我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.04.30/ 12:03(Tue)
世の中はGW真っ最中‥
しかしおトウチャン 日曜日だけお休み‥おカアチャンもおトウチャンのお仕事のお手伝い‥
唯一 日曜日は3度の散歩でルンルン気分のホッピー♪♪♪


でも 気持ちは荒れてたみたいです(笑)
朝‥ホッピーの寝床が‥(@@)


いつも こんな風にしていまます。タオルケットが大好きなホッピーの為にいつも置いてあげてます☆



今朝のホッピー(笑)
なんで こんなになってるのぉ~(@_@)
ぐちゃぐちゃです‥‥

寝相が悪すぎよ!ホッピー(`ロ´;)
今日はひどい(笑)

いつもはこんなにならないのにね‥
過去の写真を見てもこんなに ぐじゃぐじゃなのは見たことないな‥




原因は もしや!
昨日のコレかも!


ホッピー おトウチャンと仲良しこよし~(*^o^)/\(^-^*)

やってきましたぁ~ ヤンチャ娘(*v.v)


おニイタン ドイテ アタチノ バショヨ~~~ι(`ロ´)左パンチ



おニイタン ドイテッタラ~~~(*`Д´)ノ右パンチ


モォ~ォ~(#`皿´)おニイタン ドイテッテタラドイテ~



おカアチャン(*^^*) ヤッタァ~(≧∀≦)

なんと‥嬉しそうね♪


ホッピー 可哀想に‥‥(;o;)



ホッピー 優しいね☆

オイラ‥ドウセ‥‥グレテヤル(-。-)y-~
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(12)
Category: お家で♪
 
Comment
 

こんにちは♪

mayuyuさんエライっ!
旦那さんの仕事も手伝ってるの?
うち、忙しい時でも私が休みだったら手伝わないよ(^_^;)
尊敬しちゃうーーー

ホッピーくんやさしいからねぇ♪
タオルケットぐちゃぐちゃにするする!
うちは寝床作ってるみたいでガソゴソやってるよぉ(^◇^)
あれ見てるとおもしろいのよ!
ホッピーくん、タオルケットにやつあたり?(笑)

NAME:kao | 2013.04.30(火) | URL | [Edit]

 

あらら・・・
ホッピー君ったら またやんちゃ姫にパパさんを取られちゃったの??
右パンチ左パンチ~
最後は頭突きに見えたんだけど・・・★
かなりのやんちゃ姫ねっ(^m^)

しかし ホッピー君はえらいっ!!!
姫に手を出さないなんて 男の中の男だなっ(*^^*)
惚れたーーーーー♡♡

最後のホッピー君 超可愛いよ~~*\(^o^)/*

NAME:papiruiママ | 2013.04.30(火) | URL | [Edit]

 

こんにちは~♪
あははは (笑
アイラちゃん サイコー!! ^m^
ヤッタ~の顔 超嬉しそうだね♪ 
て、ホッピーくん 寝床にやつあたりするだけ? 超優しい~♪
風太なんて ギャンギャン怒るよ! ^^;

Mayuyuさんもオトーチャンも お仕事お疲れ様。 
GW後半は休めるのかな? 

NAME:麦茶 | 2013.04.30(火) | URL | [Edit]

 

ポッピー君お兄ちゃんはつらいね。
アイラ姫のパンチを受けつつ我慢のポッピー君。
お兄ちゃん、偉い。
見上げている眼がなんかなぁ。

でも、大丈夫パパさんがきっと、秘密の男同士のお話してくれるよ。
女は強いと(^_^;)

ごめん。私の事でした。

NAME:みーちゃんズ | 2013.04.30(火) | URL | [Edit]

 

アイラ姫、やりますね~。
うちのいろはが玩具の取り合いになると
こういうタイプでパンチ炸裂ですよ~(^^; )

ホッピー君は優しいのね。
ちょっとグレちゃったみたいだけど。。。
お兄ちゃんだから我慢してるんだね。偉いね。

多頭飼いしていると、下の子の方が無邪気な性格になるんですかね!?


NAME:みい | 2013.04.30(火) | URL | [Edit]

 

おはよ〜ございます♪
アイラちゃん、ヤンチャッ子だなぁ〜。
右に左にパンチ、きゃわいいわぁ〜(≧∇≦)
ホッピーくんは優しいお兄ちゃんですね。
ぷりだったら…大げんかしてるかも(⌒-⌒; )
ホッピーくん、グレナイデね。
おばちゃん、お家が近かったら飛んで行くのになぁ〜。

NAME:ぷり☆ママ | 2013.05.01(水) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

うちね‥車関係だから~どうしても 納車とか車の引き取りとか手伝わないといけないの~(;;)
それも タダ働きなんよ~

ホッピー ぐちゃぐちゃでしょ(笑)
あらっ♪みるくちゃんもタオルケット派?
いつもはもう少し 上手に寝床作るんだけど‥これは寝床通りこして
やっぱり やつあたりにしかみえないよね(笑)

NAME:mayuyu | 2013.05.02(木) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

ホントだ! アイラ完全に頭突きだね~
パンチなんて何回もされてるんよ‥ホッピー耐えるのみ(笑)
たまに負けない時もあるけど‥
その時は2パピともおトウチャンの上にいるよ♪♪♪

あらッ!ホッピーに惚れちゃったの~
お嫁に来る?

きっとパピちゃんとホッピーはパパさん争奪戦では妹たちに負けちゃってるよね~(涙)
頑張れ!長男長女‥うん? 母だったぁ~(笑)


NAME:mayuyu | 2013.05.02(木) | URL | [Edit]

 

麦茶さん♪

えっ!風ちゃん 怒る?
風ちゃんもホッピーと同じで 草食系かと‥
おっと 風ちゃん違うのね!男の中の男だね~

アイラのヤッターの顔‥後から写真みてビックリよ(@@)
こんなに喜んでいたとは(笑)

ホッピーお布団にやつあたりなんて‥
少しは風ちゃんを見倣って…強いアニキになりなさぁ~いって感じ~♪



NAME:mayuyu | 2013.05.02(木) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズさん♪

ホッピー我慢の人生 いえ犬生‥
可哀相でしょ~
あんなにパンチをくらわされて でも怒らないの‥

おトウチャンに なんでアイラこんなんかねって言ったら‥‥
「お前に 似とるよ。ねッ ホッピー」だって~(--;)ガーン
たぶん‥秘密の話し合いは行われている感じ(;;)

NAME:mayuyu | 2013.05.02(木) | URL | [Edit]

 

みいさん♪

いろはちゃんもパンチ炸裂なの(笑) 
おもちゃの取り合いとかする?
花梨ちゃんといろはちゃん仲良しの感じだけどなぁ~
でもいろはちゃんが ちょっかいかけるかもね(*^)
うち‥ホッピーが玩具で遊んでてアイラが取ると 諦めるの(;;)
強いアニキになれ~!

ホッピー優しすぎるんよ‥ちょっと可哀相だなって思う。
我慢してること 多いかも~
妹ってほんと無邪気だよね☆

NAME:mayuyu | 2013.05.02(木) | URL | [Edit]

 

ぷり☆ママさん♪

あ~ん とうとうママさんとこも多頭飼いですね~
ぷりちゃんは 面倒見よさそうだよね☆

ホッピーは草食系な感じ(笑)
アイラにパンチやられっぱなし~
でも怒らないの‥優しすぎるよね‥
もう1年になるというのに~~(;;)

ほんとママさん 助けにきてやって~(*^^*)

NAME:mayuyu | 2013.05.02(木) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.