我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.02.08/ 15:33(Fri)
ゆ~きやこんこん♪♪♪
あ~られやこんこん♪♪♪

朝 起きたら(@@)
雪だぁ~!!!
雪がとける前に写真を~~
おカアチャン‥‥パジャマにダウンを着て‥慌てて2パピを外へ~


・゜・・゜・・゜・・゜・・ホッピー゜・・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・





・゜・*・゜・*・゜・*・゜・・アイラ゜*・゜・*・゜・*・゜・*・゜・*・゜・





走り回ったりはせず‥ひたすら雪をモグモグモグモグ(;o;)


ホッピー(爆)ブルブルしてたから写真を撮ってみたら‥‥お顔がどうなってるの???


昼近くなると‥やはり(;o;)

オイラ モウスコシ ユキノナカ アソビタカッタナァ~( ´△`)


あら アイラも遊びたかったのかな???



おカアチャンは今日はこの程度の雪でお仕事お休み~
仕事場が もうちっと山手なもんで‥危ないからとお仕事お休み~

もしや!!!まさかの4連休~♪♪♪
得しちゃったぁ~(*^^*)


スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(23)
Category: お家で♪
 
Comment
 

こんにちは♪

あ、開けた開けた!!!
さっきまでずーっとmayuyuさんのブログ繋がらなかっただよ(;O;)
ママさんとこも雪降るのね(~o~)
てか、ホッピーくんもアイラちゃんもテンション低くない??!(笑)
アイラちゃんぽわーんとしてるお顔だし(^_^;)
寝起きかな?

私も今週水曜日は仕事お休みしちゃった!
だって大雪って言ってるし、電車止まったら帰れないもんね~
ママさんは車通勤?
だったら余計危ないあぶない!
たまにはゆっくり休んでねヽ(^o^)丿

NAME:kao | 2013.02.08(金) | URL | [Edit]

 

やった~~
開いた 開いた~~♡
やっぱ kaoさんが言ってたように
テンプレートだったのかな♡
心配しちゃったよ~(>_<)

雪降ってる・・・・
いいなぁ~~
パピルイ地方降らなかったの(>_<)
今年も 雪の中を遊ばせてあげれないで終わるのかな?

私は 明日の午前中まで仕事で
日月火と3連休だよ~
火曜日は有給なの♡
パピルイと 爆睡する日♡

NAME:papiruiママ | 2013.02.08(金) | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.02.08(金) | | [Edit]

 

こんばんは。

kaoさんpapiruiママさんが書き込んでいるように全然つながらなくって心配しちゃった。

雪なんでモグモグするのかなぁ?
でも、ちゃんとお外に出て写真を撮ったのママさん
偉いですね。

ポッピー君アイラちゃんママさんがお休みでよかったね。
雪遊びの後ゆっくり出来たかぁ??

NAME:みーちゃんズ | 2013.02.08(金) | URL | [Edit]

 

2パピよりママさんの方が庭駆けまわっちゃった??
アイラちゃん雪食べすぎるとお家でちびっちゃうよ

NAME:ポルシェママ | 2013.02.08(金) | URL | [Edit]

 

おお~、積もってるね~☆
そちらも積もるんだね~。
うちの辺は、雨だった~(-.-)
やっぱ、庭駆け回り~♪とは、いかないよねっ^m^
うちも、一緒一緒~(笑)
ブログ的には、もちっと、はしゃいでほしかったりする。。。(^_^;)

思いがけない4連休~♪ラッキーーっだね!!
オトウチャンと、ドッグカフェなんかどう~??
オトウチャン、連れてったってーーっ!!!

NAME:ゆかぶ☆ | 2013.02.09(土) | URL | [Edit]

 

こんにちは~♪
雪積もったんだ! ホッピー兄さんもアイラちゃんも楽しそうに 食べてるね~ (笑
うちもね、散歩中 喉乾いてるの? てくらい ガリガリ食べてる・・・ いや、雪だけじゃないけど・・・(滝汗

4連休いいなぁ~ ^m^ いっぱい、ホッピーくん・アイラちゃんと遊べるね♪

NAME:麦茶 | 2013.02.10(日) | URL | [Edit]

 

Kaoさん♪

やっぱりてテンプレが悪かったのね‥
あれ可愛くて気に入ってたのぉ~
でも 開くのも時間かかってたんよ~
色々ありがとう♪

せっかく雪が降ったから こっちはテンション上がってるのに
ホッピーもアイラも起きてすぐ外に出されて‥ボーーーってばかり( ´△`)
早く撮らんと 雪がなくなっちゃうからね(*^)
超 迷惑そうやったぁ~(笑)

やっぱり 雪の日とか休みになるよね!
あたしは車で通勤よ(^^)vそれに今年はノーマルタイヤだから
危険よ~(>_<)
なんか せっかくの休みも‥意味もなく終わってるぅ~(涙)

NAME:mayuyu | 2013.02.10(日) | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.02.10(日) | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.02.10(日) | | [Edit]

 

papiruiママさん♪

おばんです(*^^*)
なかなかつながらないのね‥‥お手上げ気味(;o;)
友達とかに頼んで見てもらったら大丈夫だったり~う~ん(T^T)
しばしお時間を(>_<)

こちら地方も初雪よ~
でも‥一瞬で消えてなくなるから‥
速効 雪の中に投入よ(^^)v
起きてすぐだったから(笑)なんかボーーーとしてたよ(笑)
ハイテンションだったのは あたしだけ~
まっ!そんなもんかな‥
でも 1年に一回くらいは雪の中で遊ばせたいよね(*´∇`*)

NAME:mayuyu | 2013.02.11(月) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズさん♪

ママさんも見れんかったんや~何故だー(>_<)
分からんのよ~(;o;)
今はどんな感じなんかね‥

ふふ~ちゃんとお外に出たよ~
どーしても撮りたくてね(*^)
でも‥想像してたより 遊ばなすぎて残念な状態よ(;o;)
慣れてないから仕方ないかもぉ~( ´△`)

NAME:mayuyu | 2013.02.11(月) | URL | [Edit]

 

ポルシェママさん♪

えっ!バレバレ(>_<)
テンション高いのはあたしだけだったの~
みんな至って 冷静で‥つまんない~( ´△`)
アイラ 最近粗相が減ってるんよ~(@_@)

NAME:mayuyu | 2013.02.11(月) | URL | [Edit]

 

ゆかぶさん♪

おはよ~♪
雪はあっと言う間になくなっちゃった~
ほんと もっとランランしてもらいたかったのに‥モグモグで終わった~( ´△`)

あ~ん‥ドックカフェ~ムリよ~
アイラの奇声が凄いから‥また却下(;o;)
やっぱり躾教室かね‥‥
悩むとこ( ̄~ ̄;)

NAME:mayuyu | 2013.02.11(月) | URL | [Edit]

 

麦茶さん♪

おはよ♪
ふうりんちゃん地方ほど 積もったりしないけど~
アイラは初雪~(*´∇`*)
テンションが高いのはあたしだけ(笑)
アイラなんて ブルブル震えて 立ち止まってるだけよ~

なんもせんまま 休みが終わる~( ´△`)
ハァ~(涙)

NAME:mayuyu | 2013.02.11(月) | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.02.11(月) | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.02.11(月) | | [Edit]

 

お久しぶりです!
テンプレートも変わってる~♪ (*^^*)
おしゃれ♪・・で、素敵ですね!
お。 mayuyuさん、に、なったんですね♪
よろしくお願いします~(^_-)-☆

雪だぁ~。

NAME:nonno | 2013.02.12(火) | URL | [Edit]

 

nonnoさん♪

あっ!
お帰りなさ~い(*^^*)
そーなの 気分転換にあれこれ変更したのぉ~(*´∇`*)
うふふ~♪よろしくです。
早速 遊びにき行かなくっちゃね(*^)

NAME:mayuyu | 2013.02.12(火) | URL | [Edit]

 

こんにちは
そうそう みなさんの言うとおり 訪問出来なかったんだよね
新着記事のお知らせきてるのに…
でも 今回は大丈夫!
何だったのかな~?

雪 こんなに降ったんだ
テンション 上がるよね もっと遊びたかったね
雪食べて お腹壊さなかったかな
ランディはね 寒さで固まって 動かなかったよ~

NAME:miniらんらん | 2013.02.12(火) | URL | [Edit]

 

minirらんらんさん♪

やっぱり~なんかね~あたしスマホなんよ‥だから色々分からなくて(;;)
今日会社のパソコンでログインして色々確認中←今も仕事中なの~
う~ん もう大丈夫なのかな‥‥
しばらく様子を見てみます。

雪‥一瞬でなくなっちゃったよ(笑)
アイラは相当震えてたんよ~可哀相なくらいね(*^)
フフ~お腹は大丈夫だったよ♪

NAME:mayuyu | 2013.02.12(火) | URL | [Edit]

 

ブログ、開きにくいかも~。
比較的、昼間は開くんだけど、夜に見ようと思うと
ここ数日開かないことが多いんだ。
なんでだろうね。。。
私が、良く訪問に行くブログの中では、mayuyuさんだけなんだ。
テンプレートなのかな~??
でも、時間帯によって変わるのもよくわかんないね~(^_^;)
一度、テンプレート変えてみるとか~。
そうそう、私もスマホだと、見れてたよ~。

NAME:ゆかぶ☆ | 2013.02.12(火) | URL | [Edit]

 

ゆかぶ☆さん♪

ありがとうぅ~
スマホはいいんだねぇ~
携帯だったら見れるみたい(;o;)
今日 会社のパソコンであちこち確認したんよ なんかパソコンの環境設定の変更をしないといけなかったからしてみたよ‥

テンプレも元に戻したけど やっぱり開かないって(>_<)
とりあえず今FC2ブログに質問してるから 悪くなった状態のままにしてるんよ 返信あるかな‥

NAME:mayuyu | 2013.02.12(火) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.