我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.07.20/ 09:51(Fri)
甘ったれ小僧ホッピーまもなく3才♪
我が家の家族になって、2年3ヶ月

フラッと立ち寄ったペットショップ‥‥
そこに5ヶ月を迎えた真っ黒いお顔のパピヨンに出会いました。
おカアチャン、一目惚れ(☆o☆)
『超、可愛い。』
悩んで悩んで…悩み過ぎですが2ヶ月間ペットショップに通った末、買っちゃいました。
家族に迎えた時は、ホッピー7ヶ月、体重は5キロ(^_^;)))
すでにメガパピでした(^-^;

3才になる前にホッピーの成長記録をアップさせていただきます。

☆我が家に来て1ヶ月☆
毛も短いし、小さくみえる。

パピヨンなのに信じられない毛の長さ(笑)この頃は″偽パピ″と言われてました(笑)

☆我が家に来て2ヶ月☆
少し男の子らしくなりました。


☆我が家に来て3ヶ月☆
ホッピー、初旅行、そしてフェリー初体験☆


いつも仲良しおトウチャン&ホッピー(*^^*)


☆我が家に来て4ヶ月☆
少しお耳のお毛毛も長くなり、パピヨンらしくなってきました。
パピヨンて…室内犬でしたよね('_'?)
完全に外犬状態です!!

超!!!不細工です( ̄∇ ̄*)ゞ


☆我が家に来て5ヶ月☆
ホッピー1才になりました(*^^*)
この頃からかな…やっとどんな状態でも、安心して寝れるようになりました(-.-)Zzz・・・

ホッピーカワユスです(*^^*)
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Category: ホッピー
 
Comment
 

はじめまして♪ こんにちは♪

うちには2歳のパピヨンの男の子がいます♪
お迎えした時には もう9ヶ月になってました
ホッピーくんは 7ヶ月だったんですね(*´∀`*)
ちょっと親近感♪
そして・・・アイラちゃん クリスマス生まれなんですね!!!
我が家の のえるはクリスマスイヴ生まれです(*´∀`*)
また 覗きに来ますねぇ♪

NAME:iroha | 2012.07.20(金) | URL | [Edit]

 

>irohaさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
ブログ初心者な為…返信が分からず…
お時間がかかってすみません(T^T)

のえる君、正統派パピヨンで美しいですね(*^^*)
リンクさせて頂きます。
あたしもまた遊びに行かせて頂きますね(*´ー`*)

NAME:パピママ | 2012.07.22(日) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.