我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.05.08/ 08:22(Wed)
GWもあっと言う間に過ぎ去り~~
ほとんど仕事で費やしたおトウチャン‥


しかし‥おカアチャン ブリブリ言って(*`Д´)ノ!!!
おトウチャンが発見した無料のドックランにゴーゴー♪
車で約1時間‥我が家も相当田舎ですが‥さらに山奥に~


ホッピー&アイラ走っておいで~
てか‥ボールを持ってくるのを忘れたおカアチャン‥
そのままランに投入してみたけど‥走り回る気配なし(;;)
投げられるものがないかと物色しに 売店に‥見つけたのは お手玉(笑)


でも なんとか遊べましたぁ~(*^^*)





ホッピー お手玉でも いいのね♪


そして‥走ってる途中で ホッピーにお座りをさせてみましたぁ~♪

あらっ!やれば出来るのね♪


走り回ったホッピーお手玉を大事そうに(笑)
気に入ったの?



突然2パピがダッシュ~♪♪♪ ワンコ発見(@_@)

ホッピーとアイラはシッポフリフリだったけど‥ポメちゃんの女の子が ガゥガゥしてたから‥
飼い主さん ランには入れなかったです(>_<)


それにしても~ププ( ̄m ̄*)ゞホッピー お手玉 気に入ったのね(笑)
2つとも 大事にしてて 可愛い~ね(*^)


家に帰って 何やら外でおトウチャンがしてると思いきや~今日は七輪で焼肉らしい~
うふふ おビールいただいちゃいますよ~てか いつもの事♪

おトウチャン 柵もないお庭で‥2パピをフリーで遊ばし始め‥(@@)


スマホで拡大で写真を撮ったから 画像悪いです(;;)

翌日‥朝から2パピを またお庭でフリーにさせている おオウチャン‥‥
おカアチャンには絶対できない事‥


 

よ~お外で遊んだね♪


最近 ちょっこしカメラが欲しいおカアチャン‥‥
スマホでは 限界があるぅ~


と‥‥おトウチャンに つぶやいております。。。
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(12)
Category: お出掛け♪
 
Comment
 

こんにちは♪

ランでちゃんと遊べるんだね(~o~)
羨ましいーーー
mayuyuさんとこと広いお庭があるからいいよねヽ(^o^)丿
一度、七輪で焼肉してみたいんだよぉ(泣)
我が家は焼肉は七輪で焼きたいのよ~
でもさ、家だと無理じゃない?
ホッピーくんとアイラちゃん、お肉もらえた?(^◇^)

NAME:kao | 2013.05.08(水) | URL | [Edit]

 

まぁまぁ~~
こちらも お利口さんで遊べてるじゃない~♡
みるくちゃんといい、ホッピー&アイラちゃんといい
段々みんないい子になってきて嬉しいなぁ~(*^^*)
mayuyuちゃん~~
ドッグランOKなんだもん アンクロに来る??
待ってるよ~~~~*\(^o^)/* 笑♪

七輪で焼肉っていいよね~~
油が落ちて 最高に美味しいのよね^^
今度 kaoさんと食べに行くからよろしくねぇ~~(* ̄m ̄)フフッ

NAME:papiruiママ | 2013.05.08(水) | URL | [Edit]

 

こんにちは~♪
mayuyuさん家 庭広いね!! 羨ましい~ ^m^
うちね 田舎のくせに 超狭小敷地なの! 
お庭でBBQは 夢よ~~~♪

ホッピーくん お手玉気に入ったの? ^m^ 抱えちゃって、かわえ~
ドックランで遊ぶふたり とっても楽しそうよ~♪
アイラちゃんの ビヨ~ンの飛行姿 ステキ! てか、なんで飛行姿撮れないんだろ・・・ ><。 うちのふたり・・・

NAME:麦茶 | 2013.05.08(水) | URL | [Edit]

 

ポッピー君アイラちゃんドッグラン楽しかった?
mayuyuさんの機転がきいてる。お手玉は思いつかない。

ポッピー君さすがおにいちゃんお座りバッチシよ。
お利口さん。躾頑張ってるものね。

お庭でたくさん遊んだのね。パパさん凄いなぁ、
やっぱり、お庭で七輪羨ましい。パパさんの育てたお野菜は出たのかなぁ?
でも、酒飲みはビールに釘付けよ(^^♪

NAME:みーちゃんズ | 2013.05.08(水) | URL | [Edit]

 

ホッピー君、アイラちゃん、とっても楽しそう~♪
楽しそうに走る姿って、こちらも楽しくなりますよねん^^
お手玉を大事にもってるホッピー君、よっぽど気にいったのね~^^
いずみも実家にいくと、お手玉で遊ぶよ~^^

遅くなりましたが、アイラちゃん、お家のコ記念おめでとー♪
1年の成長って本当に早いですよね~!
この一年も、健康で楽しい一年になりますように~☆

NAME:りかこ | 2013.05.10(金) | URL | [Edit]

 

楽しそうに走ってますね~(*^^*)
mayuyu家の お庭、ひろ~~い♡
七輪で焼き肉!
おいしいよね~~~♪♪
いいな、いいな~(^m^)
ご近所だったら、 是非、3ワンコとともに乱入したい!(笑)

NAME:nonno | 2013.05.11(土) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

お返事おそくなっちゃって~(>_<)
ランね‥貸し切りだったのよ~☆
たから 安心して遊ばせれたんよ♪♪♪

七輪‥前に友達が家の中で七輪やりだして~(@_@)
部屋中 煙まみれよ(爆)
お肉‥あげてないよ~ おトウチャン厳しいの(>_<)

NAME:mayuyu | 2013.05.11(土) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

お返事おそくなっちゃって‥(>_<)
アンクロ良いよね♪
あんなに広くて 充実してて~
パピルイちゃん もう慣れてきたよね(*^^*)
今回のランね 貸し切りだったのよ☆

七輪は準備が楽チンよね♪
うふふ~いつでも来てね~(笑)
山と海と ホッピーが待ってるよん(*´∇`*)

NAME:mayuyu | 2013.05.11(土) | URL | [Edit]

 

麦茶さん♪

お返事おそくなっちゃって‥(>_<)
お庭 草取りが大変なくらい広いの‥
だってね~我が家は1坪ね‥2万円なんよ~(@_@)

ホッピー お手玉 今も大事にしてるよ☆
なんか気に入ったみたい♪
ランね 貸し切りだったから お手玉バンバン投げて走らせたから良かった(*^^*)
飛行姿‥絶対 風ちゃんも凛ちゃんも飛んでるよ~☆
うち スマホだから‥距離が遠いんよね(>_<)

NAME:mayuyu | 2013.05.11(土) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズさん♪

お返事おそくなっちゃって~(>_<)ランでボール無かったら‥テンション下がるよ(ーー;)
お手玉‥助かったよ♪
貸し切りだったから お手玉投げて走らせたよ~♪
お野菜 ‥ ブロッコリーがチラホラできてるんよ(@_@)
出来るもんやね☆
お外で焼肉とおビール おいちかった(*´∇`*)

NAME:mayuyu | 2013.05.11(土) | URL | [Edit]

 

りかこさん♪

ホッピーねお手玉‥2つとも自分のって感じで (笑)
アイラに渡さなかったの(ーー;)ホッピー‥‥
いじゅみちゃんも お手玉で~♪

そーなの もう1年になるの~
すっかり ひとし君はアニキになったのに‥
ホッピーはまだまだ(>_<)
でも アイラはそれにめげてないから救われてるの(*^^*)

NAME:mayuyu | 2013.05.11(土) | URL | [Edit]

 

nonnoさん♪

広すぎて‥草取りに追われる日々(>_<)
こちらね‥1坪 2万円なの( ̄m ̄*)ゞププ
どんだけ田舎なの~
芝生も 敷きたいけど‥種にした(笑)
秋には‥nonnoさんとこみたいになる予定~☆

ほんとお近くだったら 遊ばせたいよ~(*´∇`*)

NAME:mayuyu | 2013.05.11(土) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.