我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.02.04/ 14:25(Mon)
破壊王‥アイラ(;o;)

ホッピーは本当におもちゃを大切にします

キリンさんは ホッピーを迎えた時に買った‥かれこれ3年‥お目目さえなくなったけど‥

後は アイラのおもちゃと同期(;o;)

アイラだけを 遊ばせてる訳ではなく‥同じように遊んでいるのに
こうも違う゜゜(´O`)°゜

アイちゃん‥どうしてこんなになってるの(;o;)
アイラを迎えて‥8ケ月~その時に買ったあひるちゃんは おでこが破裂‥
うさぴょんは ギロチン‥
骨っ子ロープはウザウザ‥
向日葵ちゃんには‥お顔破裂(T^T)



でも‥‥アイラの破壊はまだまだです。
おカアチャンがアイラの為に 買ったお洋服(*^^*)
右肩の紐が‥まもなく引きちぎられるぅ~(*ToT)



さっ!さらに‥
肩紐‥ボタン←ボタンは洋服に付いてた飾りボタンをいくつも付け替えてますが‥‥


おカアチャンの一番のお気に入りのバーバリー風のワンピも‥両肩を破りました(; ̄ー ̄A
もう こちらは 縫ったので大丈夫だけど‥

アイちゃん‥‥
お願いだからもう止めてね(><*)ノ~~~~~


それに比べてお利口なホッピー~

えっ!!
オイラ オリコウだよ( ̄^ ̄)

ヤンチャなアイラとはチガウ~~

アイラと イッショニ サレタラ メイワクダ!!!

あらっ!!?
ホッピーって お洋服着たら 足が以外に長いのね(笑)
いつもは 短足にみえるのに‥


ほら!!!
短足~ホッピー(笑)

キョウハ アイラノ ハナシジャナカタノ‥‥???


ごめ~ん だって~ホッピー足が長かったからビックリ(@_@)したの~
( ̄m ̄*)ゞププ~
でも 最後のお写真はお顔がおっきいね~(笑)


スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(14)
 
Comment
 

こんにちは♪

あれま、アイラちゃんすごいね・・・(^_^;)
こりゃおもちゃも買っても壊されるんじゃ大変だね~
すんごい固い棒、昨日売ってたよ~
カミカミするのにいいみたいで。
それだったらいくらアイラちゃんでも歯がたたなさそうョ!

ホッピーくんは平気なんだー
ホッピーくん毛が多いから脚隠れてたんじゃない??
脚長だね~ヽ(^o^)丿
ほっぴーくんのあっぷ!!!
やっぱりね、優しい目をしてるよ・・・ ホッピーくんは♪

NAME:kao | 2013.02.04(月) | URL | [Edit]

 

mayuyuちゃん はろ♫

すっごい事になってるね ┓( ̄∇ ̄;)┏
ギロチンは酷い・・・ (°∇°;)
顔面破裂には笑った~

それにしても アイちゃん・・・
なぜ 左肩??
肩を食いちぎるって どうしてなのかしら??
そんなに お腹が空いてるの?
(* ̄m ̄)ふふふ・・・

ママさん 涙が止まらんね (°∇°;)

NAME:papiruiママ | 2013.02.04(月) | URL | [Edit]

 

うちはポルシェが破壊王だよ (-_-;)
柱も壁もかじられた
気をつけなきゃホッピーくんもかじられちゃうよ 

NAME:ポルシェママ | 2013.02.04(月) | URL | [Edit]

 

こんばんは(^o^)/

とわも破壊魔です。お洋服のボタン何度食してでしょう。
そして、吐いたでしょう。

でも、我が家の破壊魔はめろです。
バックを壊され、家具も噛んで傷だらけ。
その時はむかついて怒ったけど今となってはね(;O;)

NAME:みーちゃんズ | 2013.02.04(月) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

こんにちはぁ♪
アイラ すごいでしょ‥‥
ほんと 次から次よ(;o;)
そーよね!固いものを渡せばいいよね~
歯が折れるくらいの~~(笑)

ホッピー 優しい~なんて 嬉しいなぁ~♪♪♪
ホッピー 見た人は 目が可愛いって言ってくれるのぉ~(*^^*)
時々‥アイラに追い回されて 涙目なってるけどね(;o;)


NAME:mayuyu | 2013.02.05(火) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

もぅ~ (笑)mayuyuちゃんて大笑い(*≧∀≦*)
でも ニヤニヤしとるぅ~

アイラ すごいよね‥(@_@)
お洋服は 何故か 左なんよ‥ボタンも‥あっちばかり3回はつけ直したんよ(;o;)でもボタンも形が変形しとるんよ~~だからボタンのワンピはマジックテープにする予定!
ブログにアップしてから 全部直そうと思ってワザワザとっておいたんよ(笑)

NAME:mayuyu | 2013.02.05(火) | URL | [Edit]

 

アイラちゃんも、やるね~(笑)
おもちゃは まだしも・・・
お洋服まで破っちゃってるんだ(笑)
いつも、かわゆいお洋服着てる~~って思ってたけど、
裏では大変なコトになってたのねん^m^
泣けるね~~(T_T)
きららも、セーターの首元噛みちぎってて、毛糸がほつれてきたよ。。。(^_^;)
修復不可能~(>_<)

NAME:ゆかぶ☆ | 2013.02.05(火) | URL | [Edit]

 

ポルシェママさん♪

えっ! ポルちゃんが?イメージ的にはちゅらごんなのに‥
( ̄m ̄*)ゞププ~ちゅらごん ごめんよー
でもポルちゃん 恐竜が友達だけあるわ(笑)

↓そう 改名したのぉ~ママさんも ともちんにしたらいいよ!!
あだ名ねぇ~魔王って~(爆)あたし最近‥マダムとか言われる‥
なのに~mayuyuって 超ギャプなんよ~(*^^*)

NAME:mayuyu | 2013.02.05(火) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズさん♪

あら とわちんも~破壊魔なの(笑)それにめろちゃんも~
アイラと一緒ね(*^)
ぶりっ子な降りをして~困ったちゃんよね♪
やっぱり ボタン‥食べてるよね‥‥欠けたボタンが数個ほど(;o;)

NAME:mayuyu | 2013.02.05(火) | URL | [Edit]

 

ゆかぶ☆さん♪

キララちゃんも~♪お仲間ね(*^)

お洋服 はほとんど破られてる(;o;)トホホよ‥
肩紐が細いのはアウトみたいね(笑)
でも とりあえず~ブログに載せたから全部直しますぅ~(*^^*)
ゆかぶ☆さん 器用だから‥ニットも直せるかもよ(^^)v

NAME:mayuyu | 2013.02.05(火) | URL | [Edit]

 

こんにちは~^^

ありゃりゃ!おでことお顔が破裂しちゃったあひるさんに向日葵さんが
悲惨な状況になってますね~(^_^;)
でも洋服を食いちぎるとは?着ている時にやっちゃうの?
アイラちゃん、おもちゃ遊びも豪快(笑)だけど、洋服までとは凄いですね。
ボタンまでとは飲み込んだりしないのかな?
ここまでくるとある意味アイラちゃんの遊びっぷりに驚きを超えて感心し
ちゃいます(笑)

ほんとだ~、ホッピーくんって足が長いよ^_^
最後の写真で短足って・・・それはクレートから体を乗り出してるから
でしょーー。
ホッピーくん、うるうるのお目目がかわいいよ♪

NAME:yumi-clip | 2013.02.05(火) | URL | [Edit]

 

yumi-clipさん♪

こんにちはぁ~♪
アイラ‥ほんとひどいでしょ(T^T)
ホッピーはレオ君みたいに 上手にボールとかで一人遊びが出来なくて‥
だからぬいぐるみを投げてあげるの‥だから右側ホッピー 左側アイラで 遊んでるの‥
ホッピーは投げたら持ってくる‥で、ちょうだいって言ったら手に置いてくれるの。
アイラは引っ張りあいって感じ‥‥だから 破れるのかなって今!気がついたぁ~(笑)

洋服は長い時間 着せてたらダメかなって感じ‥ボタンはかじってますよ(;o;)

あっ!ホッピーの短足の理由 分かっちゃいました( ̄m ̄*)ププ~
ワザワザあの写真を選んだんですぅ~(笑)

NAME:mayuyu | 2013.02.05(火) | URL | [Edit]

 

ホッピー君、偉い!こんなに大切に遊ぶんですね。
一方、アイラちゃんは可愛いお顔してやりますね~。
ギロチンに破裂かぁ(^^;)
しかも、おもちゃだけじゃなかったんですね。
うちも花梨が破壊魔ですが、洋服までは・・・。
そのかわり、家具や柱をカミカミしてかなり削られました(><)

金のボタンが付いたチェックのお洋服。
これ、かわいいですよね!
うちも買おうと思って試着させたら、なかなかボタンが留められなくて・・・。
断念しました(汗)

NAME:みい | 2013.02.06(水) | URL | [Edit]

 

みいさん♪

アイラなかなかでしょ~(T^T)
どうも‥肩緋が細いのはダメみたい(笑)
あのリボタンの洋服はカワイイよねけど‥ボタンは向いてない~
着せる度に ボタンをとるんよ(;o;)
花梨ちゃんも可愛い顔してなかなかやるね(*^)
ホッピーはほんとにお利口さんなの(*^^*)
だから アイラとのギャップに驚かされるぅ~

NAME:mayuyu | 2013.02.06(水) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.