我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.03.27/ 08:14(Wed)
なんと~おカアチャンの隣の家に桜の木があって~
気が付いたら チラホラと~
こんなになるまで気がつかないって(笑)


今日はお天気悪くて~残念な感じ~

・゜・*・゜・・゜・*・゜・・゜*・゜・・゜・*・゜・・゜・*・゜・・゜・*・゜・・゜・*・゜・

最近 可愛いシュシュを見つけたのぉ~(*^^*)
アイラのお耳のお毛毛が伸びたことを考えて~今のうちからアイラに慣れさせようと~
きっと 必要はないだろうけど‥(T^T)



まずはやっぱり ホッピーから やだ~似合ってるじゃない~(*^^*)



ホッピー もしかして 女の子???




アイラの為に買ったシュシュ~(*^^*)
ホッピー似合い過ぎ~(笑)



あらあら オトメンじゃない~♪♪♪



ホッピー シュシュを取ったら‥悲しそう(T^T)
急におじさんになっちゃったよ~(爆)




こちらのお方は嫌いみたい~



シュシュ 可愛いでしょ~(*´∇`*)



アイラ‥残念ながら おニイタンの方が似合うね(*^^*)




おカアチャン‥オイラノホウガ ニアッテルゼ~♪

ホッピー アイラが嫌がってるのを嬉しそうに笑ってる?性格ワルッ


おカアチャン アタチハ ソンナノガ ナクテモ カワイイノヨ(*v.v*)



いいえ~ホッピーの方が 可愛いかも(笑)

うふふ~♪
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(20)
 
Comment
 

きゃ、きゃわい〜(≧∇≦)
ホッピーくん、超似合ってるよ。
可愛いよ♪
イケメンは何をしても似合うのだぁ〜(^-^)/
アイラちゃんも可愛いよ〜。
まだちょっとなれないだけだよね^o^

NAME:ぷり☆ママ | 2013.03.27(水) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

シュシュって人間用の?
これかわいいねーヽ(^o^)丿
なになに、ホッピーくんほんと似合ってるじゃない!
これで洋服もワンピースとか着せたらほんと女子だよっ(~o~)
アイラちゃんももちろん似合ってるんだけど、ホッピーくんが似合いすぎ(笑)
うちは流血覚悟でチャレンジしてみよーかしら・・・(^_^;)

NAME:kao | 2013.03.27(水) | URL | [Edit]

 

きゃ~、ホッピー君似合いすぎっ!!
そして、可愛すぎっ!!
ソファーの手すりにお顔を乗せて上目遣い。
なんだかアイドルみたいです^^

アイラちゃんも良い感じですよ~☆
ちょっとふてくされたお顔も可愛いね。
ホッピーおにいちゃん、笑って見てるなんてねぇ~(^^;)

うちはいろはの飾り毛が伸びてきたから、スヌードを検討中です。
花梨は全く必要なさそうです。
この前、見知らぬ人に「この子のは、パピヨンの耳じゃないわね~」と言われました・・・。
ほっといて~!って感じでしたよ(TT)

NAME:みい | 2013.03.27(水) | URL | [Edit]

 

ホッピー君~
超~可愛いじゃん~~♡♡♡
こんなに似合うなんて ホントは女のコなんじゃない?
シュシュって人間用のシュシュ??
すっごい 可愛いシュシュ 見つけたね♫ 

私も 前に スヌードだと高いから シュシュで上等じゃん?って思って 
パピルイに付けてみたんだけど 
ドヨョョョョーーーーーーーーンってなっちゃった(* ̄m ̄)フフッ
それ以来付けてないの^m^

NAME:papiruiママ | 2013.03.27(水) | URL | [Edit]

 

ホッピーくん、似合うぅーーっ☆
めっちゃカワユイ!!
こてつに、昔 スヌード作ったのね。
ご存じのとおり、まったく必要ないけどぉ。。。^m^
お耳隠すと、また違った可愛さなのよね~(笑)
うちは、こてつより きららは、必要かも。
でも、おとなしく着けてくれるとは思えないっ(>_<)
ちょっとチャレンジしてみよぉーーっと!

NAME:ゆかぶ☆ | 2013.03.27(水) | URL | [Edit]

 

こんばんは♪

ホッピー君 メーっちゃ似合ってる♪
かわいいかから(*゚▽゚*)
可愛いメイドさんみたい♪
シュシュは わんこ用???人間用???
嫌がらずにつけてるし ほんとカワイイ~♪

NAME:iroha | 2013.03.27(水) | URL | [Edit]

 

うんうん かわいい~♪ ^m^
ホッピーくん 似合ってるじゃなの! ほんとに乙女になっちゃうね~ (笑
アイラちゃんも 似合ってるよ~♪
あのね うちの凛もスヌード着けると ビックリするくらい表情がどよ~んてしちゃうの!
風太はご飯だ思うから 余計うきうきしてるけど・・・ ^^;

NAME:麦茶 | 2013.03.27(水) | URL | [Edit]

 

こんばんは~^^

あらぁ~!ホッピーくん!
いつから?女の子になっちゃったの?(笑)
でも・・・うふふ・・・かわいい・・・よ(^_^)
アイラちゃんはやっぱり女の子なだけあってグー!ですよ♪
でも、おふたりさん、固まってしまった?

今年の桜は早かったですね~
もう少~しお花見気分に浸っていたいですよね。
こっちもお天気長続きしなくって・・・
この悪天候で花びらどうなったかなぁ・・・

NAME:yumi-clip | 2013.03.27(水) | URL | [Edit]

 

かっわいい~~♡♡
とっても似合ってるよ~~(*^^*)
ホッピー君も 美人さんだね~♪♪
オトメン・・(笑)
その路線でいきますか~???(^m^)
ホントに、かわいい!
アイラちゃんは、さすが、女の子♪
(^_-)-☆

NAME:nonno | 2013.03.28(木) | URL | [Edit]

 

おはよう

ポッピーちゃんいやポッピー君シュシュ超お似合い。
かわいいと叫んでしまった( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
アイラちゃんも似合っているけど今回はポッピー君の勝ちかなぁ。

シュシュ嫌がらないのねぇ。
とわはブルブルして取ってしまうの(>_<)

いつもきれいなmayuyuさん家。掃除好きのパパに脱帽です。

NAME:みーちゃんズ | 2013.03.28(木) | URL | [Edit]

 

ぷり☆ママさん♪

うふふ~♪ホッピー可愛いでしょ~(*^^*)
こんなに似合うとはぁ~(笑)
ホッピーも気に入ってるみたいよ☆

アイラは‥たぶん必要ないみたい‥
きっと チョロ毛のままっぽいね(*^)

NAME:mayuyu | 2013.03.28(木) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

そう~これ人間用なの☆
ホッピー地方のペットショップでスヌードって見たことないんよ‥
だから‥代用してみようかと思ってね(*^)

何事も先住犬のホッピーからって思って…‥
激カワやった~(*^^*)
ホッピーシュシュを自分のベットに持って入ってたんよ(笑)
よっぽどお気に入りみたい~
アイラは見ての通り~撃沈よ

NAME:mayuyu | 2013.03.28(木) | URL | [Edit]

 

みいさん♪

ホッピーアイドル気分でしょ(笑)
それに 自分が可愛いって分かってるんよ~
アイラが来るまで‥可愛いねって言い続けて育てたからね(*^)

そーいえば いろはちゃんは フサフサだよね~♪
アイラは‥チョロ毛で終わりそう(;;)

我が家も言われるよ~ホッピーは大きすぎてMIX犬じゃないかとか‥アイラは薄毛だから‥ホントにパピヨンかってて~
ほんと!ほっといてって感じ~♪♪♪


NAME:mayuyu | 2013.03.28(木) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

そうなの~人間用のシュシュよ(*^)
ペットショップで探してみたけどなんだか無くってさぁ~
さすが~田舎っぺだ‥‥

ホッピーは激カワでしょ♪
なんだか ずーとつけておきたい気持ち(笑)

パピルイちゃんもどよーーーんなの~
アイラもよ!シュシュ出したら速攻でテーブルの下に逃げるよ~
そうそう昨日‥シュシュがないなって探してたら ホッピーベットに隠してた(笑)
よっぽどお気に入りみたい☆

NAME:mayuyu | 2013.03.28(木) | URL | [Edit]

 

ゆかぶ☆さん♪

ゆかぶ☆さん やはり器用ね~作るなんて♪(*^)
ホッピー一気に女子になったでしょ(笑)
本人もお気に入りのようよ~☆

きららちゃん 絶対嫌がるかも~
アイラ‥もうシュシュ出したら 速攻でテーブルの下に隠れてる(笑)
相当嫌みたいよ(;;)
ホッピーはお尻尾フリフリよ!

NAME:mayuyu | 2013.03.28(木) | URL | [Edit]

 

irohaさん♪

ホッピー似合うでしょ~(*^^*)
シュシュは人間用~こっちでスヌード探したけどみつからなくて‥‥

アイラはあまり好きではないみたい(笑)
シュシュ出したら速攻でにげるよ~
でも 意外にホッピーは気に入ってて ずーとつけててくれるんよ♪
ホッピー最近 流行のオトメンだわ☆

NAME:mayuyu | 2013.03.28(木) | URL | [Edit]

 

麦茶さん♪

ホッピー似合ってるでしょ~♪
まるで 乙女な気分を味わってる感じ‥えっ!危険(笑)

アイラも凛ちゃんと一緒よ~ドン曇りの表情よ(--;)
シュシュ出したら 隠れるよ~
風ちゃんは ごはんの認識でウキウキ気分♪♪♪
ホッピーは 乙女気分でウキウキ気分(笑)

NAME:mayuyu | 2013.03.28(木) | URL | [Edit]

 

yumi-clipさん♪

ホッピーいいでしょ~♪
一気に可愛くなっちゃったぁ~(笑)
アイラは見て通り硬直状態なの~今はシュシュを出した逃げ出すの~
ホッピーは意外に大丈夫でお尻尾フリフリ♪♪♪

桜今年はほんと早くって~
こちらは今週末かなって感じ~お花見しながらのBBQを週末するから楽しみなの(*^^*)
ホッピーもアイラも参戦です!

NAME:mayuyu | 2013.03.28(木) | URL | [Edit]

 

nonnoさん♪

はい!オトメンです(*^^*)
この前 ひっさびさに~「笑っていいとも」みたら オトメンがいっぱいでてた(笑)
ホッピーもでれるかも~
シュシュつけて‥ワンピ着せて~(-m-;)ププ~
だって‥シュシュがないって探してたら‥自分のベットに隠してたよ♪

アイラは 慣れてくれたらいいけど‥ムリっぽいな‥
てか~薄毛だから 必要ないの(;;)



NAME:mayuyu | 2013.03.28(木) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズさん♪

叫ぶほど可愛かったぁ~嬉しい~~~☆
こんなに似合うとは思ってなかったし 本人ウキウキなんよ♪♪♪
このまま オトメン犬で売っていこうかしら(*^^*)

アイラは とはちんと一緒よ~すぐブルブルするんよ~

お部屋散らかってることは写してないよ~
でも‥ほんとお掃除キラーには助かってるよ。
あたしがしなくても自分でセッセと磨いてるぅ~(笑)

NAME:mayuyu | 2013.03.28(木) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.