我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.01.23/ 09:10(Wed)
こんにちはぁ~(*´ー`*)


ちょっぴりお久し振り状態‥ですぅ~(^-^;
なっ!なっなんと~~10年振りに~~~(←うん?大袈裟???)
風邪を引いてダウン゜゜(´O`)°゜
そのくらい 風邪を引いてなかったんですけど やっと風邪を引いて
(;o;)ホッとしましたぁ~(笑)

おカアチャン お馬鹿ではなかったぁ~(* ̄m ̄)ププ~

調子悪いなって思いながら仕事に行って‥やっぱりちょっとおかしいって思って病院に行ったら37.8(@_@)←やっぱりお馬鹿???
もう少ししたら 元気になる予定~♪♪♪



お外に思いを寄せる2パピ~(;o;)


おトウチャンも お仕事‥家の事で忙しく‥
ホッピーお庭で遊ぶ日々が続いてて‥‥



アイラはお風呂掃除している忙しいおトウチャンのお手伝い~
アタチモ オテツダイ シュルヨ~おトウチャン(*v.v)

その頃‥ホッピーは甘えっこ


今朝もまだ熱が‥(;o;)
仕方がないので お庭に放置‥‥






ホッピーアイラごめんねぇ~ 元気になったらお散歩に行こう!
でも‥今日はブログ作れてるから だいぶ 調子はいいよぉ~(*^-^*)ゞ

今日もお仕事お休みしてるから‥夕方にはお散歩に行けるように おカアチャンしっかり休むね(*v.v)。。。
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(16)
Category: お家で♪
 
Comment
 

こんにちは♪

ママさん大丈夫??
無理しないでね~
私もそういやここんとこ10年ぐらいは風邪ひいてないな~

ママさんとこはお庭広いのね!
いいなぁ。
これだったら散歩行けない時は放牧できるしー
うちなんて私のママチャリが置けるスペースしかないよ(^_^;)

NAME:kao | 2013.01.23(水) | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.01.23(水) | | [Edit]

 

こんばんは♪

ママさん大丈夫???
無理せず ゆっくり休んでねぇ♪

NAME:iroha | 2013.01.23(水) | URL | [Edit]

 

こんばんは。

風邪大丈夫ですか?
今年は例年になく寒く感じますし、ママは年末年始のお仕事の疲れもあるのかも。

ホッピー君もアイラちゃんも、心配してるよ。
特にポッピー君。

はやく、ママの体調がよくなりますように。

NAME:みーちゃんズ | 2013.01.24(木) | URL | [Edit]

 

10年ぶりにひいた風邪は、キツイだろうなあ~(>_<)
無理しちゃダメだよ~!!
私も、年始にひいた風邪、結構つらかった~。
長引いちゃって、やっとよくなった~って感じ(^_^;)
お大事にね~。

NAME:ゆかぶ☆ | 2013.01.24(木) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

こんにちはぁ~☆
風邪 だいぶいいよぉ~♪
今日から仕事開始~(^^)v
アラフォーはちょっとした事でもキツいね(笑)

庭に出してる時はちょっと怖い‥2パピの距離を離してたらいいけと‥交差とかできるようにしてると ホッピーのリードにアイラの足が引っ掛からないかってヒヤヒヤもの(;o;)
骨折とか怖いよね‥

おトウチャンが庭の回りに柵を作ってくれるらしいけど‥そしたらリード無しでいいから 安心なんだけど~
いつの事になるやらぁ~何年先かなぁ~(笑)

NAME:パピママ | 2013.01.24(木) | URL | [Edit]

 

鍵コメさん♪

わざわざありがとうぅ~♪
お陰さまで 何とか仕事復帰~
でも‥メンドイ(;o;)
ハァ~゜゜(´O`)°゜

NAME:パピママ | 2013.01.24(木) | URL | [Edit]

 

irohaさん♪

ありがとうぅ☆
火曜日は早退して帰って もう家の事も全くなんもせず‥ひたすら寝たよ(-.-)..zzZZ
水曜日は起きたら寝すぎて体が痛かったけど‥ブログ作ってまた寝たんよ‥。こんなに寝たの何十年振りかな(笑)
もう だいぶいいから 今日からお仕事復帰です(*^)

NAME:パピママ | 2013.01.24(木) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズさん♪

ありがとうぅ~♪
疲れとか あるよねぇ‥

ホッピーの心配は散歩なんよ‥‥行けるかどうかが心配なんよ‥
最近 あたしから自立してて(;o;)
ぉトウチャンが帰ってくると甘えるんよぉ~
寂しい‥(;o;)

NAME:パピママ | 2013.01.24(木) | URL | [Edit]

 

ゆかぶ☆さん♪

ほんと‥アラフォーキツいっす(笑)
なんか本調子ではないままお仕事なの~
今日はなんか ヤル気でないよぉ~゜゜(´O`)°゜
こじらせんようにせんといけん!!!
ボチボチやりますぅ~(^^)v

NAME:パピママ | 2013.01.24(木) | URL | [Edit]

 

こんにちは~♪
パピママさん 大丈夫? 熱出たんだ! インフルじゃなくて 良かったね~ 
無理せず ゆっくり休んでね♪

ところで お庭にみかんが生ってる?
うちの方じゃ 寒すぎてみかん生らない・・・ 
風邪は ビタミンCだっていうから バッチリだね♪ ^m^

NAME:麦茶 | 2013.01.24(木) | URL | [Edit]

 

麦茶さん♪

そーなの~(^^)
でも 微熱があるのに‥なんかえらいなぁ~って(こっちの方言でキツいって事(笑))思ってたのに気が付かないのもどうだか~( ̄▽ ̄;)

みかんならいいけど‥あれ八朔なの♪
ほんとは実をとらんといけんのよ~めんどくさいからそのまま(^^;だからものすごく酸っぱいんよ~( ̄* ̄)

NAME:パピママ | 2013.01.25(金) | URL | [Edit]

 

こんばんは☆
風邪、如何ですか?
お大事にしてくださいね。

おっと!
ホッピーくんとアイラちゃん、仲良しさん?な後姿だよぉ~。
後姿もかわゆいよぉ~♪
ホッピーくんとあまったれたお顔、超可愛いんですけでぉ~^^

早くパピママさんが元気になりますように~。

NAME:ぷり☆ママ | 2013.01.25(金) | URL | [Edit]

 

風邪大丈夫ですか~? (´;ω;`)ウゥゥ
家の事とかあんまり無理せず、早く良くなってね。
お庭広くていいな~!!
お散歩行けない日でも、ここならストレ解消できそうね!!

NAME:エルママ | 2013.01.26(土) | URL | [Edit]

 

ぷり☆さん♪

こんにちはぁ~♪
もうすっかり元気よぉ~(*´ー`*)

ホッピー甘えっ子の顔でしょ~♪
最近やたら甘えモードなんよ‥‥
アイラの方がしっかりしてるんよぉ~
でも ホッピー可愛いけどね(*^)

NAME:パピママ | 2013.01.27(日) | URL | [Edit]

 

エルママさん♪

ママさんとこと比べたら~こっちは暖かいはず‥
なのに~風邪(;o;)
3日くらいなんもしなかったよ(笑)

お庭‥早く柵を作って貰いたい~
なかなか いつのことやらぁ~

NAME:パピママ | 2013.01.27(日) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.