我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.03.11/ 14:15(Mon)
先週は金曜日あたりからこちら地方は
黄砂&PM2.5&花粉の為お天気はいいのにお空は濁り‥
花粉症はないはずのおカアチャン‥ のどはおかしく 鼻水まで(>_<)なんか気分は悪く

その上‥左手の薬指をサッシに挟み‥一週間痛いなって思いながら過ごしてたけど‥
病院に行ったら骨折でした(>_<)痛いはず‥
「これだけ我慢できたなら もう 痛み止はいりませんね」の一言‥

黄砂&骨折の為‥洗濯物は外に干せないからコインランドリーに行ったりバタバタで~

掃除機をかけてもかけても 2パピのお毛毛が舞い落ちる~~(;o;)
嫌がるアイラをひっつかまえて お洋服を着せてみると少しは違うような‥


そんなこんな事情で せっかくの日曜日も毎度の事ながら引きこもり~(ーー;)



しかし2パピは幸せそう~♪♪♪おトウチャン♪おトウチャン♪おトウチャン♪







でも可哀想なのはホッピー(;o;)
とにかくホッピーと遊びたいアイラはホッピーの回りをウロウロ(*^^*)






ネ~おニイタン アソボ‥‥アソボ‥アソボ‥‥



2パピが あっちへこっちにウロウロウロウロウロウロウロウロ‥



ウルサイ~ι(`ロ´)ノ  ウットオシイ!!!

とうとうホッピーに一喝され‥‥



ホッピーはやっとアイラから解放され放心状態(笑)
アイラはつまらなさそうに背中を向けて 退屈オーラビンビンに発して~゜゜(´O`*)°゜アタチ タイクチュ‥




夕方のお散歩にこぎつけ~ルンルン♪気分  その後しばしお留守番。



お出掛けから帰って ご飯の後のガムガムタイム♪
この時ばかりは お利口さん♪自ら進んで伏せをしてきます~~



ガムガムもらって良かったね(*≧∀≦*)

*゜゜.゜・゜*・・゜・・゜*・゜・・゜*・・゜・.・゜*・・゜・*・.*゜゜.゜・゜*・・゜・・゜*・゜・・゜*・・゜・.・゜*・・゜・*・.



今日であの 震災から2年‥‥
平和な日常を過ごしています。。。
でもそんないつもの日常の中で‥何かしら考えされられています。


命の尊さ 家族のありがたさ 友人の大切さ‥‥ 
今をどう生きるのか‥
これでいいのか‥‥



感謝を忘れず‥‥
今を大切にしていたいなって思っています。


東北の皆様に 穏やかな日常が訪れますように‥‥


早い時期の 復興‥復幸 を願って‥‥


*゜゜.゜・゜*・・゜・・゜*・゜・・゜*・・゜・.・゜*・・゜・*・.*゜゜.゜・゜*・・゜・・゜*・゜・・゜*・・゜・.・゜*・・゜・*・.


コメ欄閉じてます(*^^*)
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 
Category: お家で♪

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.