我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.03.29/ 12:07(Fri)
ホッピー&アイラは田舎っぺ犬U^ェ^U



いつもの散歩♪コースのご紹介~



アタチノ オチニイチリ~
ナノハナバタケヨ(*´∇`*)
キモチイイノヨ♪



・゜・*・゜・・゜・*・゜・・゜・*・゜・・゜・*・゜・・゜・*・゜・・゜・*・゜・・゜・*・゜・・゜・*・゜・


ホッピーも朝晩の散歩コースを紹介して~



ココハ‥ワイノ ウンPドオリ~♪♪♪
キモチイイゼ~~(^ー^)v


何の紹介をしてるのι(`ロ´)ノ
でも‥ホッピーって 決まった場所が3ケ所あって‥それ以外のとこではしないんです~

なかなか強情なオチリです(笑)


しまった‥せっかくお散歩コースを紹介しているのに‥‥(^-^ゞ失礼~(笑)



ホッピー&アイラの散歩コースには春♪春♪春♪





桜も満開です♪

こんなにお花が咲いてたら~お出掛けしなくていいよね(*^)


なーんて♪
日曜日には お花見しながらBBQだぁ~(*≧∀≦*)


田舎ッぺ ホッピー&アイラのお散歩コースでしたぁ~(^ー^)





チョットチョット おカアチャン‥‥オニイタンハ トモカク‥アタチハ イナカッペナンカジャナイワヨ(*v.v)



はいはい どんなに気取ってもアイラは田舎娘よ!


軽トラ&ストーブ&新聞娘&お庭に放牧‥田舎っぺ娘でしょ(笑)
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(12)
 
Comment
 

こんにちは♪

いいとこじゃなーいヽ(^o^)丿
わんこにも優しそうな環境だよね~
あら、ホッピーくんは意外と?(←失礼)神経質なのかな?
決まった場所でしかしないのね~
うちもそうだよ(^_^;)

桜満開だねぇ♪
BBQいいなぁー!
ホッピーくんとアイラちゃんはお留守番?
ママさん、飲みすぎ注意だよ(笑)

NAME:kao | 2013.03.29(金) | URL | [Edit]

 

ほんとほんと~~
kaoさんに便乗しちゃうけど・・・
とってもいいとこだね~*\(^o^)/*
川が流れてて お花がいっぱい~~(*^^*)

田舎っぺ最高~~
ちなみにパピルイも田舎っぺだよ~☆

あら??
ホッピー君もみるくちゃんも決まったとこでしかしないの??
デリケートなんだねぇ^m^
パピなんて どっこでもブリブリよ~(^m^)

NAME:papiruiママ | 2013.03.29(金) | URL | [Edit]

 

おはよう(^o^)/

お花満開のいいお散歩コースですねぇ。
桜に水仙とか紫のお花は何?

ポッピー君はする場所決まっているのねぇ。
凄いねぇ(^^♪ &羨ましい。

BBQいいですねぇ。
お酒が進むねぇ゚・:*Ψ:*:・゚~□ヘ(*'(ェ)'*)花見酒だくま~♪

私はいつも飲んだくれだけどねぇ(>_<)

NAME:みーちゃんズ | 2013.03.30(土) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

確かに環境はいいかも♪♪♪
ホッピーは 神経質なのね(笑)
みるくちゃんもいつも決まった場所なのね♪
アイラはいつもどこでも道路の真ん中よ(笑)

そー言えば前に ホッピーは去勢してないけど 家の中でマーキングをしないって話をしたら 綺麗好きなんですねって言われた事があるよ~
意外なんよ~(@_@)

BBQはホッピーもアイラも連れて行くよ~♪
ビールは飲めないの~あたし運転手だから(;_;)

NAME:mayuyu | 2013.03.30(土) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

パピルイちゃん地方も 田舎っぺなのね☆
お仲間♪お仲間♪

一度 ホッピーの躾の事で 介助犬を訓練される方相談した時‥
去勢してないのに 家の中でマーキングをしないって話をしたら 綺麗好きなんですねって 言われたのよ~

アイラはパピちゃんと一緒ね(*^)
どこでもブリブリ~(笑)
でも‥困った事に‥アイラは道路の真ん中がお好きよ(@_@)
必ず‥真ん中 車が来たら大変よ~笑って待ってもらうんよ(爆)

NAME:mayuyu | 2013.03.31(日) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズさん♪

水色のはムスカリ~人の畑よ(笑)

ホッピー決まってるのはいいけど‥だからそこまで行かないとしないし‥
でも雨の日は 外に出たがらないんよ~やっぱり綺麗好き~♪

今日はBBQ‥でもお天気はビミョー(;_;)
でもね~あたし‥運転手なのよ(*ToT)悲しい~
ノンアルでガマンです(涙)

NAME:mayuyu | 2013.03.31(日) | URL | [Edit]

 

 いいとこじゃんっ
 うちの子達芝生や土に飢えてて狭い植え込み無理やり歩こうとするよ
 アイラちゃんはいなかっぺじゃなくてローカルなだけだから大丈夫(*^^)v

NAME:ポルシェママ | 2013.03.31(日) | URL | [Edit]

 

ホント~お散歩コースも春だね~♪
お花いっぱいでいいねっ!!
こてきらお散歩コースも、と~ってもローカリー^m^

ホッピーくんは、うんPロードが決まってるんだね(笑)
繊細な心の持ち主なのね~^m^
きららはね、突然 道でうんP始めるの(^_^;)
あまりに突然で、びっくりするわ~(>_<)

NAME:ゆかぶ☆ | 2013.03.31(日) | URL | [Edit]

 

ポルシェママさん♪

そ~なのいいとこなの♪
ポルちゅらちゃんたち‥土に飢えてる(;;)
さすが都会っ子ね(*^)

でもね~土が多いとお散歩から帰っての足を拭くのが大変だから‥
なるべく アスファルトを歩かすよ(笑)

NAME:mayuyu | 2013.04.01(月) | URL | [Edit]

 

ゆかぶ☆さん♪

こてきら☆ちゃんの 散歩コースも一緒なのね♪
ホッピー巨漢なのに‥繊細で綺麗好き~☆

きららちゃん 突然なの~アイラと一緒ね(*^)
アイラ 歩いてたら突然 うんP それも絶対の道路の真ん中‥
ホッピーは 壁とかあったら2.3回ジャンプしてから 壁がなければ‥2.3回クルクル回ってから うんPなの 分かりやすいの~(笑)

NAME:mayuyu | 2013.04.01(月) | URL | [Edit]

 

お~♪ 春ですね~(*^^*)
お花も いっぱい♡
のんびりと・・・ 春の散歩は 楽しいですね~♪

うふふ・・♡ 
今日のアイラちゃんも 一段とエレガントね~♪
アイラちゃんとお付き合いしたい♡
・・っていう、殿方が 殺到しそう!
(^_-)-☆

NAME:nonno | 2013.04.01(月) | URL | [Edit]

 

nonnoさん♪

ほんと春のお散歩は気持ちいいですよねぇ~(*≧∀≦*)
ゆったり~のんびり~♪♪♪

アイラとお付き合い‥ヤダー(性格ひどいよー(笑))
では それは内緒で 甘いマスクの しいた君 宜しくね(*^)

NAME:mayuyu | 2013.04.01(月) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.