我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.04.15/ 21:01(Mon)
あ~ん(*^^*)
待ちに待った~♪
あみぐるみが届きましたぁ~(*´∇`*)


作って下さったのは~
のんちゃんはパピヨン♪の はちるさん☆


真っ黒なお顔のホッピーを こんなにもこんなにも 可愛く編んでくださってありがとうぅ~☆



どっちがホッピーか分からないよ~( ̄m ̄*)ゞ



もう嬉しくって嬉しくって~おカアチャン
テンションアゲアゲ↑↑↑



アイラはうふふ~♪やはり可愛く編んでくださって~(*´∇`*)
ホントにそっくり~~(*^^*)




体重差をお伝えしたら サイズを変えましょうかって聞いてくださったので~即効お願いしました♪
ルンルン♪♪♪



もちろん おトウチャンもFBにアップ
いいね!に コメントが盛りだくさん(*^^*)




さてさて あみぐるみの定位置がきまりましたぁ~♪
ホッピー紹介して(*´ー`*)


おトウチャンのオキニイリノ ウイスキィーのタナニ オイテモラエルコトニナッタゼェ~(-。-)y-~




・゜・*・゜・・゜・*・゜・・゜・*・゜・・゜・*・゜・・゜・*・゜・・゜・・゜

ここからは マニアックなので~スルーしてくださいませ~

アイラのお名前を頂いた アイラ島のアードベックウイスキィーの前に鎮座~♪



こちらは ホッピーのお名前を頂いた 庶民派ホッピー105円です(^ー^)





はちるさん ありがとうございますぅ~(*´∇`*)
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(18)
 
Comment
 

ポッピー君・アイラちゃん似てる~~。

お掃除好きなパパちゃまの棚にINなのね。
本当にきれい好きなのね。

ポッピー君白ポッピーの前で撮影ね。
酒好きのとわのおかあたんはポッピー君を見つつポッピーに目が行くのよねぇ。
ごめんなさい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

NAME:みーちゃんズ | 2013.04.15(月) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

ホッピー君とアイラちゃんの特徴つかんでるね!
かわいいっヽ(^o^)丿
パパさん、ウィスキー好きなの?
コレクター?
ウィスキーの棚があるなんてスゴイね!
パピヨングッズってなかなかないからこうやって手作りしてもらうのいいよね~
うちも何か欲しいなー

NAME:kao | 2013.04.16(火) | URL | [Edit]

 

いやぁ~ん♪ めっちゃ可愛いやん!!!

NAME:iroha | 2013.04.16(火) | URL | [Edit]

 

キャホーーーイ!!!
かっわいい~~☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
ホッピー君もアイラちゃんもソックリじゃん♡
はちるさんってホント特徴をつかむのが上手いよね*\(^o^)/*

あああーーーーん!!!
パピルイも早く届かないかなぁ~
待ちどうしくてワクワク~~~v-10

NAME:papiruiママ | 2013.04.16(火) | URL | [Edit]

 

わー♡ かわゆい~♪
ホッピー君、アイラちゃんの特徴~
つかんでますね~(*^^*)
うれしいねー♪

庶民派ホッピー☆
初めて見ました!
・・どんなお味なのかしら・・(^m^)

NAME:nonno | 2013.04.16(火) | URL | [Edit]

 

こんにちは~♪
すご~いぃ! ほんとにホッピーくん・アイラちゃん揃って似てる~ ^m^
毛色がそのままだよ~ こんなに小さいあみぐるみなのに 細かいね♪

ところで ホッピーくん・アイラちゃんの名前の由来 そうなんだぁ~♪て納得しちゃった。 
ホッピーくんの「ホッピー」て飲んだことないの。 
てか、うちの方じゃ売ってないのね。 ^^;
アイラちゃんは アイラ島からなんだぁ~ て、これまた どこにあるの?状態なんだけど・・・ (笑
でも ぴったりな置き場所が決まって 良かったね♪ *^^*

NAME:麦茶 | 2013.04.16(火) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズさん♪

うふふ~(*^^*)
ほんと そっくりよね~
嬉しくって嬉しくって~ルンルンよ♪

あら~お酒に注目(笑)
あたしは ホッピーは好きじゃない‥あれ‥マズイ(;;)
ねぇ~気が付いた?ホッピーグラスなんよ!

NAME:mayuyu | 2013.04.17(水) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

可愛いでしょ~そっくりなの~
ホッピーって真っ黒なお顔だけど‥お目目のまわり茶色いのよ♪
それもちゃんと茶色にしてくれてて~感動(*^^*)

kaoさんも 注文したらいいよ☆
papiruiママさんとこも 届くし~みんなでお揃いよ♪
みるくちゃんそっくりに作ってもらえるよ~(*^)

おトウチャン‥コレクターかも(笑)
ポチポチと 色々買ってるよ~知らない間に‥(--;)

NAME:mayuyu | 2013.04.17(水) | URL | [Edit]

 

irohaさん♪

可愛いでしょ~☆★☆
もう 嬉しくって嬉しくっ~~~(*^^*)
ついつい 眺めては ニンマリしちゃう~♪

NAME:mayuyu | 2013.04.17(水) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

そっくりでしょ~♪
それに可愛いいんよ~♪
はちるさんのブログにアップされてたから 首を洗って いえ‥長くして待ってたの~(*^^*)
ほんと 特徴つかむのすごい!!!
とわちんもそっくりだったしね~

ママさんとこも もうすぐよね(*^)
あ~ん 楽しみだなぁ~☆
絶対 めっちゃ可愛いよ~☆

NAME:mayuyu | 2013.04.17(水) | URL | [Edit]

 

nonnoさん♪

うふふ~☆嬉しくって~色々遊んじゃったぁ~
ほんとに 並べてみたらそっくりで~
細かいとこまで見てくれてて 嬉しかった(*^^*)

ホッピーですか‥マズイです(笑)
焼酎と割って飲むものだけど‥ほんとにマズイ‥
ホッピーごめんよ(;;)
でも おトウチャンは 好きみたいでセッセと飲んでます♪

NAME:mayuyu | 2013.04.17(水) | URL | [Edit]

 

麦茶さん♪

ほんとそっくりでしょ~♪
細部にわたって似てるの~可愛く編んでもらって幸せ~☆
宝物が増えちゃった♪
眺めては ニンマリしてる(*^^*)

ホッピー 初めて見た?
東京下町文化のお飲み物 うん?ホント‥山口県人が知ってるのかぁ~(笑)
吉田類の酒場放浪記ってのをよく見てるの(@@)
焼酎をホッピーで割ってのむのよ!
味は‥マズイ(笑) あたしが焼酎が苦手だから‥おトウチャンはよく飲んでるんよ。
お安くつくから~(*^)

アイラ島‥スコットランドだって~

NAME:mayuyu | 2013.04.17(水) | URL | [Edit]

 

カワイイ~❤
すごい特徴つかんでるねっ☆
ホッピーと、あみぐるみホッピーくんのコラボ写真、
なんかツボに入った~(笑)

NAME:ゆかぶ☆ | 2013.04.17(水) | URL | [Edit]

 

ゆかぶ☆さん♪

もう ほんと可愛いの~(*^^*)
ルンルン♪
ブログにアップしなかったけど‥背中の模様やお尻尾のまで そっくりなの~(*^^*)

ホッピーとあみぐるみホッピー いいでしょ~(笑)
お気に入りショット(*´∇`*)

NAME:mayuyu | 2013.04.18(木) | URL | [Edit]

 

  ついに届いたのね ヽ(^。^)ノ

  よかった よかった ↑↑↑

  

NAME:ポルシェママ | 2013.04.18(木) | URL | [Edit]

 

あー、そんなステキなところに 置いてもらって~(T▽T)
ありがとうござぃますぅー☆

首を洗って(笑)待ってたんですよねーww

ホッピー君とアイラちゃんはお酒の名前だったのねー。
ウチのパパは、HOPってゆーの^^
Beerばーっかり たらふく飲んでますよーww

NAME: はちる  | 2013.04.19(金) | URL | [Edit]

 

ポルシェママさん♪

そーなの 届いたの~
ぶち 嬉しい~(*´∇`*)
うふふ♪♪♪

NAME:mayuyu | 2013.04.19(金) | URL | [Edit]

 

はちるさん♪

ほんとそっくりに編んでくださってありがとう(*´∇`*)
もう 嬉しくって嬉しくって~ルンルン気分♪♪♪

すっごいよね~
うちの旦那さんも びっくりしてたよ♪

宝物が増えました(*≧∀≦*)

NAME:mayuyu | 2013.04.19(金) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.