我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.03.13/ 10:14(Wed)
間もなく確定申告の期限が迫っております~
そう!おトウチャンは自営‥おカアチャン‥溜めに溜めた書類を 毎晩毎晩せっせっとパソコンに入力中‥
ホトホト疲れ果てております(T^T)
その上 お勤め先の仕事も山のようにたまっておりまして‥(@_@)目が回る急がしさに‥くたびれております‥‥

ですが‥‥可哀想なのは我が家のパピヨンズ‥
お散歩&出勤以外の外出は皆無に近い‥
こんなにお天気がいいのに‥‥
ごめんよ~


退屈そうにしていたホッピー 見たら座ってネムネムモード

しかし~ゆっくり寝れるはずはありません!



来た来たヤンチャ娘(o^・^o)おニイタン♪





ナニ?おカアチャン‥‥アタチノ ジャマシナイデ(`へ´*)


アイラはホッピーの場所を乗っ取り‥‥(ーー;)
やりたい放題(~▽~@)♪♪♪

ホッピーはどこでもいいのね♪優しいね(*^)

その後も クッシヨンをブンブン振り回すアイラ‥




さてさて おカアチャン まだパソコンにデーターを入力中‥
あら!?アイちゃん待っててくれるの?

ウン‥アタチ マッテルカラ(*v.v)。。。Zzzz‥

アイラ 待ってる予定だったみたいだけど‥爆睡‥



別の日の夜も☆★☆



でも‥ほんとはいつも~ゲージの中で 寝るのよね(*^)
ウフフ♪ オチニイリノ アタチノ ベットよ(*^^*)



ウゥ~おカアチャン おテツダイ シュルヨ~
ダカラ ダチテ~(*v.v*)

スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(16)
Category: お家で♪
 
Comment
 

こんにちは♪

この時期ってそうそう、確定申告だ!
うちも自営だから確定申告しなきゃなんだけど、旦那任せ(^_^;)
大丈夫かなー。。。

mayuyuさん激務じゃん(;O;)
お休みの日もゆっくり出来ないね・・・
ホッピー君とアイラちゃんは家族と一緒にいれれば幸せだと思う!
暇を見つけてお散歩しないと2わんともぐれちゃうかもよ(笑)
なんてのは冗談だけど、パパさんの仕事一緒に行ってるし気分転換にはなってるかもね!
頑張れぇぇぇ☆

NAME:kao | 2013.03.13(水) | URL | [Edit]

 

mayuyuちゃん 大丈夫??
無理しちゃ だめだよ~~(>_<)
私みたいに パンクするよ~(* ̄m ̄)フフッ

パパさんの確定申告まで やってるんだね~~
ママさん 偉いわ~


ホッピー君とアイラちゃんなら
mayuyu家の 広い庭に 放牧しとけば大丈夫でしょ??
ホッピー君 確か お庭大好きだもんね♡

アイラちゃんのゲージ ピンピンピンクで かわぇぇ~~♡
乙女だぁぁ~~v-10

NAME:papiruiママ | 2013.03.13(水) | URL | [Edit]

 

ポッピー君優しいねぇ。
アイラちゃんに場所譲ってあげて。

いいお兄ちゃんですねぇ。
アイラちゃんのハウスは女の子らしくピンクピンク
しているのねぇ。(今頃気づくなって)

mayuyuさんあまり無理しないでねぇ。と、言っても仕事はねぇ。
でも、体調崩したら大変だからねぇ。休養も大事よ。

NAME:みーちゃんズ | 2013.03.14(木) | URL | [Edit]

 

こんにちわ

確定申告終わったかしら?大変でしたね~
お疲れさま~
ホッピー君追われてるの?(笑)
アイラちゃんは一緒にあそびたいものね~
兄弟っていいじゃないですか~
アイラちゃんピンクのお部屋が素敵ね~

NAME:Coucouのいくこ | 2013.03.14(木) | URL | [Edit]

 

こんにちは~♪
そうか!? mayuyuさん確定申告あるんだ!! 大変だぁ~ 
15日までだよね? がんばってね~♪

ところで アイラちゃんのベットルーム? 超かわいい~ ^m^
もう~ ピンクが似合ってるよ~♪
うちの娘(りん)ね いまだに風太のベット使ってて、うん かわいさのカケラもないの・・・ (滝汗
ちょっと 反省しちゃった。 ^^;

NAME:麦茶 | 2013.03.14(木) | URL | [Edit]

 

そっか~。確定申告・・☆
た、たいへんだ~。頑張って~!
(*^^*)
アイラちゃんのお言葉に甘えて・・
お手伝い~してもらえるといいのにね・・(笑)

NAME:nonno | 2013.03.14(木) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

やっと 提出したよ~(@_@)
ほぼ‥一年分手付かずだったから反省‥今年はちゃんと早くからやるよ(笑)

ホッピーは何となくイジイジモードよ 明日は天気がよかったらどこか走らせようかなって感じ~kaoさんみたいにチャレンジャーにならんといけん(>_<)
ガンバルゾーo(`^´*)

NAME:mayuyu | 2013.03.15(金) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

無事に提出できたよ(*^^*)

それがね~ホッピーお外は好きなんだけど‥最近一人では外に出たがらないの(;_;)
アイラも一緒だと 楽しそうだけど‥ホッピー一人ぼっちで出してると中に入れろって煩いんよ~
理由は不明‥‥

前はずっとお外で良かったのに‥甘えモードスイッチが入りっぱなしよ(ーー;)


NAME:mayuyu | 2013.03.15(金) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズさん♪

ホッピー アイラにガゥガゥ言うけど 優しいのは優しいよ♪

あらっ!ピンてでかわい可愛いでしょ~(*^^*)
あたしの お気に入り~

しかし 今回は反省‥今年からは毎月ちゃんとやります~(T^T)てか、もう3月だぁ~

NAME:mayuyu | 2013.03.15(金) | URL | [Edit]

 

Coucouのいくこさん♪

今年は溜めすぎましたぁ~(T^T)
やれやれです♪

ホッピー いつもアイラに追い回されてるんです(;_;)
キャンキャン言ってるのホッピーが多いかも(笑)
アイラしつこいから‥

あら!お部屋素敵ですか~(*^^*)
あたしのお気に入りです♪

NAME:mayuyu | 2013.03.15(金) | URL | [Edit]

 

麦茶さん♪

今日ちゃんと提出できたよ~(@_@)
アイラのお部屋可愛いでしょ~(*^^*)
凛ちゃんは風ちゃんの~それで風ちゃん平気でしょ♪

ホッピーはベットはオモチャや洋服まで自分のって認識してるの‥だからアイラのオモチャが転がってても遊ばないの‥
つまり~自分のものは大切にしてるからそれをアイラつ使わすと怒るの(`へ´*)ノ
だから アイラ用にちゃんと揃えたんよ~
アイラ性格がキツいからせめて‥女子力アップを目指して!

NAME:mayuyu | 2013.03.15(金) | URL | [Edit]

 

nonnoさん♪

申告無事に終わりましたぁ~♪

アイラ 可愛いんよ~ずっと起きててくれてるけど‥やっぱり睡魔には勝てないらしい~

アイラはいつも6時半に必ず起きるんです(笑)←ホントなんです。
お陰で この間は朝の起きる時間が遅くて助かった(*^^*)

NAME:mayuyu | 2013.03.15(金) | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.03.15(金) | | [Edit]

 

鍵コメさん♪

そっか‥これからの事も考えてなんだね♪
ガンバo(`^´*)

我が家は少しは落ちついて欲しいよぉ~(T^T)

NAME:mayuyu | 2013.03.15(金) | URL | [Edit]

 

PC復活しましたあ~っ!!
拍手コメントありがとうねっ。とってもうれしかったぁ☆
また、よろしくお願いしまっす(#^.^#)

確定申告おつかれさまでした。
うちの友達も自営の子は、大変~って言ってた~。

アイラちゃん、ホッピーくんにちょっかい出すんだね^m^
きららも、こてつにちょっかい出して、しつこいと怒られてる~(笑)
こてつは、よく寝る子だし、きららは起きてる子だし、遊んで欲しいんだろうね。
アイラちゃんの待ちくたびれて寝ちゃった姿で、癒されて、ちょこっと疲れも飛ぶかな。
無理はダメだよ。。。身体大切にねっ!!

NAME:ゆかぶ☆ | 2013.03.15(金) | URL | [Edit]

 

ゆかぶ☆さん♪

お帰り~♪
待ってたよ~(*^^*)

無事に確定申告も終わり 一段落よ(^^)v

きららちゃんもこてつ君にちょっかいかけるんだ(笑)
ホッピー最初は我慢してるけど‥しつこいと怒ってるよ~

アイラ ほんと癒されるよ(^^)v
チラチラこっちを見ながら~カワユイんよ(*≧∀≦*)

NAME:mayuyu | 2013.03.16(土) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.