我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.02.06/ 14:09(Wed)
日曜日~朝から元気な2パピ~
バトルも何となく 日課になって‥
これっていい事???




どう見てもアイラが優性だったのか!?って感じ‥

あっ!!!しまった またホッピーに敷物がない(;o;)
しかし‥この距離感が なかなか縮まらないなぁ~(T^T)


午後からは引きこもり気味なおトウチャンを説得し‥ドックカフェでも 誘ってみましたが アイラがワンコを見ると 奇声を発するのが恥ずかしいからまだムリだと‥
なので久~し振りに 河川敷に行ってみましたが‥ワンコがいなかったので残念( ´△`)
でもお陰で ホッピーを散々走らせましたが さすがにスマホでは 写真はムリでした(;o;)



遊んだ後も やはり人気はおトウチャンかと思いきや‥



どうやら おやつを持っていたらしい(笑)


アイラ‥そんなにジャンプをして大丈夫???
まだ‥保険に入ってないのに‥‥


お家に着いたけど‥ホッピー クレートからなかなか出てこない‥




もぅ~~アイちゃん お願いだから早く出てよ~



今日は 朝からバトルして お出掛けして疲れた2パピ


アイラ‥爆睡です(*v.v)。。。


ホッピーも眠たいね~~ あら!アイちゃんは‥ぉトウチャンに抱っこなのぉ~(*^^*)


洗濯したカーペットを敷いた瞬間(@_@)‥‥
あらまぁ~

三人仲良しね(*^)
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(15)
Category: お出掛け♪
 
Comment
 

はろ♡
ママさんのブログ やっと愛に来れたよ~~
昨日の夜からずーーーーっと繋がらなかったの(>_<)
他のみんなは 繋がるのに
何故か ママさんのとこだけ 愛に来れなかった・・・・
何でだ??

車で移動の時  
ちゃんとクレートに入れてるんだね♪
優秀な ご主人様だわぁぁ~~

うちなんて 段ボールに叩き込んで
シートベルトして リードをシートにグルグル巻きにしてるの^m^
貧乏人なのヾ(´▽`) あはは~~

最後はマッタリ~
幸せ~~な 3人(ワン)だね♡

NAME:papiruiママ | 2013.02.06(水) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

私もやっとママさんの人ブログに繋がったよ!
テンプレート変えてからmayuyuさんのブログなかなか繋がらないの(´д`)
なんでだろうね…

ホッピーくんとアイラちゃん、パパさんとお散歩行ったんだね~
すごい楽しそうよo(^o^)o
パパさん優しいね!
うちなんてお散歩行ってくれないよ(`_´)
爆睡のアイラちゃんとウトウトしてるホッピーくん、めちゃ可愛いすぎ!(^^)!
家族でお出かけ嬉しかったね!きっと!
ホッピーくんとアイラちゃん&私で川の字になって寝たい(^O^)v

NAME:kao | 2013.02.06(水) | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.02.06(水) | | [Edit]

 

こんにちは~♪
ね~ね~、アイラちゃん 奇声を発するの? 
あのね、凛もそうなの!! もうね、「ワンワン」とか「ギャンギャン!」じゃないの! ほんとに「ぎゃぁーーーーーー!」て感じで発狂するの~ ><
そのたびに ドキッとするわ! 風太もつられて遠吠えするわ・・・ 
凛だけ? て思ってたから アイラちゃんもそうかな? てちょっと嬉しくなっちゃった。 ^m^ 

アイラちゃん この服は左肩大丈夫そうだね♪ (笑

NAME:麦茶 | 2013.02.06(水) | URL | [Edit]

 

ホッピーくんの眠そうな顔(笑)
超かわいい:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:

エルも眠いときこんな顔するよ~
ほんっと可愛いよね~

NAME:エルママ | 2013.02.07(木) | URL | [Edit]

 

ビックリしたよ、ビックリしたよ〜。
HN変更したのね〜。
いいな、いいなぁ〜♪( ´▽`)
私も考えてたんだけど、思いつかなくって結局変えれてな〜い(^^;;

ホッピーくんもアイラちゃんもた〜くさん遊べて良かったね。
パパさんもお疲れ様〜。
3人仲良くお寝んね。いいね、いいね〜♪

NAME:ぷり☆ママ | 2013.02.07(木) | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.02.07(木) | | [Edit]

 

こんばんわ(^^)
「mayuyu」さん♪ かわいい〜(〃∇〃)
ホッピー君とアイラちゃんのお洋服もおソロでかわいい(*^^*)
ホッピー君、アイラちゃんとバトルできるようになったんだね♪
元気がいいのはいいことだ〜(笑)

NAME:ルカ | 2013.02.07(木) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

何でだ?kaoさんもだって~(T^T)
今 会社のパソコン‥ネットが使えなくって~確認不能(;o;)
今日 雪だし お仕事休み~

ホッピーは段ボールとかムリムリ~(笑)
だって大きいしぃ~ それなのに甘えっ子だから クレートに入れとかないと運転中‥膝の上に座りたがよ~それも運転手の‥大きすぎて隠せんから罰金払うの嫌しね~
アイラは 歩き回るから危なくてね‥足が心配でだから 閉じ込めとる~
でも‥おトウチャンの場合は 出しててもキチンと座席に2パピで座ってるんて(T^T)ありえん‥(`へ´*)ノ

NAME:mayuyu | 2013.02.08(金) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

まだ‥繋がりにくい~?
会社のパソコン‥ネットが今 調子が悪くて 出来んから~確認出来んで‥
う~ん(T^T)
元のテンプレートに戻したらいいんかな‥名前戻す(笑)

おトウチャン‥散歩は日曜日だけよ~平日は全部あたしなんよ‥
kaoさんとこだって みるくちゃんのカートとか押してくれるじゃ~ん!!!優しいよっ♪うちはたぶん一生ムリ~
川の字はね‥いいよね~
でもね‥現実はあたしの側には2パピが揃って来るってあんまりないんよ(;o;)
どんだけ~~(`へ´*)ノ

NAME:mayuyu | 2013.02.08(金) | URL | [Edit]

 

麦茶さん♪

えっ!凛ちゃんも~~
アイラの奇声は‥‥
「ヒャーーーヒャーーー」
「ヒューヒューヒューーーヒョーヒョーーー」
もうなんて表現してらいいか難しい~ホッピーも隣で(@_@)よ!
しまいには ホッピーに煩いって一喝されよる(笑)
ネコが歩いてたら大変よ‥近所中アイラの奇声が響き渡ってもう有名よ(^^)v

このワンピは‥最初はやはり左肩を破られて 縫って着せてたら‥今度は右肩を破かれてるんよ~
ほんと‥参る(T^T)

NAME:mayuyu | 2013.02.08(金) | URL | [Edit]

 

エルママさん♪

寝顔って可愛いですよね!
癒されるぅ~(*^^*)

エルちゃんは まだまだちっちゃいから ほんと可愛いよね♪♪♪
ホッピーはもうおじさんだから~(T^T)
でも 甘えっ子でふ~~(*≧∀≦*)

NAME:mayuyu | 2013.02.08(金) | URL | [Edit]

 

ぷり☆ママさん♪

そーなの なんかね‥パピママさんやらpapimamaさんて多くって~
思いきって 変えたの~(*^^*)

うち ほんと外出少なくってね~
でも 外の世界もワンコには必要だなって つくづく感じる‥
そのためにはちーと 躾も必要だと 感じの。
でないと カフェに連れて行ってもらえない(;o;)
ぷりちゃんのように見返り写真が撮れるくらい‥アイラを!!!
気合い 十分です(笑)

NAME:mayuyu | 2013.02.08(金) | URL | [Edit]

 

ルカさん♪

そーなの‥名前買えちゃったぁ~
宜しくね(*^)

やっと2パピでバトルをするようになって~
たま~にだけど ホッピーから仕掛ける時もあるんよ(@_@)!
強烈アイラに向かって行くようになっただけ‥ホッピー進歩したよ~
おうちゃんのように~男らしくなれp(^^)q

NAME:mayuyu | 2013.02.08(金) | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.02.08(金) | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.