我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.02.18/ 23:20(Mon)
雨‥雨‥雨‥

退屈な日~

今日は毎月恒例の病院での肛門絞り~
一人で2パピは大変なのでいつも病院内ではこんな感じ~♪

患者さん?が多くて 唯一撮った一枚なんです(苦笑)


痩せすぎ事件以来‥
体重が‥増えてて(@_@)

ホッピー 5.9㎏
アイラ 2.9㎏
あたし的には アイラ‥これ以上は‥×××
ホッピーは元々6㎏あったので まっ!いいかって感じなんだけど‥重いんです(T_T)
アイラは普通のパピヨンであって欲しい~
うん?!ホッピーが普通でなき訳ではないけど‥


仕事が終わっても 雨‥雨‥雨
おトイレが外派なので‥近くのイオンモールの立体駐車場に向かいました♪

その後 少し店舗側を 2パピをつれて歩きました♪♪♪
しかし‥まともな写真はありましぇ~ん(-_-;)






すみません‥シクラメン だいぶ食べちゃいましたぁ~(*≧∀≦*)
おっおっおなか‥空いてるの???


無事にオチッコとうんPも終わり~


家でマッタリ~ンコ♪♪♪♪♪
・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・ホッピー・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・



・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・・゜アイラ・・゜・・゜・・゜・・・゜・・゜・・゜・




早く 天気になるといいねぇ~(*^^*)
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(16)
 
Comment
 

mayuyuしゃん♡
病院お疲れ様~♪
2ワンは辛いよね・・・
私も いつも 2ワンの時は必死よっ (°∇°;)

おちりもギュギュッっとカマしてもらったのね(* ̄m ̄)フフッ笑

アイラちゃん だいぶ増えた??
良かったねぇ~
そのせいかな??
ちょっと お毛毛が増えたでしょ?
お耳なんてすっごくフワァフワァして
おまけに ウエーブ♡
すっごく可愛いよ♡

明日は晴れるといいね(*^^*)

NAME:papiruiママ | 2013.02.19(火) | URL | [Edit]

 

おはよう。

2パピを病院に連れて行くのって大変だよねぇ。
ご苦労様です。

アイラちゃん体重増えたね。心配してたかものね。
ねぇ、mayuyuさんシクラメン食べちゃったの?
大丈夫?(年寄りの冷や水)

ポッピー君おうちでまったりやぱ、家は落ち着くよね。

早くいい天気になりますように。

NAME:みーちゃんズ | 2013.02.19(火) | URL | [Edit]

 

おはよう♪

病院おつ~
ホッピーくん確かに重そうだね(^_^;)
けど、ホッピーくんにはそれがベスト体重なんだと思うョ。
アイラちゃんちょっと太って良かったねヽ(^o^)丿
ママさん、2ぱぴちゃん連れてお出かけエライね~
私、みるくだけでもヒィコラいってるよ・・・

シクラメン食べちゃったの??!
アイラちゃんだいじょぶか!(笑)
今日はこっちも雨~
寒いし最悪だよ(;O;)

NAME:kao | 2013.02.19(火) | URL | [Edit]

 

病院、お疲れ様~!!
2わん連れての病院は大変そうだなあ~(^_^;)
私、まだ2わん一緒に行った事ない~。
でも、アイラちゃん、体重増えてて良かったね。
このまま現状維持していけるとイイね。
きっと、これからあったかくなったら、お外に出る機会も増えるだろうし、
少々食べても大丈夫かも~^m^

なんかめっちゃ寒いよ~(>_<)

NAME:ゆかぶ☆ | 2013.02.19(火) | URL | [Edit]

 

アイラちゃん2.9㌔だったらちゅらごんより重たいわ

 2パピ連れだと何するのも大変よね~

 だから私のブログ写真少ないのよっ 

NAME:ポルシェママ | 2013.02.19(火) | URL | [Edit]

 

病院、お疲れ様です♪
2ワンはやっぱり大変なんですね^^:
アイラちゃんはぷりとほとんど同じだぁ~。
ぷりは2.8です。
大きさも同じくらいなんだね^^
ホッピーくん、ベスト体重なんですよね?
骨格がしっかりしてるんですね。
病院はつかれるよね。
まったりお二人さん、可愛いね♪
やっぱりお家が1番だよね^^

NAME:ぷり☆ママ | 2013.02.20(水) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

そう~おちりギューギューされて ホッピー フガフガ言ってた(笑)

でも 2パピを連れては フリーは無理なんよね‥だって ホッピーが大きい
ら~(笑)
やっぱり アイラの薄毛は栄養不足だったのかねぇ~(;_;)
アイラ‥ゴメンよ~

今日からお天気は回復(*´∇`*)
良かったぁ~♪

NAME:mayuyu | 2013.02.20(水) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

みるくへの誕生日お祝いコメントありがとうございましたm(__)m
10歳の一年も元気に突っ走るね!(笑)

NAME:kao | 2013.02.20(水) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズさん♪

シクラメン‥‥えっ!って思って調べたら~
有毒だって(笑)
でも‥大丈夫だった(^^;
良かったぁ~(笑)以後気をつけるねっ!

おしり絞り~自分で出来なくて(;_;)
毎月 病院なの~でも その都度 色々相談できるから いいかなって思ってますぅ~(*´∇`*)

NAME:mayuyu | 2013.02.20(水) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

ホッピー ほんと重たくなったけど‥ガリガリからは解放された~
生ホッピーみたら えっ!パピヨンて感じ~(笑)
みんなにはミックス犬とか言われちゃう~

シクラメン‥知らなかった~
kaoさんとみーちゃんズさんが コメ入れてくれてるから調べたら‥
有毒だって(@_@)
でもお2方‥‥アイラの心配で(笑)
ホッピーも食べたの~えっ!大丈夫そう?( ̄m ̄*)ゞププ~

NAME:mayuyu | 2013.02.20(水) | URL | [Edit]

 

ゆかぶ☆さん♪

こてきらちゃんみたいに‥小さかったらいいけど‥
何せ~ホッピーは一人でこてきらちゃんより重たいんよ(;_;)
それにアイラは奇声を発するから‥撃沈です(笑)

昨日までほんとに寒くて寒くて~
アイラは外に出したら激ブルやったよ(笑)
今日は暖かくなったから 良かったぁ~(*´∇`*)

NAME:mayuyu | 2013.02.20(水) | URL | [Edit]

 

ポルシェママさん♪

だってちゅらごん 小さいよね。
それでもアイラまだゴツゴツしてる(;_;)
でもね~あんまり大きくしたくないし~
やっぱり散歩の量とかホッピーと同じだからマズイ‥(-_-;)

家も 写真は家ネタばかり~
外ではなかな

NAME:mayuyu | 2013.02.20(水) | URL | [Edit]

 

ぷり☆ママさん♪

ぷりちゃん アイラより小さく見える~
ちっちゃいなぁ~て思って見てるから‥やっぱりアイラは痩せすぎ(笑)

ホッピーが大きいから クレートに入れとかないと一人だと大変なの(;_;)
すっごい重たいよ(*^^*)
ズシッて感じなんよね~
骨格も足腰も丈夫よ(*≧∀≦*)

NAME:mayuyu | 2013.02.20(水) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

わざわざ~(*´∇`*)

みるくちゃん突っ走って~あたしたちも付いていくからね(*^)
うふふ~♪♪♪

NAME:mayuyu | 2013.02.20(水) | URL | [Edit]

 

こんにちは~♪
あたしも肛門腺から 爪切りとお手入れ全般 お店でお願いしてま~す。
て、mayuyuさんは 肛門腺絞れるの? 
あたしね 何度挑戦しても、まったくでないの ><。 
だから 諦めちゃった。 ^^;
てか お手入れ全般出来ないんだけどね・・・ エヘ

ホッピー兄さん 5.9キロ? 
あっら~ アイラちゃん&ホッピー兄さんとも 順調に成長してるようで。 ( ̄m ̄*)
て、アイラちゃん 凛より小さいけどね・・・

NAME:麦茶 | 2013.02.20(水) | URL | [Edit]

 

麦茶さん♪

おばんです~

おちり絞り~無理よ~(>_<)
毎月 病院に行っての 一人525円
変えられない(*^^*)

ホッピーやっぱり大きいよね ‥‥(-_-;)
でも アイラが来るまでは元々6㎏だったの~
ストレスで痩せた?????
つまり~ホッピーはアイラの2倍なの~(T_T)
重いはずよ(;_;)

NAME:mayuyu | 2013.02.20(水) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.