我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.02.12/ 16:17(Tue)
こんにちはぁ~(*´∇`*)
最近‥せっかく訪問してくださっても 見れない状態が続いています~
すみません(;o;)
今回もどうなってるのか 分かりません‥恐る恐る更新します(笑)

4連休‥‥結局 引きこもりでお出掛けなし~~
ホッピーはおトウチャンとお散歩♪アイラはお留守番(;o;)



お家の中でも
おトウチャン 遊んで♪遊んで♪遊んで♪



ホッピーは必ず おもちゃを 置いて投げてくれるのを待ってるんです(*^^*)




おトウチャンが投げてくれないから 今度はおカアチャンに♪




おカアチャン 投げて♪投げて♪



しばらく遊んであげたのですが‥やはり標的はおトウチャン
ホッピー大きいのに ほんと甘えっ子



あまりのしつこさに とうとうおトウチャンに見捨てられ‥‥‥




怒り気味で またおカアチャンのところに~
あら( ̄m ̄*)ゞププ
ホッピーまた アイラにおちりを匂われてるよ




ホッピーおもちゃを投げずにほったらかしにしていたら‥顔がどん曇り(--)


その間‥一人遊びが出来るアイラ(*vv)



開きにくいのに~写真入れ過ぎかも‥‥
とりあえず テンプレート変えてから悪いんだど‥元に戻しても見れないみたいだったので‥
今 fc2ブログに質問入れて‥待ちぼうけ~
パソコンに詳しくないから‥困っちゃう(涙)
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(12)
Category: お家で♪
 
Comment
 

今日は午前中遊びに来たときも今も大丈夫だよー!
見れた見れたヽ(^o^)丿

ホッピーくんいじらしいねー(;O;)
てか、このおもちゃデカい(驚)
パパさんもエンドレスになるから切り上げちゃった?
うちはすぐ切り上げるんだよ~

アイラちゃん脚でガシってボールをホールドしててかわいいね(*^_^*)
お家でも家族みんな揃っててホッピーくんとアイラちゃんはそれだけで幸せだとおもうよヽ(^o^)丿

NAME:kao | 2013.02.12(火) | URL | [Edit]

 

昨日の夜遅くから開けてる~♪
何なんだろうね?
もし繋がらなくても携帯から 見てるからね(*^^*)

ホッピー君甘えん坊なんだね♡
玩具を チョコンとパパさんの前に置くんだね^m^
何て可愛いのかしら♡

パパさん つなぎ着てカッコイイじゃん♪
車関係の仕事かな??

全然関係ないんだけど 
パパさんの寝てるソファーの横にある
ベビーカー?みたいな 移動用トイレ??みたいなの なあに??
気になっちゃって (°∇°;)

NAME:papiruiママ | 2013.02.12(火) | URL | [Edit]

 

こんにちは~♪
あたし いつでもちゃんと見れてるの。 ^m^ 調子悪いの今知りました。

ホッピー兄さん 甘えん坊なんだぁ~ ^m^ カワエ~
風太も 超甘えん坊のうえに、超ヤキモチ焼きなんだよ。
ホッピー兄さんは ヤキモチは焼かない?

そうそう 凛はアイラちゃんと同じで、ひとり遊び大好き♪ 
ず~と オモチャで遊んでる~ ^m^
末っ子は 手がかからないて思うんだけど、アイラちゃんも一緒だね♪

NAME:麦茶 | 2013.02.12(火) | URL | [Edit]

 

こんばんは。

ブログ見えてますよ。大丈夫+よかったです(^^)v

ポッピー君遊んでほしいのねぇ。長男は妹の面倒見てるから
パパママには甘えたいのよねぁ。
でも、それが、かわいいんですよね。
アイラちゃんは一人遊び上手なの。

ポッピー君はやさしいおにいちゃま。
でも、どこでも妹の方が強いかも。

NAME:みーちゃんズ | 2013.02.12(火) | URL | [Edit]

 

こんにちは~♪

うちのも開けないというか、重たくてなかなか応答がなかったこと、最近ありました(汗)
メンテナンス中なのかなぁ・・・とか検索してみたけどそうでもなかったみたいで、
そのうち大丈夫になったけど、こんな時、私もPCには疎いので対処に困ってしまいます^^;
今日はここに来るの、すんなり繋がりましたよ^^
写真はね、私もせっかくだからって、いっぱい入れるのよね~
ホッピーくんとアイラちゃんの面白い画像がいっぱいで(笑)見る方としては楽しいですよ(^_^)/

ホッピーくんの「投げて、投げて」って相手にしてくれるの待ってる仕草がかわいいなぁ~^^
わかるよ!そのキモチ(^_^)
ひとり遊びができるアイラちゃんもかわいい♪
わんこもそれぞれに特長がありますね。

NAME:yumi-clip | 2013.02.13(水) | URL | [Edit]

 

ちゃんと、見れてますよ~♪
FC2 具合悪い時 あるよね~~(T_T)

ホッピー君は 何だかしいたに似てるな~って思うことがよくあります~♪
しいたは、ボール、投げて、投げて~・・って、持ってくるの。
私が相手にできないと 3女の処へ・・(笑)
いっぱい遊んでほしいのは分かるけど~ (*^^*) 甘えんぼなのね~

アイラちゃんは一人遊びできて お利口さんね~♪
ここも 一人遊び得意よー♪ 
兄は甘えんぼ♪ 妹は・・(笑) どこも似てますね~(^m^)

NAME:nonno | 2013.02.13(水) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

連休中に会社に行って(笑)PCでアチコチ確認して‥
変更しないといけないとこがあったから 環境設定は変更したんよ♪
それが良かったのかね‥まだ分からんけど‥
色々ありがとう~(*´∇`*)

ホッピーのおもちゃ 大きいよね(笑)
でも あれお気に入りで アイラが触ろうとすると ガゥるんよ~
ホッピーは ほんとしつこいから 参るよ(;o;)
でもね!「終わり」って言ったら おもちゃを「ぽと」って落とすんよ~それも可愛い(*^^*)←自慢(笑)
アイラ しっかりボールを守ってるやろ~(*´∇`*)

NAME:mayuyu | 2013.02.13(水) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

この度は色々ありがとう~(*´∇`*)
休みの間に会社に行って(笑)PCでFC2ブログを確認して‥
なんか設定変更しないといけないとこがあって やったんよ~
それが良かったかどうかは分からないけど。
開くようになったならよかった☆
でも またおかしくなったら教えてね(*^)

ホッピー可愛いでしょ(*≧∀≦*)
遊んで♪遊んで♪ってほんと可愛い~

おトウチャンのお仕事 大正解よ♪
自営で車の鈑金塗装と車の販売してるの。
で‥ホッピーもアイラも一緒に出勤なんよ(*^^*)

で‥例のあれ!

あれは実は‥‥‥ あたしのお・べ・ん・じょよ(大笑)


( ̄m ̄*)ゞププ
な~んちゃって
あれ 足湯するやつ~義理の母に借りてるの♪
おトウチャン 私より若いのに‥体はおじさんなのよ~

NAME:mayuyu | 2013.02.13(水) | URL | [Edit]

 

麦茶さん♪

普通に見れてたぁ~(*^^*)
良かった~♪♪♪

ホッピーは甘えっ子のヤキモチ焼よ♪
ほんと(@_@)するよ!
そーゆう時は「フガフガ」言ってる(笑)
体は大きいくせにね(*^)
風ちゃんもかぁ~
まったくアニキはみんな甘えっ子だね!

凛ちゃんとアイラって似たとこあるよね!
凛ちゃんみたいに可愛くなぁ~れ(*v.v)

NAME:mayuyu | 2013.02.13(水) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズさん♪

そーなの♪
なんか開くようになったって♪
良かった~(*^^*)

ホッピーは どーかって思うくらい甘えっ子よ(*v.v)
なんか アイラが自立してるように感じる時もあるよ(笑)
でも仕方ないよね~一人っ子で甘やかしてたからね(*^)

うふふ~どこもどうやら妹の方が強いよ♪
私も妹だけど‥強いかもぉ~v(^-^)v

NAME:mayuyu | 2013.02.13(水) | URL | [Edit]

 

yumi-clipさん♪

悪い時あったんですね~
もう お手上げ状態てすよね(;o;)
なのについつい 写真をいっぱいのせたくて(笑)

ホッピー あれで投げなかったら ちゃんと手に持ってくるの~
そうしたら 投げてあげるの(*^^*)

アイラは一人でサッカーみたいにしてる時もあるの♪
レオ君みたいに上手ではないけどね(*^)
でも一人遊びはちょっと助かるっちゃ♪♪♪

NAME:mayuyu | 2013.02.13(水) | URL | [Edit]

 

nonnoさん♪

ブログ このまま調子が良ければいいけど‥ちょっとまだ疑ってる(笑)

しいた君も無類の甘えんぼさんですよね♪
ゆかぶ☆さんのとこで アイスクリームのように溶ろけてる しいた君を見ましたよ(*´∇`*)

しいた君も投げて派なのね~
ホッピーもおトウチャンがダメならあたしで私には相当しつこいの(笑)
絶対投げてくれるって分かってるみたい~
ここちゃんも一人遊び~(*^^*)
女の子の方がどこもしっかりしてますね☆

NAME:mayuyu | 2013.02.13(水) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.