我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.02.01/ 09:15(Fri)
こんにちはぁ~(*´∇`*)


今日からテンプレート変更しましたぁ~
心機一転( ̄m ̄*)ゞププ←何を~

で‥‥突然ですが‥‥ハンドルネーム??? を
パピママ 改め mayuyu に変更いたしますぅ~(*^^*)



理由は~ご周知の通り~パピママさんって多いですよね(笑)


ホッピーママやらアイラママやら おカアチャンとホッピーを足してマッピーとか色々考えたけど‥‥
いまいちなので~

決してAKBに入る訳ではありませんが~
宜しくお願いしまぁ~す(*^^*)


ホッピー 皆様にご挨拶して♪♪♪

おカアチャン‥おバチャンナノニ マユユ ダッテ~オッカシイノ~
オイラ マイルヨ~~(- -;)
イママデドオリ パピママオバオバ デ イイッス~


うるさい~(*`Д´)ノ!!!



アイラもご挨拶して(*^^*)

アタチ アイラヲ アラタメ アイララニナリマス~(*v.v)

何が アイララなの!!!アイラはアイラよ(`へ´*)ノ



2人共 ちゃんと ご挨拶して~
えっ!!!
チーン(ーー;)
なんで ‥‥背中向けてるの(;o;)



お願いだから おカアチャンの為に
ちゃんと挨拶しなさぁ~い(`Δ´)


シラー(; ̄ー ̄A



そんなこんなで 宜しくですぅ~

by mayuyu ( ̄m ̄*)ププ~ なんか変???
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(21)
Category: おカアチャン
 
Comment
 

こんにちは♪

心機一転だね!
マッピーってうけた!!!
仕事中に見てるんだから笑わさないでぇーーー(~o~)
mayuyuって絶対AKB連想しちゃうんだけど(笑)
これからもよろしく~ mayuyuさん!(慣れてないから恥ずかしぃ(^_^;)

NAME:kao | 2013.02.01(金) | URL | [Edit]

 

わぁ~、タイトルで何があったの?ってドキドキしてました(苦笑)
ホッピーくんとアイラちゃんも上手にご挨拶が出来ましたね(^_^)/
mayuyuさ~ん!私もAKBを連想しちゃいましたよ(笑)
AKBと言えば今朝のニュースでは丸刈り姿を見てびっくりしましたが・・・

こちらこそ!mayuyuさん、よろしくです~♪

NAME:yumi-clip | 2013.02.01(金) | URL | [Edit]

 

mayuyu~~♪ よろしく~!!
ぜったいAKBが、頭の中をチラチラよぎるぅ~^m^
ホッピピ~、アイララ~~、よろしくぅ~  ←ちがうっ(笑)
確かに、パピママさんって、見るかも。。。

ホッピーくん、アイラちゃん、バーバリーチェックのお洋服が
似合うっ☆  かわいいっ!!
なにげに、アイラちゃんだけ ふわふわクッションの上にいるんだね(笑)。
・・・うん、女の子は冷え性だもんねっ^m^

NAME:ゆかぶ☆ | 2013.02.01(金) | URL | [Edit]

 

うおぉぉぉ~~
前から 変えたいって言ってたけど
本当に改名したのね (°∇°;)
ちょっと びっくり~~!!!

ほんじゃあ ちょっと呼んでみるね♡

mayuyu~~♡
キャハハ♡ kaoさんいわく ちょっと慣れんくてハズイけど
いい感じ??

mayuyuさーーーーん♡
これからも よろしくね♫

もしかして 間違えてパピママさんって呼んじゃったらゴメンニャンm(_ _)m

NAME:papiruiママ | 2013.02.01(金) | URL | [Edit]

 

こんばんは
mayuyu~ いいじゃない
私も絶対miniじゃないけど 『らんらん』 が使えなかったのでそうなったのよ
いまでも なんで miniつけたんだろう… て 思ってるけどね
『らんらん』は 『よかパピ』のHNなのよね
パピママさんて多かったんだ~?
大丈夫ですよ これからもよろしくね mayuyu~☆

NAME:miniらんらん | 2013.02.01(金) | URL | [Edit]

 

mayuyuさんですね^^
確かに、AKBが浮かんできます~。
でも、可愛いお名前です!

私も「みい」って多いので、違うのにすれば良かった・・・。

改めまして、mayuyuさん
これからもよろしくお願いしま~す☆

NAME:みい | 2013.02.01(金) | URL | [Edit]

 

mayuyuさんですね(`д´)ゞ ラジャ!!

黒いソファからちょこんと覗いてるホッピー君めちゃかわ~(*´ω`*)

そっか~家具を買う時はそういう事も考えて買わないといけないんだね^^;
お掃除頑張ってください。あ、うちもか・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

NAME:エルママ | 2013.02.02(土) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

うふふ~♪
なんかね‥‥変な感じ~
マッピーって真剣に考えてたんよ~
でも なんか笑えるよね!!

心機一転 頑張る~よ!
これからも宜しくね(*´∇`*)

NAME:mayuyu | 2013.02.02(土) | URL | [Edit]

 

yumi-clipさん♪

あたしも見た見た~丸刈り‥(;o;)
ビックリしたよね(@_@)

なんかまだしっくりいかないし‥
タイトル大げさすぎたかも‥って思ったよ‥

うふふ~♪でも宜しくお願いしまぁ~す♪

NAME:mayuyu | 2013.02.02(土) | URL | [Edit]

 

ゆかぶ☆さん♪

うふふ~♪
そーなのパピママさん papimamaさんっているよね~
で‥いつか 変えようって思ってたの(*^^*)
ホッピピ~って可愛いいね(*^)

あのバーバリー風の洋服 可愛いやろ~
つい ネットで見てポチってしちゃった(^_^)v

NAME:mayuyu | 2013.02.02(土) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

うふふ~♪
そーなの ほんとに変えちゃった~
なんか パピママさん やたら発見してて~(笑)
タイミングを考えてたんよね~

まだなんだか くすぐったいけど‥ヨロピコね(*^)

NAME:mayuyu | 2013.02.02(土) | URL | [Edit]

 

miniらんらんさん♪

ランディーちゃんが ちっちゃいからminiかと思ってた~♪
あたし~学生の時のあだ名 らん子なんよ~(笑)
名前に繭がつくの‥でもみんな蘭と思ってたらしくて~
だから‥mayuyu←単純型やろ~
宜しくね(*^)

NAME:mayuyu | 2013.02.02(土) | URL | [Edit]

 

みいさん♪

まだ なんか変な感じ~
でも 心機一転~って感じ~
みいさんも多い???
でも 個性あるよ~
あたし‥単純で(笑)
これからも宜しくね(*^)

NAME:mayuyu | 2013.02.02(土) | URL | [Edit]

 

エルママさん♪

は~い(^ー^)ノmayuyuです☆
なんか 変ですが‥
宜しくですぅ~(*^^*)

ソファーちょっと お毛毛が目立つんよ~
お掃除頑張ります~p(^^)q

NAME:mayuyu | 2013.02.02(土) | URL | [Edit]

 

こんにちは~♪
mayuyu カワイイ~♪ ^m^ 
て、ホッピーくん&アイラちゃんの挨拶 超笑った! 
あたしもね HD変えようかな? てよく思うんだけど タイミングがつかめなくて・・・ ^^;
いや 名前がかぶることはないんだけどね・・・ (笑 

ところで ホッピーくん・アイラちゃんの服 オソロだね♪ 
これまた カワイイね~ ^m^ もしかして 手作り?

NAME:麦茶 | 2013.02.03(日) | URL | [Edit]

 

麦茶さん♪

なんか パピママさんとか けっこういてね~
タイミングを考えてて~(笑)
可愛いテンプレートもみつけたし!
ちょーどいいって思って 思いきったの(^_^)v

麦茶さん 可愛い~よ♪
個性があるよ~~
ふうりんママにする???

お洋服は ネットよ~~
秋くらいにポチって買ったんよ(*^)

NAME:mayuyu | 2013.02.03(日) | URL | [Edit]

 

こんばんは(^o^)/

いい感じ。色合いもOK!
私もテンプレート変更したいけどまだ、出来ていません(>_<)

2パピのお洋服もいい感じ。
でも、アイラちゃんだけクッション。
ポッピー君譲ってあげたのね。お兄ちゃんだね

NAME:みーちゃんズ | 2013.02.03(日) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズさん♪

おはよ~
なんとなく テンプレート見てたら~可愛いの見つけちゃって~
ついね‥(*^)

ホッピーはクッションを置いてても~あんまり入らないんよ‥どちらかと言うと‥タオルケットが好きなんよ~子供みたいよね(笑)

NAME:mayuyu | 2013.02.04(月) | URL | [Edit]

 

こんにちわ

mayuyuさんはじめまして~(笑)
可愛いハンドルネームですね~
きっとmayuyuさん可愛いんだろうな~(笑)
お二人さんのお洋服可愛いですね~
こんな感じ好き~♪

NAME:Coucouのいくこ | 2013.02.04(月) | URL | [Edit]

 

Coucouのいくこさん♪

こんにちはぁ~♪
名前変えちゃたの~
えっ!可愛い~(*^^*)
はい‥名前がぁ~~~(笑)
ワンピお気に入りです☆
いみゅうさん 手作りの可愛いワンピを着てましたよ~
スカートヒラヒラであたし好みです☆

NAME:mayuyu | 2013.02.04(月) | URL | [Edit]

 

 へー改名かあ
 じゃあ私はともちんね♡
 ってAKBじゃないっつーの
 私はいつもあだ名すらつけにくいらしく魔王と呼ばれる時がある

NAME:ポルシェママ | 2013.02.04(月) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.