我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.03.18/ 15:42(Mon)
せっかくのお休みの日‥おカアチャン‥突然の腹痛に悩まされ‥‥撃沈の週末を過ごしておりました(>_<)


日曜日は ほんとは2パピを長時間のお留守番をさせないといけなかったのに‥
おカアチャン‥出掛けるなんて難しくて‥それどころではなく(>_<)また引きこもり~


長時間のお留守番を免れた 2パピは ルンルン気分♪♪♪で お庭で日向ぼっこ(*^^*)





お天気が良くて気持ちいいね♪♪♪


*・゜・・*゜・・゜・*・゜・・゜・*・゜・・゜*・・゜・・*゜・・゜・*・゜・・*゜・・゜・*・゜・・゜・*・゜・・゜*・・゜・・*゜・・゜・*


さてさて 夜には 調子も少し良くなり~



あらっ!ホッピーのクッションでリラックス(*v.v)♪♪♪♪♪



アイラが立ち去ったら すかさずホッピーがやってきて~(笑)
よっこらしょ(^ー^)





何気にストーブを囲んでるのかしら~

何だかアイちゃんぶちゃいくよ~もっと可愛いお顔をしなさい~



アイちゃん 眠たいの~(*v.v)。。。




あれ?うん?!
いつの間に入れ替わってるの(笑)


何‥見つめあってるのぉ~(*^^*)



あらら~2パピとも オネムネム~



ホッピー何か嬉しい事でもあったの~?ウキウキしてるわね(^▽^)



あら~アイちゃん まつ毛があるの~可愛いね(*^)
もうネムネムモードのアイラ~(v.v*)。。。






ホッピーは他の場所でオネムタイム(‐‐)Zzzz‥‥



あれ‥ホッピーまた移動してるの(笑)


その後‥また移動したの~?
アイラ(笑)
新聞に挟まれて~(笑)何故に‥‥

ほんと アチコチ 忙しいね♪


どこで寝るのかホッピーもアイラもあっちに~こっちに~
落ち着かないね‥
最後は 2パピともゲージに入れられ爆睡してましたぁ~
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(10)
Category: お家で♪
 
Comment
 

こんにちは♪

腹痛もう大丈夫?
風邪からとか?
腹痛って結構辛いんだよね・・・

ホッピーくんとアイラちゃんの寝顔に癒されるわぁー☆
兄ちゃんのホッピーくんがソファに陣取ると思ったけど、アイラちゃんに譲ってあげたのかな?(やさしぃー!)
アイラちゃんも気持ちよさそうに寝てるねヽ(^o^)丿
そうそう!
わんこにもまつ毛あるんだね!
私も最初見つけた時まじまじ見ちゃったよ(~o~)

NAME:kao | 2013.03.18(月) | URL | [Edit]

 

最近仲良しのホッピー君とアイラちゃん*\(^o^)/*
たまーーーに寄り添う姿にドキッとしちゃうね♪

ママさん お腹大丈夫??
ま・・・まさか・・・・飲みすぎ?
治ってきたとの事・・・ 安心しました♡

アイラちゃんの何気なくクロスしてる お手手が大好き♡
ホッピー君って ブラックじゃなくて トライなの?
お目目の上が茶色なんだね(*^^*)

新聞紙の中のアイラちゃん・・・・・・
新聞紙って あったかいでしょ☆  ふふ♪

NAME:papiruiママ | 2013.03.18(月) | URL | [Edit]

 

せっかくのお休みだったのに残念でしたね。
腹痛はもう大丈夫ですか?

ワンコっていろんな所で寝ますよね~。
うちの花梨といろはも、昼間はあちこち移動しています。
夜は自分のベッドでぐっすり熟睡するんですけどね~。

アイラちゃん、新聞紙の中って笑えます(^^)
ホカホカと温かかったのかな。
夜はまだ冷えるからね(^^ )
ホッピー君の寝顔も可愛いね~☆

NAME:みい | 2013.03.18(月) | URL | [Edit]

 

mayuyuさん腰痛大丈夫?
腰が痛いのは辛いよねぇ(>_<)
私もぎっくり腰した時なかなか治らなく
辛い思いをしました。
あまり無理しないでねぇ。

ポッピー君とアイラちゃん最初の頃と違って
もう仲良しですねぇ。なんかほのぼの(●^o^●)

そうそう、ワンたちはいろいろなところで寝てますよねぇ。
みるくとめろはあっちこっちで寝てたけどとわはベッドが
多いかなぁ。

2パピの寝顔なんてかわいいのでしょう。
胸キュ~ン☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

NAME:みーちゃんズ | 2013.03.19(火) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

もう すっかり元気よ~♪

ほんと 見る度‥座る位置が移動してて(笑)
一緒にゴローンてすればいいのに 程よい距離よ♪

みるくちゃんもまつ毛あるの~(*´∇`*)
なんか 可愛いよね♪
でも‥アイラは時々 眉毛もある(笑)
疲れてる時かな~
なかなかいいタイミングで写真が取れないけど( ̄m ̄*)ゞ ププよ~

NAME:mayuyu | 2013.03.20(水) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

飲み過ぎじゃないよ~土曜日は飲めんかったぁ~(笑)

ホッピー トライよ!
なんかね‥お目目の上のあたり アイシャドーを入れたみたいに茶色いのよ~
違う言い方すれば マロよ(笑)

アイラいっつも気取って お手手クロスよ~(*´∇`*)
可愛いよね(*^)←親バカ~

NAME:mayuyu | 2013.03.20(水) | URL | [Edit]

 

みいさん♪

もうすっかり大丈夫~♪

ホッピーもアイラも あっちこっちとウロウロしてるよ(笑)
寝る時は アイラはゲージで ホッピーは出入り自由のゲージにしてあげてるけど‥やっぱり中で寝てるよ(*^^*)
落ち着くのかな‥

新聞にサンドされてるアイラ可愛いよね(*^)
必ず邪魔するんよ(笑)

NAME:mayuyu | 2013.03.20(水) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズさん♪

今回は腹痛だったの~
ぎっくり腰 経験あるよ~若い頃‥20年くらい前かな‥
おのぼりさんのあたしは横浜& 神奈川& 東京に遊びに行くのに ヒールで行ってね‥トイレの中でギクッてなって泣いたよ(T^T)
やっちまったの‥あれから癖になってるぅ~

ホッピーとアイラ 何となく仲良くなってるよね~
でも程よい距離よね‥‥
もう少し ピッタリとしてくれたら嬉しいのになぁ~(*´∇`*)

NAME:mayuyu | 2013.03.20(水) | URL | [Edit]

 

あらら>_<
もう大丈夫ですか?
休みの日に体調が悪くなると超ショックですよね。
気温差が激しいから気をつけなきゃですよね。

あらぁ〜、きゃわいい〜♪
わんこの寝姿ってほ〜んとに可愛いですよね。
癒されるわぁ〜(≧∇≦)

NAME:ぷり☆ママ | 2013.03.21(木) | URL | [Edit]

 

ふり☆ママさん♪

もう大丈夫です~(^^)v

寝姿って いつ見ても癒されますよね~♪
ホッピーなんて 手も足も?放り出した感じで寝てるんです~
それがなんともカワユスです♪←親ばかだぁ~(笑)

NAME:mayuyu | 2013.03.21(木) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.