我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.01.19/ 10:02(Sat)
昨日からぉトウチャンとぉカアチャン‥
年末年始からの飲み会続きで蓄えた 贅肉を削ぎ落とす為に 夜‥5キロのウォーキングを再開←(ん?以前も歩いていたんですぅ~)

とりあえず ホッピーもアイラも半分の距離は参戦させ(アイラは抱っこが多いですが~)
ホッピー大満足~(*≧∀≦*)

見てください!!!
爆睡なんですぅ~(-_-)zzz

白目むき出して寝てたけど‥ちゃっかりカメラ目線(笑)


どんな姿かって~




ホッピー丸出しです(* ̄m ̄)ププ



もう一枚アップをちょ~だい♪♪♪



この際 ホッピーのマヌケショットを大公開~(笑)

まずは アイラにおちりをかがれている姿


おニイタンノ オチリ クチャイ~(*´ー`*)デモ‥チュキ☆


くつ下カミカミカミカミ~うんまい(*^-^*)




またまた アイラはホッピーのおちりチェック♪





と‥ここまでブログを作成してたらぁ~
2パピ 戦っておりますぅ~
画像はブレブレですけど お許しを~(*´ー`*)



以前はホッピー逃げてましたが‥
アイラに負けずに戦ってますぅ~


バトルも終わり‥もうオネムタイム~

いいね!いつでも寝れて~
でも おカアチャン お掃除したいんだけどぉ~


最後にもう一枚~ マヌケホッピー

(* ̄m ̄)ププ
ホッピー ブチャイク~(*^)
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(14)
 
Comment
 

ウオーキング再開したんですね。
ご主人も一緒に?いいなぁ(^_^)
うちは誘っても会社で歩いてるからいいって(;_;
なので私は夕方にひとりでやっております・・・

ホッピーくぅん
これ、爆睡中の画像だったんですね^^
おめめ開けて、しかもカメラ目線なんて・・・怖いよ~(爆)
何だかとっても気持ちよさそう~♪

きょうだいでバトルの後はまたネムネム・・・
平和でいいね(*^_^*)

NAME:yumi-clip | 2013.01.19(土) | URL | [Edit]

 

んもう~~♡♡♡
ホッピー君~かわぇぇ~♡
白目を剥き出すほど疲れたのね~♪
でも 沢山歩けてよかったね(*^^*)

ママさん 5キロってかなりじゃん??
私 運動が大嫌い・・・・
すぐ近くのコンビニだって
車でお出かけなの・・・・ププ(* ̄m ̄)

今日もテクテクあるくのかしら??
寒いから風邪ひかないようにねヾ(´▽`)

NAME:papiruiママ | 2013.01.19(土) | URL | [Edit]

 

ポッピー君楽しかったのね。

爆睡いいねぇ。私もお隣で爆睡したい。
アイラちゃんは疲れてないのねっぇ。

ママ、今まで気がつかなかったけど
もしかして、カメラ付きココロボ?あるの?
今日、ごめんそこにくいついってしまいました。

ウォークしてるのね。頑張ってネ。

NAME:みーちゃんズ | 2013.01.19(土) | URL | [Edit]

 

5キロのウォーキングってすごいですね。
運動不足の私には無理かも~。
おかげでホッピー君もアイラちゃんも大満足ですね。
へそ天で爆睡なんて癒されます~^^

アイラちゃんはお兄ちゃんのことが大好きなんですね♪
後ろについておちりチェックしてるの可愛い(*^^*)

バトルの時、以前はホッピー君逃げてたのね・・。
今回はソファーの上から
お兄ちゃんの方が強くてエライんだぞ!って頑張っているのかな(^^ )
喧嘩するほど仲が良いっていいますからね~。仲良しですね(^^)
うちの花梨といろはも毎日バトルですよ。

最後のお写真、ウィンクしてる☆ かわゆいです!

NAME:みい | 2013.01.19(土) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

5kmも歩いてるの??
結構な距離だね~
でもホッピーくんも楽しそうだしいいか(笑)
ホッピーくん・・・
すごい寝方だね(爆)
うちはなかなかこんななって寝ないよ~
お!兄妹喧嘩?
ホッピーくん応戦してる☆
こうゆうの見るとうれしくなるね♪
日々、兄妹の関係は縮まってるのね!

NAME:kao | 2013.01.20(日) | URL | [Edit]

 

あっら~ ホッピーくん ウインクしてる~ カワエー♪
きっと あたしにしてるのね♪ ^m^ うふ ←?

パピママさん 5キロもウォーキングしてるの!? 
すご~いぃ! あたし 普段の散歩だって5キロも歩いてないよ・・・ (汗
どうりで 毎年成長してるわけだ・・・ おほほ
パピママさん家は 健康的な1年になりそうだね♪

NAME:麦茶 | 2013.01.20(日) | URL | [Edit]

 

yumi-clipさん♪

yumi-clipさんも歩いてるんですね♪♪♪
夕方とかはなかなか歩けないからどうしても夜になるんです~
うち 超田舎なので夜のウォーキングは一人では恐いし~
パパさんも痩せないといけないの(;o;)

ホッピー 白目むき出してたのに~
ちゃっかりお目目開けてるんよ~(* ̄m ̄)ププ
バトルをするようになったから 少しは仲良しさんになったのかなって思ってるんだけどぉ~(*^)
とうなのかな‥‥?

NAME:パピママ | 2013.01.21(月) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

昨日はホッピー朝も夕方も歩いたから5キロは歩いてるぅ~
とにかく散歩が大好きだから~
うん?歩かせすぎ???
だからホッピー痩せすぎって言われるのかも‥f(^^;
でもアイラは半分は抱っこよ(*^)
抱っこして欲しい時はチラチラこっちを見るんよ~
つい‥負けちゃう(*´ー`*)

NAME:パピママ | 2013.01.21(月) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズさん♪

アイラは半分は抱っこだから‥あんまり疲れてないんよ(笑)

掃除機を買いに行ってダイソン買おうと思ったら ワンコがいるからこっちがいいってココロボ勧められてね(*^)
でも‥いつもどっかに挟まってたりしてるからちょっと手がかかる(;o;)
でもなかなか可愛いんよ!
壁にぶつかって「痛い」とか「オットット」とか 充電がなくなりそうになったら 「おなか空いた~」自分の所にちゃんと自分で帰って「ただいま」2、3日使わんかったら「久し振り」とか言いよるんよ~だからつい ココロボに話し掛けてるんよ(笑)
ちなみにアイラはココロボは平気だけど ホッピーは恐いみたいで逃げ回ってるんよぉ~(* ̄m ̄)*ププ

NAME:パピママ | 2013.01.21(月) | URL | [Edit]

 

みいさん♪

バトルは仲良しの証拠なのね(*^)
最近 やっとバトルをするようになったんよ!
ホッピーはアイラの倍以上あるのに いつも逃げ回ってたのに‥
今はホッピーもしっぽフリフリでやってるからいいのかなって思ってて(*´ー`*)

ワンコ連れてるとウォーキングにはならないけど‥
ホッピーお散歩大好きだし ホッピーが引っ張ってくれるから楽チンだし(笑)←ウォーキングか???


NAME:パピママ | 2013.01.21(月) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

ウォーキング‥まだ始めたばかりいつまで続くか‥‥f(^^;
ホッピー連れてると楽チンで~ウォーキングにならない(;o;)

ホッピーとアイラやっとバトルするようになったんよ♪
最近はホッピーもしっぽフリフリなんよぉ~
だいぶ 優勢になりよるんよ♪
おっきいくせに 弱っちかったけど‥今は楽しそう(*≧∀≦*)
ちょっと ホッとするよ(*´ー`*)
でも ソファーから アイラ飛びよるから 足とか心配なんだけどね‥‥
なるべくカーペットの上でバトルをするように言い聞かせてる(笑)

NAME:パピママ | 2013.01.21(月) | URL | [Edit]

 

麦茶さん♪

ホッピー ふうちゃんに怒られちゃう~
オレのかーちゃんをとるなって~(* ̄m ̄) ププ

ホッピーがいるとウォーキングにならないんよ~
ガンガン引っ張ってくれるからf(^^;
でもちょっと楽チン ♪♪♪
ホッピーを家に置いてからがキツいってもんじゃない(;o;)
うち ドド田舎やから すっごい登り下りのコースなんよ~

でもねぇ~今 お洋服がピッチピチッなの‥
だから頑張るぞーp(^-^)q

NAME:パピママ | 2013.01.21(月) | URL | [Edit]

 

  あらら ホッピーくん無防備すぎよ

  武士にはなれないね

  うちの旦那もウォーキングしてるが全然痩せずむしろ太ってきた

  いったい途中で何食ってんだろう????

NAME:ポルシェママ | 2013.01.21(月) | URL | [Edit]

 

ポルシェママさん♪

ホッピー最近 また甘えっ子になってて丸出し~(笑)
それをアイラが冷ややかに見てるの(;o;)
冷たい 妹よ(^^;

旦那さん 何食べてる?
こちらだと散歩コースにみかんとかあるよ(笑)

NAME:パピママ | 2013.01.22(火) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.