我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.03.26/ 06:18(Tue)
最近‥いつも愚痴ばかりのおカアチャン‥


先週の金曜日‥帰宅前に 社長から 公共事業の仕事が終わったから 工期の月曜(2日しかない‥)までに書類 まとめてね‥のお言葉‥

おカアチャン‥‥思わず‥
ハァ~~(#`皿´)
わ、わ、わたしがですかぁ~(`へ´*)ノ
担当の○○さんは???

仕事がたて込んでで‥出来ないらしい‥


~ぉカアチャンの心の叫び~(T^T)
あの~わたくし パートで土日休みなんですが‥‥


仕方なく仕事を家に持ち帰り~PCとニラメッコ~
なのに~日曜日の朝からPCが動かなくなり(><*)キィ~キィーキィーキィー
2時間半のロスΣ( ̄皿 ̄;;


会社に取りに行ったりバタバタ(T^T)


ほんとは日曜日はおトウチャンに河川敷に連れて行ってもらう予定がぁ~おカアチャンの仕事で無理に‥



仕方なく ホッピーもアイラも庭に放牧~

我が家は柵がないからフリーにはできず‥
やたら 心配症のおカアチャン‥リードが絡まってないか 気になって気になって‥
何が心配かって‥やはりアイラの足です~



一心不乱に穴を掘るホッピー




あらっ!アイちゃん 気持ちいいの~(*^^*)



アイラ放牧時間‥4時間 新記録



流石に疲れてるだろうと‥家に入れて~
お掃除キラーのおトウチャンは まるでハウスクリーニングでもするかの勢いで お掃除に夢中(笑)
なので 抜け毛が 少し気持ち違うような気がして‥ワンピを着せて~アイちゃん気持ちいいね♪



その後‥おカアチャン 一人でお仕事が退屈なので~
アイラを部屋に拉致(笑)

相当疲れたのね♪


その頃 ホッピーはまだお外♪
呼んでも 全くの無視(T_T)

たぶん‥6時間は外を満喫してましたぁ~♪


おトウチャンの掃除も終わり~やっとお家に入れてもらえたホッピー

やはり眠たかったのね~(+.+)(-.-)(__)..zzZZ





・゜・*・゜・・゜・*・゜・・゜・*゜・・゜*・゜・・゜・*・゜・・゜・*゜・・゜・*・・゜*゜・・゜*゜・・゜・*・゜・

ほんとは 土曜日に おカアチャン一人で河川敷に2パピを連れて行ったのですが‥


想像を越えるアイラの悪い事(T^T)
写真なんてとんでもなく‥ どんどんワンコが増えていくので‥とうとう 散歩も出来なくなり(T^T)
早々と家に帰って 放牧

~土曜日~



おトウチャンが帰ってきてリラックスしてると 必ずやってくる。アイラ‥
おカアチャンのとこにはこないよね‥‥




ホッピー 笑天にでもでたの~
座布団たくさんもらっちゃって~



結局‥いつもと同じ‥
今日も‥余裕がなさそうなおカアチャン‥
コメント欄 閉じますね(*^^*)
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 
Category: お家で♪

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.