我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.04.13/ 21:27(Sat)
すっかり更新をしないまま一週間も経ってしまったぁ~(T^T)
寒かったし‥ちーと仕事が忙しかったりで‥
ブログはいつも夜な夜な スマホで作成するのですが‥なんか睡魔に負けて~
おカアチャン‥‥クタクタっす~(笑)
余裕がないって‥おトシなのかな‥‥


ホッピーのトレーニングは続いてるけど~
あのヤロー 効果なし(ーー;)


しかし あの時 おしとやかを演じてたアイラは‥特訓しやすい。
二人だと なんとか隣を歩けるアイラ(@_@)
それに 二人で散歩してるとワンコに合っても尻尾フリフリ♪♪♪で近付き直ぐに仲良し(*^^*)


しかし それはホッピーがいないから‥
ホッピーがいると 強気になり(*`Д´)ノアチョーーー


でも‥最近 別々に散歩をするようにしてるので 朝の散歩の時間が早いせいか‥ホッピーの時間帯には人にも犬にも車にも会えず‥訓練になっているのか疑問なおカアチャン(笑)


朝の散歩を終え ごはんを食べ のんびりしていると おトウチャンが起きて来ると サッとおトウチャンの側にピッタンコ(*^o^)/\(^-^*)




分かりにくいですが‥アイラもおトウチャンの側♪




そして 夜は‥いつもの光景‥
あの~おカアチャンもいるよ!



ホッピー おカアチャンの側においで~♪

おカアチャン‥サイキン サンポのトキ クビヲ クイットヒッパルカラ キライ(・┰・)





こちら‥リアルタイムのホッピーの様子
今日はおトウチャン 夜‥お出掛け‥
ホッピーいじけてこんな状態(笑)
おトウチャンの脱いだジャンバーに包まれ夢の中(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


まったく!おカアチャンがいるというのに~ι(`ロ´)ノ


アイラは‥
やはり おカアチャンを遠くから眺めて(涙)


おカアチャンの上に乗ってもいいのよ~(*´∇`*)



と、言ったところで‥みんなムシ゜゜(´O`)°゜

ここで突然‥写真を追加します~
いつも‥朝4時頃に帰宅する おトウチャン‥今日は23時に帰って来ました~
えっ!早すぎ‥(おカアチャンの心の声‥)


直後の2パピ(*^^*)

えっ!さっきまでの‥ホッピーとアイラは何だったの(涙)



しかし おカアチャン!
先ずリダーウォーク ちゃんと出来るようになるまで鬼になるよ(`ロ´;)


おトウチャンがやれば キッチリするのは手に取るように分かる‥でも、必要なのはおカアチャンの時!!!
ホッピー!アイラ!ちゃんと出来るまで頑張ろううo(`^´*)



明日もちょっこし仕事やらで~
ホント余裕が‥
コメ欄 閉じます(T^T)
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.