2パピ~
ホッピー アイラが来ると逃げたりまだするんです(;o;)
でも 随分仲良くなりました(*≧∀≦*)

NAME:パピママ | 2013.01.17(木) | URL | [Edit]

 

ステッカーいいね
 うちも貼ってるよ
 でもべっとりくっついちゃて剥がすとあとがばっちり
 うちの旦那は今の車にあまり興味がないから何やっても
 文句言わないわ

NAME:ポルシェママ | 2013.01.18(金) | URL | [Edit]

 

ポルシェママさん♪

ステッカー貼ってる車多いねぇ~(*´ー`*)
こっちは ドド田舎でなかなか見つけられなかったんよぉ~
だからテンション上がったよ(笑)

剥がしたりするとのり??の後残るよね!でも 大丈夫~
うちのパパさん車屋さんなんよ~
だから バッチリ剥げるよ(笑)
ママさん♪いつでも持って来て~綺麗に剥ぐよ~(*^)

NAME:パピママ | 2013.01.19(土) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.