我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.02.13/ 16:14(Wed)
うふふ~♪
今日 びっくり(@_@)する時がありましたぁ~(*^^*)



☆日曜日☆この距離はいつもな感じ~(^-^)v



☆火曜日の夜☆
うんうん(*≧∀≦*)
ストーブの前では仲良しさんよね(*^)




そしてそして~これが今日の午前中♪
キヤァーーーー( ☆∀☆)
まさか~ストーブも無いのに~~☆☆☆ピッタンコ



左がアイラ 右がホッピー
あたしがパチパチ撮ってると‥
ホッピー退散(;o;)



しかし~その後 またホッピーがアイラの隣に( ̄0 ̄;
しまった!いつの間に‥‥






今日はとっても幸せな気持ち~(*´∇`*)


おカアチャンの夢は 2パピが一緒にゴロンとする事♪
それも‥‥夢ではないかも(*≧∀≦*)
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(20)
Category: お家で♪
 
Comment
 

こんにちは♪

おーっ!
すごい距離だ!
ママさん嬉しいねヽ(^o^)丿
一緒に寝るのも夢じゃないよ!!!
もうすぐ一緒にゴローンってしてくれるんじゃない?

私、多頭飼い諦めたけど今でもまだ多頭飼いしたい気持ちある~
でもでも、みるくの性格じゃちょっと無理かな~なんてね。
こないだ自分好みのパピヨン♂がいたの。
すっごい悩んで旦那も飼っていいって言ったんだけど、どうしても決められなくて(;O;)
迎え入れたら社会性身にすけさせようと思ってるから、そうするとみるくが一人ぼっちになるんじゃないかとか・・・
あれ、自分の愚痴になっちゃった(^_^;)

ママさん、ホッピーくん頑張れぇい!

NAME:kao | 2013.02.13(水) | URL | [Edit]

 

あらあら♡
今日は とっても仲良し~♡
お日様が ホッピー君とアイラちゃんの事
ピッタンコさせてくれたかな??
このまま行けば ママさんの夢も
現実になりそうねっ(*^^*)

↓  ↓
もぅ~~
ママさん!!一瞬ビックリしちゃった (°∇°;)
mayuyuちゃんの携帯トイレ~~~???って 笑

NAME:papiruiママ | 2013.02.13(水) | URL | [Edit]

 

ん~~、ピットリ~♪
しかも、あとからは、ホッピーくんから・・・だよね?
イイ感じ~(#^.^#)
ホッピーくん、いいアニキになってるよ、うんうん(*^^)b

なんかね、カーテンの向こうで寄り添って。。。
ジャマしちゃいけないキモチになっちゃう~^m^

NAME:ゆかぶ☆ | 2013.02.13(水) | URL | [Edit]

 

こんばんは(^^♪

いい距離間ねぇ。
カーテン越しの兄妹というより恋人??
でも、本当に仲良しになってきたね。

我が家ももう1パピ欲しいけどもう少し我慢します。

ポッピー君アイラちゃん暖かい陽だまりの中眠くなっちゃうね。

NAME:みーちゃんズ | 2013.02.13(水) | URL | [Edit]

 

うわ~(ノω`*)ノ" ムフフフフッ 良い距離ではないですか~!!

ゆっくりゆっくり距離は縮んでいるんだね~。
一足お先に春って感じ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

NAME:エルママ | 2013.02.14(木) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

メーっちゃぴったんこでひっついてるやん~ヾ(*´∀`*)ノ
カーテン越しに見える お二人の後ろ姿・・・微笑ましくて ホッコリしますねぇ♪

NAME:iroha | 2013.02.14(木) | URL | [Edit]

 

はじめまして!
思わず嬉しくてコメントさせて頂きましたぁ~♪
寄り添う姿、めちゃめちゃ可愛いですね~、
うちも妹をお迎えしたのだけど、兄はドン引きだし
この先どうなるやらトホホ状態だったのですが
すごく勇気をもらいました!(笑)

私も2パピがゴローンとする姿が夢なんですよ~
お互い頑張りましょうね!(^0^)ノ

また遊びに来ます♪

NAME:ひとしん | 2013.02.14(木) | URL | [Edit]

 

こんにちは~♪
うわぁ~ これは嬉しいね~ ^m^
ぴったんこは 多頭飼いの夢だよね~。
うちも ごくごくたま~に 寄り添ってる姿見ると、嬉しくて 寝てるとーちゃん起こしちゃうもん。 (笑
ホッピー兄さん+アイラちゃん ますます仲良しさんになりそうだね~。

NAME:麦茶 | 2013.02.14(木) | URL | [Edit]

 

ママさんの夢の実現も間もなくかな
でも2パピが仲よくなりすぎるとママさんヤキモチ焼くんじゃない?
アイラちゃん相変わらずスリムねぇ

NAME:ポルシェママ | 2013.02.14(木) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

うふふ~♪
嬉しくってチャッチャッとアップしちゃったぁ~(^-^)v

えっ!お気に入りのパピヨンちゃんがいたんだぁ~
でも‥みるくちゃんの事一番考えてあげなきゃいけないよね‥
ずっと一人っ子で 甘やかし~で育ってるから(笑)おっと失礼( ̄m ̄*)ゞ

多頭飼いって‥あたしはなんも考えてなかったから出来たんだと思う。
ホッピーは喜んでくれるって思ってたから~でも現実は違ったからね(;o;)
それから色々調べたら←遅すぎ(^-^;
性格によっては ご飯を食べなくなったり 嘔吐をしたりとかなるんて~

家も社会性なし(>_<)
アイラが来てからますます隔離して過ごしてるから(笑)
少し 外に出ないといけんのよね‥‥

でも ゴローンの日も近いかね~☆☆

NAME:mayuyu | 2013.02.15(金) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

ホッピー成長したよね(*^^*)
なんか♪アイラが嬉しそうだった~
でも一番嬉しいのはあたし~♪♪♪
うふふ~(*´∇`*)
ただ‥ホッピーが近づいて行く瞬間を撮れなかったのが心残り(;o;)

NAME:mayuyu | 2013.02.15(金) | URL | [Edit]

 

ゆかぶ☆さん♪

そ~なの☆
ホッピーから 近づいてるんよ~
もう一人っ子でニヤニヤしちゃった(笑)

ピットリ~のこてきらちゃんの距離には及ばないけど‥
もう一息かな‥(*^^*)
ホッピー アニキななってるよね!

NAME:mayuyu | 2013.02.15(金) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズさん♪

いい距離よね(*^)
幸せ~(*≧∀≦*)
カーテン越しに‥アイラなんか嬉しそうだったよ♪
一人でニヤニヤしちゃったよ♪

NAME:mayuyu | 2013.02.15(金) | URL | [Edit]

 

エルママさん♪

ほんとに~アタシの気分も春よ(*´∇`*)
ホッピーから アイラのそばに~♪♪♪
ニヤニヤしちゃったわ(*^^*)

NAME:mayuyu | 2013.02.15(金) | URL | [Edit]

 

irohaさん♪

そーなの ほっこり~(*^^*)
長い道のりだった~
でも 夢はゴローンなの~(*≧∀≦*)
うふふ♪近いうちかな~♪♪♪

NAME:mayuyu | 2013.02.15(金) | URL | [Edit]

 

ひとしんさん♪

あ~ん(*^^*)
ありがとうございますぅ♪
いつも読み逃げしちゃって~
知っていますぅ~いずみちゃん(*´∇`*)
激可愛ですよねぇ~
ホッピーもデカパピだから 親近感を抱きつつ(笑)
その上 妹まで 出没し~ホッピーと同じですよね♪

夢 叶えましょうね(*^)

NAME:mayuyu | 2013.02.15(金) | URL | [Edit]

 

麦茶さん♪

ほんとに嬉しい瞬間で♪
ブログ速攻で作成したよ(笑)で、直ぐにアップ~←珍しいよ(笑)
ふりんちやちゃんも寄り添ってるの???
もうニタニタしちゃうよ(*^)
幸せ~(*≧∀≦*)

NAME:mayuyu | 2013.02.15(金) | URL | [Edit]

 

ポルシェママさん♪

そう!?夢 叶いそうかね(*≧∀≦*)
ヤキモチは大丈夫よ(*v.v)。。。
だってあたしね‥すでに2パピに見捨てられてるの‥
2パピとも おトウチャン命だから‥(;o;)

アイラ やっと避妊手術した時まで体重増えたよ~
2.7キロ痩せすぎ事件の時は 2.3キロやったんよ(@_@)
骨皮筋右ェ門(笑)
あたしも痩せたい~(>_<)

NAME:mayuyu | 2013.02.15(金) | URL | [Edit]

 

こんばんわ(^^)
わ〜〜ん♪ 嬉しい瞬間ですね(°ー°)(。_。)ウンウン
mayuyuさんが速攻アップした気持ち分かりますよ〜〜〜(笑)
ホッピー君とアイラちゃんがよりそって寝る姿も着実に
近づいてますね(*^^*)
うちもね、ふふふ。。。すっごいびっくり写真が撮れたんですよププッ ( ̄m ̄*
(また、隠し撮りだけど(笑))
mayuyuさん、腰抜かすかもよ(爆)>オオゲサ

NAME:ルカ | 2013.02.17(日) | URL | [Edit]

 

やっと‥ここまでたどり着いたぁ~って感じ♪
おうちゃんとまい舞ちゃんの方が仲良くなるの早かったよね~
うち‥隔離気味だからね‥何かと問題だと思う~

どんな写真が撮れたの~
楽しみ♪
早速遊びに行ったけど まだやった(笑)
早く見たいなぁ~(*≧∀≦*)

NAME:mayuyu | 2013.02.18(月) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.