我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.05.05/ 06:27(Sun)
アイちゃん♪もう1年になるのね(*v.v)^*)

アイラの写真をダラダラアップしておりますぅ~
お付き合いくださいまさせぇ~(*^^*)



・*・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・うちの子記念日・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・


☆5月5日☆迎えた日(*^^*) この時4ヶ月です♪

うふふ☆アイラ 小さかったのねぇ~
アイちゃん 後は自分で 紹介しなさいね(*^)

ウン♪ワカッタワ☆ マカチトチテ~(*v.v*)v


☆6月☆ アタチ カワユイデショ(*v.v)



☆7月☆ アタチ ヒニンシュジュツ チタノ(*v.v)




☆8月☆ アタチ オデカケチタノ(*v.v)アチュカッタ~



☆9月☆ おニイタンノ トナリニ イケルヨウニナッタヨ(*v.v)



☆10月☆ アタチ おヒッコシシタノ~(*v.v)



☆11月☆ アタチ ハジメテノ リョコウニイッタノ♪ デネ~おニイタント ハシッタノ~(*v.v)



☆12月☆ アタチ イッサイニナッタノ♪
デネ ハツトリミングニイッテ おリボンツケテモラッタノ~(*v.v)



☆1月☆ おニイタンガ トナリニキテクレタノ♪おカアチャン ウキウキダッタンヨ(*v.v)



☆2月☆ ハジメテノ コトガ オオカッタノ~
ユキ☆カフェ☆おニイタント マドギワデナカヨシシタノ~(*v.v)



☆3月☆ ハルダー♪ キモチイイナァ(*^^*)



☆4月☆ おカアチャンノ セイデ ビョウインデ テンテキトおチュウシャサレタノ(*v.v)



☆5月☆ クチャイカラ おフロニ イレテモラッタノ~(*v.v)



ネー ナンデ サイゴノおシャシン アレナノ(#`皿´)
モット アタチガ カワイイノ アッタデショ‥



まあまあアイラ(*^^*)今日はあなたがシュヤクヨ(*≧∀≦*)


な~んて おまけ~(*≧∀≦*)
ホッピーも一緒にお風呂に入れてもらったんよね~♪

おカアチャン ナニ?(^ー^)


ウン‥アッチニイケ‥ てか~~ホッピー意外に貧祖ね(笑)



ホッピー綺麗になって 気持ち良いね♪


長々とお付き合いありがとうございますぅ~♪


アイちゃん うちに来てくれてありがどね(*´∇`*)

ところで ホッピー アニキになったのかね‥
まぁ もう一息って感じだけど‥
甘えっ子ホッピーは こんな感じでいくのかなぁ~(*^^*)
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(22)
Category: アイラ
 
Comment
 

こんにちは♪

うちの子記念と家族一周年おめでとう!!!
アイラちゃんは基本変わってないね~(見た目よ)
ちっちゃいまま大きくなった感じ?
でもかわいいお洋服ばかり着せてもらえてまるで姫のようね^^

ホッピーくんという優しいお兄ちゃんと一緒にこれからも健康第一で笑顔たっくさんな一年になるように祈ってるよ☆

NAME:kao | 2013.05.05(日) | URL | [Edit]

 

アイちゃん~v-10
うちの子記念おめでと~~*\(^o^)/*

懐かしい写真だわぁぁぁ~♪
アイラちゃん パピィの時からずーーーっと
お手手をクロスだったんだもんね♪

アイラ姫・・・・♡
これからもホッピー兄貴と仲良くするんだよ♡
アイラ姫にとって健康で素敵な一年になりますように・・・v-22

NAME:papiruiママ | 2013.05.05(日) | URL | [Edit]

 

アイラちゃんうちの子記念日おめでとう。子供の日に家族になったのね。
段々お姉ちゃまになっていくお顔。もう、立派なレディですね。

1年経つのは早いですね。
ポッピー君ともすっかり仲良しというか、お兄ちゃんをお尻に引いてるアイラちゃん女は強しですね。

お風呂上りでキレイキレイになったポッピー君とアイラちゃんいい匂いがしてきそうよ。
洗うとみんな小さくなっちゃうのよね。


ホッピー君・アイラちゃん・mayuyuさん・パパさん~
仲良し家族にいい事がたくさんありますように。

NAME:みーちゃんズ | 2013.05.06(月) | URL | [Edit]

 

アイラちゃん、うちのコ記念日おめでとう☆

4か月の頃から、おめめクリンのかわいこちゃんだったんだね~♪
ヤギ期とは思えない。。。
うちのきららは来た頃は、それはそれは、貧弱コートだったけど・・・(汗
アイラちゃんといえば、かわいいお洋服(#^.^#)
ふりふりのかわいらしいのが良く似合うよねっ!!
最後は、サービスショット❤

これからも、ホッピーアニキと仲良くねっ!!
元気で楽しく過ごせますようにっ♪

NAME:ゆかぶ☆ | 2013.05.06(月) | URL | [Edit]

 

アイラちゃん おうち記念おめでとう~♪
子供の日に来たんだ!! ^m^  覚えやすくていいね! て、忘れるのは あたしだけかも・・・ (笑

アイラちゃんと菜の花の写真イイね♪ 
こーいう写真撮りたいな!ていつも思うの。 
アイラちゃんもモデルさん バッチリだね! ^m^

ところで シャンプー・リンスが我が家と一緒だぁ~♪ 
イイカホリだよねん。

NAME:麦茶 | 2013.05.06(月) | URL | [Edit]

 

アイラちゃん うちの子記念 おめでとう♪
こどもの日が うちの子記念日なんやねぇ(*゚▽゚*)

これからも ホッピー君と 家族からの愛情たっぷり受けて
元気に楽しい時間を過ごしていってくださいねぇ♪

小さい頃から アイラちゃん 手足がスラッとして カワイイねぇ♪

NAME:iroha | 2013.05.06(月) | URL | [Edit]

 

アイラちゃん、うちの子記念~♪
おめでとう~\(^o^)/
兄妹・・♡ 寄り添うお写真~♪ 増えて来ましたよね~♪
うれしい変化ですね~(*^^*)
これからの1年も また 楽しみですね!
アイラちゃんの存在が、
mayuyu家の皆さんを幸せにしますね~♪
元気で楽しい毎日を過ごしてね~(^_-)-☆

NAME:nonno | 2013.05.06(月) | URL | [Edit]

 

うちの子記念、おめでとうございます!!
アイラちゃん、ステキなおうちの子になれて幸せだね。
お目目がクリッとしていて、小さい頃も可愛いねぇ☆
これからも、ホッピー兄ちゃんと一緒に元気に過ごしてね♪

ホッピー君がお風呂から覗いてる写真、めっちゃ可愛いです!

NAME:みい | 2013.05.06(月) | URL | [Edit]

 

こんにちわ

アイラちゃんお家記念日おめでとう~♪
小さいアイラちゃん可愛いですね~
でも大人っぽいお顔よね
可愛いお洋服もとっても似合ってるよ~
アイラちゃんホッピーお兄ちゃんのお家の子になれて良かったね
これからもお兄ちゃんと仲良く楽しくね~
mayuyuさんも可愛いお譲さんとが来てくれて幸せですね~
これからもお幸せにね~

NAME:Coucouのいくこ | 2013.05.07(火) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

ありがとう(*^^*)
まだ 1年だけど‥なんか早かった~
ホッピー相変わらず へっぴり腰なんよ‥( ̄m ̄*)ゞププ~

アイラは大きさは変わったんよ~♪
小っちゃかたんよね。
あら!姫のよう(*´∇`*)
でもね‥基本はみるくちゃんと一緒で裸族が多いのよ♪
ブログに乗せるときは わざわざ ワンピとか着せてるんよね(*^)

kaoサン コレカラモ アタチノコト ヨロチクネ(*^) アイラ☆

NAME:mayuyu | 2013.05.07(火) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

ありがとう~(*^^*)
なんとかやっとこさよ~
ホッピーなかなかだけど‥(笑)ボチボチやね♪

そーなの あのお手手クロスは ご健在よ(*´∇`*)
気取ったって‥田舎っぺなのに~(笑)

papiruiママシャン コレカラモ アタチノコト ヨロチクネ(*^^*) カワイイ アイラ☆

NAME:mayuyu | 2013.05.07(火) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズさん♪

ありがとう(*^^*)
あら!ホッピー アイラのお尻に引かれてるのバレてる(笑)
だいぶ 仲良くなってるけど‥まだまだなかから~
でも 時間と共に ホッピーも変化してるしね(*^)

シャンプー ちょっぴり久々だったから 気持ち良さそうだったよ(*´∇`*)

トワチンママ♪ アタチノコト コレカラモ ヨロチクネ(*^^*) アイラ☆

NAME:mayuyu | 2013.05.07(火) | URL | [Edit]

 

ゆかぶ☆さん♪

ありがとう~(*^^*)
アイラ 今もやぎ期みたいなものよ(>_<)
きららちゃん すっかり素敵なコートにつつまれて♪
躾もこてつアニキとの関係も 負けてるぅ~(ーー;)
アイラ 貧相なので 出来るだけ フワフワスカート履かせてるのよ(笑)

ユカブ☆サン♪ アタチ‥キララチャンニハ マケラレナイワ(*^^*) アイラ☆

NAME:mayuyu | 2013.05.07(火) | URL | [Edit]

 

麦茶さん♪

あら! 風ちゃんと同じシャンプーなんて~(*´∇`*)
あのシャンプー いいカホリよね~♪

菜の花の写真は お気に入りなの☆
スマホで撮った割りにはいいでしょ~♪
傑作よ(^-^)v

ムギチャサン♪ アタチ リンチャンミタイニ カワイクナリタイノ~(*^^*) アイラ☆

NAME:mayuyu | 2013.05.07(火) | URL | [Edit]

 

irohaさん♪

そーなのアイラ‥お手手だけはスラッとしてるの♪
子供の日が家族記念日って さすがに忘れないかも~
でもね‥ホッピーはバレンタインデーなのに‥今年忘れてた(笑)

ふとね‥一人っ子だったら ホッピー のえちゃんみたいにのんびりちゃんだったなって‥
今はフガフガ言ってるの(>_<)

irohaサン♪ コレカラモ アタチノコト ヨロチクネ~(*^^*) アイラ☆

NAME:mayuyu | 2013.05.07(火) | URL | [Edit]

 

nonnoさん♪

最近やっと なんとなく寄り添うお写真増えてきたの~(*´∇`*)
でもね‥まだまだなの‥‥
しいた君のように おっきなアニキになれ~(*´∇`*)

アイラの存在には随分救われます♪
たくさんの幸せをくれた アイラに感謝☆

ココ&ロコナママ♪ アノネ アタチ ココ&ロコナチャンミタニイナリタイノ~ チュキー(*^^*) アイラ☆

えっ! ハッ(゜ロ゜)

NAME:mayuyu | 2013.05.07(火) | URL | [Edit]

 

みいさん♪

もぉ~素敵なんて‥‥ホッピーとアイラのお陰で幸せます←最近うちの地方で流行ってるの(笑)
うん??? なんか使い方‥違うかも(笑)

ホッピーの顔 激カワでしょ~(笑)
お気に入りショットになりましたぁ~(*´∇`*)

ミイシャン♪ コレカラモ アタチノコト ミテテネ♪(*^^*) アイラ☆

NAME:mayuyu | 2013.05.07(火) | URL | [Edit]

 

Coucouのいくこさん♪

やっと1年されど1年(笑)
なかなか 2パピの距離に悪戦苦闘(ーー;)
随分良くなりましたが~♪
これからもさらに 仲良くやっていきます~(*^^*)

お洋服はいつもブログアップ用なんです~♪
基本は裸族です(笑)

イミュウママサン♪ アタチコレカラモガンバルノデ ヨロチクネ(*^^*) アイラ☆

NAME:mayuyu | 2013.05.07(火) | URL | [Edit]

 

   アイラちゃんうちの子記念おめでとー (*^_^*)

   パピーの頃からポーカーフェイスだったのね

   あまりホッピーくんいじめちゃだねよ

   

NAME:ポルシェママ | 2013.05.08(水) | URL | [Edit]

 

ポルシェママさん♪

ありがとうぅ~(*´∇`*)
ホッピーを追い回すの‥日増に酷くなってて~
ホッピーも諦めてるよ(;o;)

チュラゴンママサン♪ アタチ チュラゴンミタイニメダチタイノ♪チュラゴンニ ヒケツオシエテッテ ツタエトイテネ(*^^*)アイラ☆

NAME:mayuyu | 2013.05.08(水) | URL | [Edit]

 

あぁぁぁぁ!!!!
ものすっごく遅くなっちゃったけど(涙)

アイラちゃん、うちのコ記念日おめでとう~~~♪
少しづつでも、確実にホッピー君との距離が縮まってるよね(^^)
今でもパピーみたいに愛らしいアイラちゃん、
これからもホッピー君と仲良くすごしてね☆

NAME:ルカ | 2013.05.13(月) | URL | [Edit]

 

ルカさん♪

あ~ん ワザワザありがとうございますぅ~(*´∇`*)
1年もたったと言うのに我が家の ヘタレホッピーは‥‥
おうちゃんも‥ひとしくんも‥すっかり仲良し兄妹♪♪♪
舞ちゃん あっという間に一才のだね(*^^*)
これからも 宜しくですぅ~☆

NAME:mayuyu | 2013.05.13(月) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.