我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.03.08/ 11:55(Fri)
車で移動する時の、いつもの光景♪
クレートに入ってもらいます。




ですが‥‥
フリーで乗れる車もあります!!!
おトウチャンの軽トラです(^^)v


おニイタン タノシイネ♪

ウルサイ ジャマダ(`Δ´)



あら?ホッピー運転席にスタンバって運転するのぉ~(*´ー`*)


えっと‥ホッピー隣によってよ~


さてさておトウチャンが乗り込み 仕事場に出勤です♪
シッマッタ‥‥
前から‥最悪(;_;)写りが悪い~




そー言えば 雪が降った日も写真を撮ったなぁって捜してたら見つかりましたぁ(*´∇`*)



ホッピーやけに姿勢がいいわね(*^)



つまり‥‥
この三人はいつも一緒♪(*^o^)/(*^^*)\(^-^*)

だから こんな状態になるのね(ーー;)
でもねぇ~たまには おカアチャンのとこにもおいでよ~
散歩♪ご飯♪以外の時にね(*^)
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(12)
Category: 出勤♪
 
Comment
 

はろ♪
そっか~
ホッピー&アイラちゃんは 
普段ずっとパパさんと いるんだもんね♪
そりゃ mayuyuしゃんよりパパさん派のはずだよ~~
いわゆる ボスって感じねっ☆
パパさんがボスで mayuyuさんが・・・・・・・・・・・・・シモベ??笑

我が家も 何だかんだで パパさんとにぃにが人気者だよ(>_<)

NAME:papiruiママ | 2013.03.08(金) | URL | [Edit]

 

そっか、そっかぁ〜。
ホッピーくんもアイラちゃんもパパさんといつも一緒なんだぁ。
ホッピーくん、姿勢いいね〜。
お顔がるんるんしてませんかぁ?
可愛いすぎるぅ〜。
mayuyuさん、パパしゃんにジェラっちゃうよね。
私だったら確実にジェラッちゃう〜( ̄▽ ̄)

NAME:ぷり☆ママ | 2013.03.08(金) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

ホッピーくん、男らしいーーー!
「ジャマダ」なんていいねぇ♪
ほんとおとうちゃん子なんだね!
2わんともそうだとmayuyuさんがっくしだね(泣)
おとうちゃんはいつも家にいないから一緒にいる時が貴重なのかな?

ホッピーくんが運転したらちょー安全運転ぽいね(笑)
アイラちゃんはオラオラ系?(爆)

NAME:kao | 2013.03.08(金) | URL | [Edit]

 

パパさん、大人気!!
mayuyuさん、妬けちゃいますね~。
うちの2パピもパパ好きですよ。

ホッピー君、運転席に姿勢良く座ってかわいいですね☆
出発進行~!って、運転しちゃいそう(^^ )

パパさんが運転している時に、ホッピー君もアイラちゃんも
静かにお利口さんにしていますか?
うちの子達はウロウロして危ないので、私が運転の時はクレートの中。
しかも、布製のはガシガシとかじるので、ハードキャリーです^^;

NAME:みい | 2013.03.08(金) | URL | [Edit]

 

おはよう(^o^)/

パパさんいつもポッピー君アイラちゃんと一緒なのねぇ。
そしたら、パパ派になっちゃうかもねぇ。
でも、mayuyuさんの事も大好きよねぇ。

ポッピー君運転する気満々でかっこいい(^^)v
本当にかわゆい2パピですね。

NAME:みーちゃんズ | 2013.03.09(土) | URL | [Edit]

 

こんにちは~♪
そうなんだ! ホッピーくんとアイラちゃんは おトウチャンさんと一緒に出勤してるんだぁ~ ステキ~!!
ほら 海外では職場にわんこと一緒に出勤するのOKな会社多いって聞いてて、すっごい羨ましかったの~♪ ^m^
ホッピーくんも アイラちゃんも ほんとにイイ環境で過ごしてるんだね。

mayuyuさん? うちは 仕事の間、ふうりん揃ってお留守番なのに、ふたり共とーちゃん命よ? (涙

NAME:麦茶 | 2013.03.09(土) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

そーなの ずっと一緒なんよ~
元々ペット禁止だったからね‥
仕事場に連れて行けるからホッピーを迎えたちゃったからね~

しかしあの人気振りにはかなわない(;o;)
あたしシモベ‥イヤ‥多分奴隷よ~
最近ホッピー 高いとこにあがる時‥自分ではあがらないんよ‥あたしをフガフガ言って呼ぶんよ(>_<)
でも それも可愛いけどね♪

NAME:mayuyu | 2013.03.10(日) | URL | [Edit]

 

ぷり☆ママさん♪

ホッピー お仕事出勤するときルンルンなんよ~(*^^*)
でも狭い事務所に嫌いなアイラと一緒なんよ~(笑)

姿勢いいでしょ♪
おトウチャンにピッタリ引っ付い行くらしい(笑)
今もワンズはおトウチャンの上を陣取って‥
もう 諦めてるよ(;_;)

NAME:mayuyu | 2013.03.10(日) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

アイラ あたしと一緒でオラオラ系よ♪
ホッピーは間違いなく!安全運転よ(笑)

ホッピーとアイラね いつも一緒におトウチャンと出勤なんよ~元々ペット禁止の借家だったから~おトウチャン自営だから連れて行けるから ホッピーを迎えたんよ♪
だから3人 ほとんど一緒なんよ(ーー;)
そりゃ~負けるね(>_<)

NAME:mayuyu | 2013.03.10(日) | URL | [Edit]

 

みいさん♪

やっぱりどこもおトウチャン大人気よね♪
ホッピー張り切ってるでしょ~(*^^*)

あたしの時はもう2ぱひともグチャグチャだから 必ずクレートよ!
アイラはファスナーを開けて 車内をウロウロするんよ(@_@)だからファスナー が開かないにしてるんよ!

おトウチャンと一緒の時は ちゃんと座ってるんて‥この違い何?

NAME:mayuyu | 2013.03.10(日) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズさん♪

そーなの いつも三人一緒なのよ~
仲良しなのは仕方ないね‥‥
もう割って入れる場所なし(ーー;)

ホッピー可愛いやろ~
この時だけはフリーだからね!ホッピーおトウチャンにピッタリ引っ付いてるみたいよ! アイラはホッピーに引っ付いてるみたいよ(笑)

NAME:mayuyu | 2013.03.10(日) | URL | [Edit]

 

麦茶さん♪

そーなの一緒にご出勤なの~
元々 ペット禁止の借家だったから おトウチャン自営だしね♪だからホッピーを迎えたんよ♪
だから ずっと一緒なんよ(*^^*)

だから 長時間のお留守とか心配なんよね←過保護やから‥

どこもみんな とうちゃんが大人気やね(*≧∀≦*)

NAME:mayuyu | 2013.03.10(日) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.