我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.02.22/ 22:59(Fri)
今週は 言い訳ですが‥仕事が忙しくて(@_@)

ブログをサボってしまってますぅ~
余裕がないと ネタも見つからず~


明日はいよいよ カフェデビュー(笑)
しかし お供してくれるのは おトウチャンではなく 母なんですぅ~(*^^*)
母はホッピーが大好きで妹を迎える事を反対してました。ホッピーが可哀想だと‥

でも 一緒に出掛けても 母がリードを持つのはアイラです。
理由は~ホッピーの力に負けて 転けたり ホッピーのリードを離した経験があるため‥‥
仕方なくアイラのリードを持ってくれます~

あっ!シマッタ‥カフェネタ&母ネタは後日でしたぁ~(>_<)


今日もおトウチャンの職場で散歩を済ませ 仲良くご帰宅~求めるものは まずコレ!
ゴハンです。

とある日‥‥ゴハンの要求のホッピー
もう キッチンマットがいつもグシャグシャ(;_;)


これも 別の日のホッピー





毎日ゴハンの時は ゴハンジャンプ♪♪♪




さてさて最近仲良し振りを発揮してきた2パピ‥

今日もまたまた!
ゴハンの後には必ずささみの巻き巻きガムガムなんです。


いつもは 別々の場所なのに~
えっ! 同じ場所で大丈夫~???





ぉ手手でしっかり持って 可愛い~ね(*´∇`*)


仲良くなってくれるのは嬉しいが‥
おカアチャンのブログネタが~(>_<)
失われつつある。


ホッピー 前は面白かったのにね‥‥‥



でも可愛さは健在♪
今日のマッタリンコのホッピー☆



うふふ~♪
明日はカフェに行くよぉ~(*≧∀≦*)
楽しみ♪
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(12)
 
Comment
 

おお~
mayuyuさん~
カフェデビュー??
いいなぁ~~ 
でも 確か アイラちゃん・・・・ガゥ子ちゃんじゃなかったっけ?

パピルイ昔 通ってた時があったんだけど
毎回 ご存知の通り 激吠え~~ (°∇°;)

でも ホッピー&アイラちゃん♡
どんな態度するか 楽しみだわ~~♡

アップ待ってまーーーす♡

mayuyuしゃん♡
ルイに 心のこもった 優しい 拍手コメ♡
ありがと~~ね♫
とっても 嬉しかったよ(*´▽`)ノノ

NAME:papiruiママ | 2013.02.23(土) | URL | [Edit]

 

おはよう!

えー!
カフェデビュー?
楽しそうだね♪
mayuyuさんのお母様、うちと同じだ(笑)
うちも多頭飼いすんごい反対されて、もし飼うならもう家に来ないで!って言われたー  ・・・どんだけ(汗)

ホッピーくんとアイラちゃん仲良くなってよかったね☆
ブログネタがね(笑)
でも仲いいとこもブログアップしてね!
ほんわかな気分になるよ~
カフェ楽しんで来てね!!!

NAME:kao | 2013.02.23(土) | URL | [Edit]

 

おはよう。

カフェデビューですかぁ。いいですねぇ。
浅草にわんこOKのカフェバーがあるらしいので
行ってみたいと思いつつなかなか、行けないのです。
酒好きはすぐお茶ではなくお酒になっちゃうんだよねぇ。

ポッピー君食欲旺盛ですね。ソファでくつろぐポッピー君かわゆいねぇ。
アイラちゃんもずいぶんお姉ちゃまになって。

カフェデビュー楽しみにしていますね。

NAME:みーちゃんズ | 2013.02.23(土) | URL | [Edit]

 

カフェデビュー♪ 
気になるなぁ~~(^m^)

・・毎日、ごはんの時の大ジャンプ♪
かわいいね~(*^^*)
元気☆ 元気☆

ホッピー君とアイラちゃん 
仲良しになってきて、うれしいね~!
仲良し♡ブログも 楽しみよん~♪

NAME:nonno | 2013.02.23(土) | URL | [Edit]

 

どうだった~どうだった~??カフェ♪
アップ、楽しみにしてるよん☆

うちも、実家のお母さんは多頭飼い反対だったんだ~。
ってか、こてつを飼った時も複雑だったの。
実家のわんこが亡くなって、もうわんこは飼わないって思ってたから。
でも、今は2わんとも可愛がってくれるよ(#^.^#)

みんなと同じ意見~。
仲良しブログも楽しみだよ。

NAME:ゆかぶ☆ | 2013.02.23(土) | URL | [Edit]

 

こんにちは~♪
もう カフェデビューしたのかな? ^m^ 
楽しみ~♪ ホッピー兄さん&アイラちゃん&母様、きっと 楽しかったんじゃ?我が家も明日は 久々のドックカフェです~♪
今から、風太の警備活動が心配です ><

そうそう! ご飯の時のジャンプ!! 
うちも風太がするの~ ^m^ それも かーちゃんにアタックしながら・・・ (汗
ホッピー兄さん 飛んでるね~ (笑

NAME:麦茶 | 2013.02.23(土) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん ♪

おはよ♪
スマホの調子が悪くて‥‥遅くなっちゃったぁ~

アイラはガゥ子を通り越して~奇声を発するの‥
一度 聞いてもらいたいよ(;;)

カフェ行ったよ~期待感0よ~

NAME:mayuyu | 2013.02.25(月) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

おはよ♪

スマホの調子が悪くて‥遅くなっちゃた~
やっぱり~kaoさんとこも‥‥多頭飼い反対なのね‥
だから 家の母はホッピー派よ(笑)

でもね~カフェとか 連れて行かなきゃよかったぁ~(笑)
理由は 後、アップするね(*^)

NAME:mayuyu | 2013.02.25(月) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズさん♪

おはよ~♪
カフェバー魅力的(*^^*)
ホッピーとアイラにはお似合いの場所かもぉ~

カフェデビュー‥‥ブログにするのが大変だった(笑)

NAME:mayuyu | 2013.02.25(月) | URL | [Edit]

 

nonnoさん♪

おはよー♪
スマホの調子が悪くって~遅くなりましたぁ~(;;)

カフェデビュー(涙)
なんか~激沈でした。

ホッピーがアイラを避けてた時の方が‥ホッピの動きが面白かったなぁ~て思う日々‥‥

NAME:mayuyu | 2013.02.25(月) | URL | [Edit]

 

ゆかぶ☆さん♪

スマホの調子が悪くって~~

ゆかぶさんのとこも 反対されたの‥‥
でもね~カフェ&ドックランに過保護な母を一緒に連れて行ったのが間違いだった~(;;)
ブログを作るのが大変だったぁ~(笑)

NAME:mayuyu | 2013.02.25(月) | URL | [Edit]

 

麦茶さん♪

おはよ~♪
スマホの調子が悪くって~

風ちゃんも行ったの~いいね♪いいね♪
家は‥‥全く期待感なしよ(笑)

ブログにするのがホントの大変だった‥‥(;;)

NAME:mayuyu | 2013.02.25(月) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.